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バイクヘルメット通販。ショウエイヘルメット大全集。ローソン、加賀山、などのレプリカモデルからオフ、ジェット、レディースまでショウエイヘルメットのすべてが揃ってます。
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 SHOEI:X-Eleven ウカワ レプリカフルフェイス ヘルメット SHOEI:X-Eleven ウカワ レプリカフルフェイス ヘルメット
●ヘルメット規格:JIS規格 SNELL(MFJ公認)●宇川 徹選手レプリカモデル●構造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)     強靭なガラス繊維と3次元形状とした有機繊維の複合積層構造により     剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。●ヘルメットカラー:TC-1(レッド/ブラック)■ヘルメットサイズ:S(55-56cm)・M(57-58cm)・L(59-60cm)・XL(61-62cm)■特徴「エアロダイナミックフォルム」直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEIは風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風切り音低減とともに卓越したエアロダイナミックフォルムを実現しました。「ベンチレーション」風洞実験と実走行テスト結果を基に「DUALエアチャージシステム」や「ハイパーDUALライナーII」の装備により体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。●メーカー:ショーエイ●メーカー品番:150181■備考軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEI最高峰モデルに相応しい軽量化を実現。頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3DフルサポートインナーTYPE3」を採用。頭の曲面に合わせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現。■宇川 徹選手プロフィール1973年生まれ 29歳 千葉県出身92年 全日本GP250ccクラスに参戦。93年 HONDAワークスライダーとなり、GP250ccクラスチャンピオン獲得94年 WGP250ccクラスに参戦、常にトップ争いを続け96、97年5位、    98年同4位、99年同2位と順調にランキングを上げる。 01年 GP500ccクラスに挑戦しランキング10位。02年 MotoGPクラスにRC211Vにて参戦、第2戦 南アフリカ初優勝を含む    2位2回、3位6回、ランキング3位。03年 PromacHondaに移籍し、MotoGP2年目のシーズンをRC211Vで    参戦する。※メーカー欠品の場合は、しばらくお時間を頂戴いたします。■機能説明バックスタイル取り外し可能な内装究極のベンチレーションシステムオートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメット
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 SHOEI:X-Eleven ウカワ レプリカフルフェイス ヘルメット SHOEI:X-Eleven ウカワ レプリカフルフェイス ヘルメット
●ヘルメット規格:JIS規格 SNELL(MFJ公認)●宇川 徹選手レプリカモデル●構造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)     強靭なガラス繊維と3次元形状とした有機繊維の複合積層構造により     剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。●ヘルメットカラー:TC-5(シルバー/ブラック)■ヘルメットサイズ:S(55-56cm)・M(57-58cm)・L(59-60cm)・XL(61-62cm)■特徴「エアロダイナミックフォルム」直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEIは風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風切り音低減とともに卓越したエアロダイナミックフォルムを実現しました。「ベンチレーション」風洞実験と実走行テスト結果を基に「DUALエアチャージシステム」や「ハイパーDUALライナーII」の装備により体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。●メーカー:ショーエイ●メーカー品番:169602■備考軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEI最高峰モデルに相応しい軽量化を実現。頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3DフルサポートインナーTYPE3」を採用。頭の曲面に合わせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現。■宇川 徹選手プロフィール1973年生まれ 29歳 千葉県出身92年 全日本GP250ccクラスに参戦。93年 HONDAワークスライダーとなり、GP250ccクラスチャンピオン獲得94年 WGP250ccクラスに参戦、常にトップ争いを続け96、97年5位、    98年同4位、99年同2位と順調にランキングを上げる。 01年 GP500ccクラスに挑戦しランキング10位。02年 MotoGPクラスにRC211Vにて参戦、第2戦 南アフリカ初優勝を含む    2位2回、3位6回、ランキング3位。03年 PromacHondaに移籍し、MotoGP2年目のシーズンをRC211Vで    参戦する。※メーカー欠品の場合は、しばらくお時間を頂戴いたします。■機能説明バックスタイル取り外し可能な内装究極のベンチレーションシステムオートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメット
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 SHOEI:X-Eleven ヤナガワ レプリカフルフェイス ヘルメット SHOEI:X-Eleven ヤナガワ レプリカフルフェイス ヘルメット
●ヘルメット規格:JIS規格 SNELL(MFJ公認)●柳川 明 選手 レプリカモデル●ヘルメット構造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)    強靭なガラス繊維と3次元形状とした有機繊維の複合積層構造により     剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。●ヘルメット内装:ハイフィッティング内装(『冷/乾』内装仕様)●ヘルメットサイズ:S(55-56cm)、M(57-58cm)、L(59-60cm)、XL(61-62cm)●メーカー: SHOEI / ショーエイ■ベースモデル X-Eleven の主な特徴■エアロダイナミックスフォルム開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEIは風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックによる「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。絶大な効果を発揮するベンチレーション「安全のためには、ヘルメットは暑くてムレてはいけない」というSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成させました。機能を高めながらも軽量軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化等、SHOEI最高峰モデルに相応しい軽量化を実現。S〜XLの4サイズ全てに専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。脱着スムーズ&快適フィッティング頭全体を包み込むようなホールド感を実現する、新設計「3Dフルサポートライナー」を採用。頭の曲面に合わせて設計されたこの内装はライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。●メーカー品番:172176■備考2004年度全日本Kawasaki Racing Teamより参戦予定の 柳川 明 選手のレプリカモデル新登場! デザインは鮫のモチーフを継承し、ベースはSHOEIトップグレードの「X-Eleven」を採用した完成度の高いモデル。■ 柳川 明 選手 プロフィール ■1971年生まれ 32歳 鹿児島県出身91年 全日本TTF-1クラスに参戦。92年 全日本ロードレース選手権に初優勝。95年 鈴鹿8時間耐久レース3位。97年 世界スーパーバイク選手権(WSB)フル参戦。   A-1リンク(オーストリア)初優勝。99年 WSB第11戦(菅生)優勝含み常にトップ争い   ランキング5位。鈴鹿8時間耐久レース3位。00年 WSBランキング5位。01年 怪我による影響もありWSBランキング9位。02年 全日本ロードレース選手権プロトタイプクラス参戦。03年 カワサキレーシングチーム MotoGPマシン開発担当。■機能説明サイドバック柳川 明 選手オートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメット
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MX用レプリカヘルメット【280】ショウエイ VFX−DT メタル・マリーシャMX用レプリカヘルメット【280】ショウエイ VFX−DT メタル・マリーシャ
商品名SHOEI VFX-DT メタル・マリーシャ レプリカカラーTC−1(レッド/ホワイト)サイズS(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL 、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。特徴3-D MAX-DRY SYSTEM “VFX-DT”の内装は、さらなるかぶり心地とホールド性能の向上を目指し、SHOEIトップレーシングフルフェイスX-Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。また、【夏内装】として好評を頂いておりますユニチカ製「HYGRA」繊維とソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造 により多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。 Ventilation System前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。排気に関しては”VFX-DT”で新たにデザインされた“エクストラクターベンチレーション”を採用。ベンチレーションの高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。 Cross Visor新たにデザインされた“クロスバイザー”の空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、“VFX-R”より更に小さい抵抗であることが証明されています。 Newly Designed Shell“VFX-DT”では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。 Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。 付属品マッドガード定価¥52,500(税込)◆品切れの場合がございますので、受注後に お届け予定日をご連絡させて頂きます。★シールドはこちらです。SHOEIヘルメット    
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SHOEI X-Eleven KAGAYAMA(加賀山 就臣 レプリカ)SHOEI X-Eleven KAGAYAMA(加賀山 就臣 レプリカ)
※このモデルは受注発注品となりますので、メーカー様にも在庫がない場合はキャンセル扱いまたは2週間〜1ヶ月程度の納期をいただく場合がございます。ご了承ください。
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【限定販売】フルフェイスヘルメットX−11【280】ショウエイ X-11/ホフマン レプリカ【限定販売】フルフェイスヘルメットX−11【280】ショウエイ X-11/ホフマン レプリカ
商品名SHOEI X−Eleven ホフマン レプリカカラーTC−2(ブルー/グリーン)サイズS(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL 、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。特徴「エアロダイナミックス フォルム」開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。「絶大な効果を発揮するベンチレーション」「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。「機能を究めながらも軽量」軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。「脱着スムーズ&快適なフィッティング」頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。付属品ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット定価¥61,950(税込)◆品切れの場合がございますので、受注後にお届け予定日をご連絡させて頂きます。バイク★シールドはこちらです。SHOEI フルフェイスヘルメット ショウエイのトップレーシングモデル。ショウエイ フルフェイスヘルメット エアロエッジスポイラーX-Elevenのエアロフォルムを創り出す大きな要素となっているのが、シェル後頭部に配している「エアロエッジスポイラー」です。レーシングサービスで先行開発を進めてきたエアロスポイラーのノウハウを活かし、DRAGとLIFTの大幅な低減を可能としました。また、「エアロエッジスポイラー」には空力性能以外にエアアウトレット機能も搭載。SHOEI独自の形状であるボーテックス形状をさらに進化、高効率のアウトレット機能の他、「エアロエッジスポイラー」内部にはさらにサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、サイトレーションシステムを通してシールド内のエアを吸い出し、トータル的なエアマネージメントを完成させています。 3D FULL SUPPORT INNER TYPE3ヒトの頭部は、部分的な圧迫などに対して非常に敏感な部分であり、ゴツゴツした不快感や長時間着用での被り心地の違和感は、ライダーの集中力の妨げにもつながります。だからこそ、軽さはもちろん、ライダーが被ることで違和感を覚えることのない、快適な肌触りやフィッティングを造りあげることが、安全性(ACTIVE SAFETY)に対してとても重要とSHOEI考えます。X-Elevenでは、立体デザインにより頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ウレタン層を厚くすることだけでホールド力を確保しようとする内装と違い、ライナー内面形状の見直しによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。チークパッドに関してもライナー形状をより人間の頬の形状に近づけると共に、ウレタンパッドを3次元加工することで、従来頬中央部にかかっていた過度なプレッシャーを軽減し、均一な力で頬をホールドする構造としています。    1980年生まれ ミンデルハイ出身97年17才にて母国ドイツGP125ccクラスにてグランプリデビュー98年ドイツ選手権、ヨーロッパ選手権250ccクラスでダブルタイトルを獲得99年GP250ccクラスに参戦を開始03年MotoGPテストライダー&ワイルドカード参戦カワサキレーシングチーム最高10位04年カワサキワークスのレギュラーシートを獲得し、初めてMotoGPにフルエントリーコンスタントにチェッカーフラグを受け、ランキング15位05年カワサキレーシングチームにて継続参戦8月28日チェコGP終了時点でのポイントランキングは18位モトクロス出身特有の筋力、体力を生かしトップグループを脅かすダイナミックな走りを期待したい
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SHOEI X-Eleven VERMEULEN(クリス バーミューレン レプリカ)SHOEI X-Eleven VERMEULEN(クリス バーミューレン レプリカ)
※このモデルは受注発注品となりますのでメーカー様にも在庫がない場合はキャンセル扱いまたは2週間〜1ヶ月程度の納期をいただく場合がございます。ご了承ください。
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SHOEI X-Eleven NORICK(阿部 典史 レプリカ)SHOEI X-Eleven NORICK(阿部 典史 レプリカ)
※このモデルは受注発注品となりますので、メーカー様にも在庫がない場合はキャンセル扱いまたは2週間〜1ヶ月程度の納期をいただく場合がございます。ご了承ください。
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 SHOEI:X-Eleven ヤナガワ レプリカフルフェイス ヘルメット SHOEI:X-Eleven ヤナガワ レプリカフルフェイス ヘルメット
●ヘルメット規格:JIS規格 SNELL(MFJ公認)●柳川 明 選手 レプリカモデル●ヘルメット構造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)    強靭なガラス繊維と3次元形状とした有機繊維の複合積層構造により     剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。●ヘルメット内装:ハイフィッティング内装(『冷/乾』内装仕様)●ヘルメットサイズ:S(55-56cm)、M(57-58cm)、L(59-60cm)、XL(61-62cm)●メーカー: SHOEI / ショーエイ■ベースモデル X-Eleven の主な特徴■エアロダイナミックスフォルム開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEIは風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックによる「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。絶大な効果を発揮するベンチレーション「安全のためには、ヘルメットは暑くてムレてはいけない」というSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成させました。機能を高めながらも軽量軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化等、SHOEI最高峰モデルに相応しい軽量化を実現。S〜XLの4サイズ全てに専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。脱着スムーズ&快適フィッティング頭全体を包み込むようなホールド感を実現する、新設計「3Dフルサポートライナー」を採用。頭の曲面に合わせて設計されたこの内装はライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。●メーカー品番:172176■備考2004年度全日本Kawasaki Racing Teamより参戦予定の 柳川 明 選手のレプリカモデル新登場! デザインは鮫のモチーフを継承し、ベースはSHOEIトップグレードの「X-Eleven」を採用した完成度の高いモデル。■ 柳川 明 選手 プロフィール ■1971年生まれ 32歳 鹿児島県出身91年 全日本TTF-1クラスに参戦。92年 全日本ロードレース選手権に初優勝。95年 鈴鹿8時間耐久レース3位。97年 世界スーパーバイク選手権(WSB)フル参戦。   A-1リンク(オーストリア)初優勝。99年 WSB第11戦(菅生)優勝含み常にトップ争い   ランキング5位。鈴鹿8時間耐久レース3位。00年 WSBランキング5位。01年 怪我による影響もありWSBランキング9位。02年 全日本ロードレース選手権プロトタイプクラス参戦。03年 カワサキレーシングチーム MotoGPマシン開発担当。■機能説明サイドバック柳川 明 選手オートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメット
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フルフェイスヘルメットX−11【280】ショウエイ X-11/ミカ・カリオ レプリカフルフェイスヘルメットX−11【280】ショウエイ X-11/ミカ・カリオ レプリカ
商品名SHOEI X−Eleven ミカ・カリオ レプリカカラーTC−1(レッド/ブラック)サイズS(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL 、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。特徴「エアロダイナミックス フォルム」開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。「絶大な効果を発揮するベンチレーション」「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。「機能を究めながらも軽量」軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。「脱着スムーズ&快適なフィッティング」頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。付属品ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット定価¥61,950(税込)◆品切・完売の場合がございますので、受注後にお届け予定日をご連絡させて頂きます。★シールドはこちらです。SHOEI フルフェイスヘルメット ショウエイのトップレーシングモデル。ショウエイ フルフェイスヘルメット エアロエッジスポイラーX-Elevenのエアロフォルムを創り出す大きな要素となっているのが、シェル後頭部に配している「エアロエッジスポイラー」です。レーシングサービスで先行開発を進めてきたエアロスポイラーのノウハウを活かし、DRAGとLIFTの大幅な低減を可能としました。また、「エアロエッジスポイラー」には空力性能以外にエアアウトレット機能も搭載。SHOEI独自の形状であるボーテックス形状をさらに進化、高効率のアウトレット機能の他、「エアロエッジスポイラー」内部にはさらにサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、サイトレーションシステムを通してシールド内のエアを吸い出し、トータル的なエアマネージメントを完成させています。 3D FULL SUPPORT INNER TYPE3ヒトの頭部は、部分的な圧迫などに対して非常に敏感な部分であり、ゴツゴツした不快感や長時間着用での被り心地の違和感は、ライダーの集中力の妨げにもつながります。だからこそ、軽さはもちろん、ライダーが被ることで違和感を覚えることのない、快適な肌触りやフィッティングを造りあげることが、安全性(ACTIVE SAFETY)に対してとても重要とSHOEI考えます。X-Elevenでは、立体デザインにより頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ウレタン層を厚くすることだけでホールド力を確保しようとする内装と違い、ライナー内面形状の見直しによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。チークパッドに関してもライナー形状をより人間の頬の形状に近づけると共に、ウレタンパッドを3次元加工することで、従来頬中央部にかかっていた過度なプレッシャーを軽減し、均一な力で頬をホールドする構造としています。     1982年生まれ フィンランド出身チーム:Red Bull KTM GP1252002年より125ccクラスにフル参戦し、徐々に頭角を現しはじめ、そして今シーズンは第4戦中国、第8戦オランダ、そして先頃開催されたモテギでも1位を獲得。来シーズン以降の活躍も期待されている、有望な若手ライダー。01年ヨーロッパ選手権125cc5位02年WGP125cc11位03年WGP125cc11位04年WGP125cc10位05年WGP125cc2位
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SHOEI(ショウエイ)ジュニアサイズX-KIDS DAIJIRO(加藤大治郎レプリカSHOEI(ショウエイ)ジュニアサイズX-KIDS DAIJIRO(加藤大治郎レプリカ
商品名 SHOEI(ショウエイ)ジュニアサイズX-KIDS DAIJIRO(加藤大治郎レプリカ)  ベースモデル ベースモデルX-KIDSの主な特徴  KIDS専用設計シェル 子供の身体的特徴を考慮し、子供用だからこそ更なる軽量化にこだわり軽量&高強度のAIM+構造シェルを採用し、首への負担を軽減しております。  インナーパッドアジャストメントシステム 頭全体を包み込むようなホールドを実現する、X-Elevenと同じ最新の「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。 更に、パッドの頬左右、天井、額、側頭部左右、後頭部には着脱可能なサイズ調整パッドを内蔵、このパッドを取り外すことにより、標準サイズのXXS(51〜52cm)からXS(53〜54cm)への調整が可能。  充実のベンチレーションシステム 大人より発汗の多い子供用のヘルメットには、優れたベンチレーションシステムが不可欠です。チンガード上部に、開閉式ロアエアインテークとサイトレーションシステムを、シェル上部にはオーバルインテーク、オーバルボーテックスベンチレーションを採用し、高い換気性能を盛り込みました。  規 格 JIS規格、MFJ公認 付属品 ブレスガード サイズ XXS〜XS(51〜54cm内装調節式) カラー TC-1(RED/BLUE) TC-3(YELLOW/BLUE) 総販売元 SHOEI サイズ選びについて 返品・交換はできません サイズ選びは慎重にお願いします。 色について 色合いについて 画像のカラーは実際の商品とは色合い等異なる場合があります。(予約受付なので実物を見ておりませんので、ご了承ください。)  お届け日 入荷は2006年3月末予定です。入荷状況によりお届け日が前後する事がございますがご了承下さい。  入荷は2006年3月末予定です。入荷状況によりお届け日が前後する事がございますがご了承下さい。  
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 SHOEI:X-Eleven ウカワ レプリカフルフェイス ヘルメット SHOEI:X-Eleven ウカワ レプリカフルフェイス ヘルメット
●ヘルメット規格:JIS規格 SNELL(MFJ公認)●宇川 徹選手レプリカモデル●構造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)     強靭なガラス繊維と3次元形状とした有機繊維の複合積層構造により     剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。●ヘルメットカラー:TC-5(シルバー/ブラック)■ヘルメットサイズ:S(55-56cm)・M(57-58cm)・L(59-60cm)・XL(61-62cm)■特徴「エアロダイナミックフォルム」直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEIは風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風切り音低減とともに卓越したエアロダイナミックフォルムを実現しました。「ベンチレーション」風洞実験と実走行テスト結果を基に「DUALエアチャージシステム」や「ハイパーDUALライナーII」の装備により体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。●メーカー:ショーエイ●メーカー品番:169602■備考軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEI最高峰モデルに相応しい軽量化を実現。頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3DフルサポートインナーTYPE3」を採用。頭の曲面に合わせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現。■宇川 徹選手プロフィール1973年生まれ 29歳 千葉県出身92年 全日本GP250ccクラスに参戦。93年 HONDAワークスライダーとなり、GP250ccクラスチャンピオン獲得94年 WGP250ccクラスに参戦、常にトップ争いを続け96、97年5位、    98年同4位、99年同2位と順調にランキングを上げる。 01年 GP500ccクラスに挑戦しランキング10位。02年 MotoGPクラスにRC211Vにて参戦、第2戦 南アフリカ初優勝を含む    2位2回、3位6回、ランキング3位。03年 PromacHondaに移籍し、MotoGP2年目のシーズンをRC211Vで    参戦する。※メーカー欠品の場合は、しばらくお時間を頂戴いたします。■機能説明バックスタイル取り外し可能な内装究極のベンチレーションシステムオートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメット
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フルフェイスヘルメットX−11 TC−1/TC−3【280】ショウエイ X-11/加藤大治郎レプリカフルフェイスヘルメットX−11 TC−1/TC−3【280】ショウエイ X-11/加藤大治郎レプリカ
商品名SHOEI X−Eleven 加藤大治郎レプリカカラーTC−1、TC−3サイズS(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL 、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。特徴「エアロダイナミックス フォルム」開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。「絶大な効果を発揮するベンチレーション」「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。「機能を究めながらも軽量」軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。「脱着スムーズ&快適なフィッティング」頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。付属品ブレスガード、チンカーテン定価¥61,950(税込)◆品切れの場合がございますので、受注後に発送予定日をご連絡させて頂きます。★シールドはこちらです。SHOEI フルフェイスヘルメット ショウエイのトップレーシングモデル。ショウエイ フルフェイスヘルメット エアロエッジスポイラーX-Elevenのエアロフォルムを創り出す大きな要素となっているのが、シェル後頭部に配している「エアロエッジスポイラー」です。レーシングサービスで先行開発を進めてきたエアロスポイラーのノウハウを活かし、DRAGとLIFTの大幅な低減を可能としました。また、「エアロエッジスポイラー」には空力性能以外にエアアウトレット機能も搭載。SHOEI独自の形状であるボーテックス形状をさらに進化、高効率のアウトレット機能の他、「エアロエッジスポイラー」内部にはさらにサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、サイトレーションシステムを通してシールド内のエアを吸い出し、トータル的なエアマネージメントを完成させています。 3D FULL SUPPORT INNER TYPE3ヒトの頭部は、部分的な圧迫などに対して非常に敏感な部分であり、ゴツゴツした不快感や長時間着用での被り心地の違和感は、ライダーの集中力の妨げにもつながります。だからこそ、軽さはもちろん、ライダーが被ることで違和感を覚えることのない、快適な肌触りやフィッティングを造りあげることが、安全性(ACTIVE SAFETY)に対してとても重要とSHOEI考えます。X-Elevenでは、立体デザインにより頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ウレタン層を厚くすることだけでホールド力を確保しようとする内装と違い、ライナー内面形状の見直しによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。チークパッドに関してもライナー形状をより人間の頬の形状に近づけると共に、ウレタンパッドを3次元加工することで、従来頬中央部にかかっていた過度なプレッシャーを軽減し、均一な力で頬をホールドする構造としています。  加藤大治郎選手プロフィール  1976年生まれ 埼玉県出身   9歳で全日本ポケバイ選手権総合優勝。   11歳でミニバイクを始め、12歳〜15歳の3年   間ミニバイク全クラスチャンピオン獲得。94年 国際A級特別昇格と同時に全日本GP250cc    クラス参戦、初優勝もランキング7位。96年 シーズン最多4勝も全日本GP250ccクラス    ランキング2位。97年 WGP日本GP、GP250ccクラスで初優勝。    全日本GP250ccクラス最多8勝(全日本    タイ)でチャンピオン獲得。98年 WGP日本GP、GP250ccクラス2年連続優勝。99年 全日本GP250ccクラス同ポイントもレギュ    レーションにより2位。00年 WGP250ccクラスにフル参戦。4勝を挙げ    ランキング3位。鈴鹿8耐優勝。01年 WGP2年目はシーズン11勝最多勝記録で    WGP250ccチャンピオン獲得。02年 MotoGPクラス参戦、後半5戦RC211Vで    活躍、ランキング7位。鈴鹿8耐優勝03年 MotoGPクラス2年目のシーズンを    RC211Vで参戦。
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SHOEI X-Eleven DAIJIRO レプリカ フルフェース ヘルメット TC-1SHOEI X-Eleven DAIJIRO レプリカ フルフェース ヘルメット TC-1
◆規格:JIS規格、SNELL(MFJ公認) ◆サイズ:S(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆構造:AIM+(AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。◆カラー:RED/BLUE◆付属品:ブレスガード、チンカーテン
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SHOEI TR-3 レプリカ藤波SHOEI TR-3 レプリカ藤波
◆規格:JIS規格(MFJ公認)◆サイズ:S(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆構造:AIM(Advanced Integrated Matrix)    AIMとは強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造により    高い剛性をつくり出す高性能なシェル構造。◆カラー:TC-1(RED/WHITE)、TC-2(BLUE/WHITE)
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フルフェイスヘルメットX−11【280】ショウエイ X-11/クリス・バーミュレン レプリカフルフェイスヘルメットX−11【280】ショウエイ X-11/クリス・バーミュレン レプリカ
商品名SHOEI X−Eleven クリス バーミュレン レプリカカラーTC−3(イエロー/レッド)TC−5(ブラック/レッド)サイズS(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL 、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。特徴「エアロダイナミックス フォルム」開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。「絶大な効果を発揮するベンチレーション」「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。「機能を究めながらも軽量」軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。「脱着スムーズ&快適なフィッティング」頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。付属品ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット定価¥61,950(税込)◆品切れの場合がございますので、受注後に発送予定日をご連絡させて頂きます。★シールドはこちらです。SHOEI フルフェイスヘルメット ショウエイのトップレーシングモデル。ショウエイ フルフェイスヘルメット エアロエッジスポイラーX-Elevenのエアロフォルムを創り出す大きな要素となっているのが、シェル後頭部に配している「エアロエッジスポイラー」です。レーシングサービスで先行開発を進めてきたエアロスポイラーのノウハウを活かし、DRAGとLIFTの大幅な低減を可能としました。また、「エアロエッジスポイラー」には空力性能以外にエアアウトレット機能も搭載。SHOEI独自の形状であるボーテックス形状をさらに進化、高効率のアウトレット機能の他、「エアロエッジスポイラー」内部にはさらにサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、サイトレーションシステムを通してシールド内のエアを吸い出し、トータル的なエアマネージメントを完成させています。 3D FULL SUPPORT INNER TYPE3ヒトの頭部は、部分的な圧迫などに対して非常に敏感な部分であり、ゴツゴツした不快感や長時間着用での被り心地の違和感は、ライダーの集中力の妨げにもつながります。だからこそ、軽さはもちろん、ライダーが被ることで違和感を覚えることのない、快適な肌触りやフィッティングを造りあげることが、安全性(ACTIVE SAFETY)に対してとても重要とSHOEI考えます。X-Elevenでは、立体デザインにより頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ウレタン層を厚くすることだけでホールド力を確保しようとする内装と違い、ライナー内面形状の見直しによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。チークパッドに関してもライナー形状をより人間の頬の形状に近づけると共に、ウレタンパッドを3次元加工することで、従来頬中央部にかかっていた過度なプレッシャーを軽減し、均一な力で頬をホールドする構造としています。  1982年生まれ オーストラリア出身93年11才からオーストラリア ダートトラックレースに参戦。98年本格的にロードレースに参戦。99年オーストラリアスーパーバイク選手権8位。アジア選手権GP250 2位。00年WGPチャンピオンBarry Sheeneの目に止まり、ブリティッシュスーパーバイク選手権スーパースポーツ、スーパーストック3位。01年WSSにCastrol Hondaより参戦。WSSランキング17位。02年WSSにVanZonHondaより参戦。WSSランキング7位。03年WSSにTenKateHondaより参戦。初優勝を含む4勝を挙げ初タイトルWSSチャンピオンを獲得。04年WSBにTenKateHondaより参戦。第6戦シルバーストーンWSB初優勝。第7戦ラグナセカ2連勝と3勝を挙げ、第8戦終了時(8/10)ポイントランキング2位。
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 SHOEI:X-Eleven ウカワ レプリカフルフェイス ヘルメット SHOEI:X-Eleven ウカワ レプリカフルフェイス ヘルメット
●ヘルメット規格:JIS規格 SNELL(MFJ公認)●宇川 徹選手レプリカモデル●構造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)     強靭なガラス繊維と3次元形状とした有機繊維の複合積層構造により     剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。●ヘルメットカラー:TC-2(ブルー/ブラック)■ヘルメットサイズ:S(55-56cm)・M(57-58cm)・L(59-60cm)・XL(61-62cm)■特徴「エアロダイナミックフォルム」直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEIは風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風切り音低減とともに卓越したエアロダイナミックフォルムを実現しました。「ベンチレーション」風洞実験と実走行テスト結果を基に「DUALエアチャージシステム」や「ハイパーDUALライナーII」の装備により体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。●メーカー:ショーエイ●メーカー品番:150228 上のカテゴリーへオートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメットワンクリックでこの商品を紹介する HTMLを作成しますアフィリエイトとは? 分かりやすく説明しますこの商品のレビューを書くこの商品をメールで紹介して、 アフィリエイトポイントをGETしよう■備考軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEI最高峰モデルに相応しい軽量化を実現。頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3DフルサポートインナーTYPE3」を採用。頭の曲面に合わせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現。■宇川 徹選手プロフィール1973年生まれ 29歳 千葉県出身92年 全日本GP250ccクラスに参戦。93年 HONDAワークスライダーとなり、GP250ccクラスチャンピオン獲得94年 WGP250ccクラスに参戦、常にトップ争いを続け96、97年5位、    98年同4位、99年同2位と順調にランキングを上げる。 01年 GP500ccクラスに挑戦しランキング10位。02年 MotoGPクラスにRC211Vにて参戦、第2戦 南アフリカ初優勝を含む    2位2回、3位6回、ランキング3位。03年 PromacHondaに移籍し、MotoGP2年目のシーズンをRC211Vで    参戦する。※メーカー欠品の場合は、しばらくお時間を頂戴いたします。■機能説明バックスタイル取り外し可能な内装究極のベンチレーションシステム
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フルフェイスヘルメットX−11【280】ショウエイ X-11/柳川明 レプリカフルフェイスヘルメットX−11【280】ショウエイ X-11/柳川明 レプリカ
商品名SHOEI X−Eleven 柳川 明 レプリカカラーTC−4(グリーン/ブラック)サイズS(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL 、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。特徴「エアロダイナミックス フォルム」開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。「絶大な効果を発揮するベンチレーション」「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。「機能を究めながらも軽量」軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。「脱着スムーズ&快適なフィッティング」頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。付属品ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット定価¥61,950(税込)◆品切れの場合がございますので、受注後に発送予定日をご連絡させて頂きます。★シールドはこちらです。SHOEI フルフェイスヘルメット ショウエイのトップレーシングモデル。ショウエイ フルフェイスヘルメット エアロエッジスポイラーX-Elevenのエアロフォルムを創り出す大きな要素となっているのが、シェル後頭部に配している「エアロエッジスポイラー」です。レーシングサービスで先行開発を進めてきたエアロスポイラーのノウハウを活かし、DRAGとLIFTの大幅な低減を可能としました。また、「エアロエッジスポイラー」には空力性能以外にエアアウトレット機能も搭載。SHOEI独自の形状であるボーテックス形状をさらに進化、高効率のアウトレット機能の他、「エアロエッジスポイラー」内部にはさらにサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、サイトレーションシステムを通してシールド内のエアを吸い出し、トータル的なエアマネージメントを完成させています。 3D FULL SUPPORT INNER TYPE3ヒトの頭部は、部分的な圧迫などに対して非常に敏感な部分であり、ゴツゴツした不快感や長時間着用での被り心地の違和感は、ライダーの集中力の妨げにもつながります。だからこそ、軽さはもちろん、ライダーが被ることで違和感を覚えることのない、快適な肌触りやフィッティングを造りあげることが、安全性(ACTIVE SAFETY)に対してとても重要とSHOEI考えます。X-Elevenでは、立体デザインにより頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ウレタン層を厚くすることだけでホールド力を確保しようとする内装と違い、ライナー内面形状の見直しによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。チークパッドに関してもライナー形状をより人間の頬の形状に近づけると共に、ウレタンパッドを3次元加工することで、従来頬中央部にかかっていた過度なプレッシャーを軽減し、均一な力で頬をホールドする構造としています。  ?1971年生まれ。鹿児島県出身。91年全日本TTF-1クラスに参戦。92年全日本ロードレース選手権初優勝。95年鈴鹿8時間耐久レースにおいて3位入賞。 97年世界スーパーバイク選手権(WSB)にフル参戦。A-1リンク(オーストリア)にて初優勝。 99年WSBにおいては第11戦(菅生)優勝を含み常にトップ争いランキング5位。鈴鹿8時間耐久レースにおいて3位入賞。 00年WSBランキング5位。01年怪我による影響もありWSBランキング9位。02年全日本ロードレース選手権プロトタイプクラス参戦 03年KAWASAKI RACING TEAM MotoGPマシン開発を担当。
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SHOEI X-Eleven BYRNE(シェーン バーン レプリカ)SHOEI X-Eleven BYRNE(シェーン バーン レプリカ)
※このモデルは受注発注品となりますのでメーカー様にも在庫がない場合はキャンセル扱いまたは2週間〜1ヶ月程度の納期をいただく場合がございます。ご了承ください。※完売いたしました。
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フルフェイスヘルメットX−11【280】ショウエイ X-11/宇川徹レプリカフルフェイスヘルメットX−11【280】ショウエイ X-11/宇川徹レプリカ
商品名SHOEI X−Eleven 宇川 徹 レプリカカラーTC−1、TC−2、TC−5(8耐モデル)サイズS(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL 、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。特徴「エアロダイナミックス フォルム」開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。「絶大な効果を発揮するベンチレーション」「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。「機能を究めながらも軽量」軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。「脱着スムーズ&快適なフィッティング」頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。付属品ブレスガード、チンカーテン定価¥61,950(税込)◆品切れの場合がございますので、受注後に発送予定日をご連絡させて頂きます。★シールドはこちらです。SHOEI フルフェイスヘルメット ショウエイのトップレーシングモデル。ショウエイ フルフェイスヘルメット エアロエッジスポイラーX-Elevenのエアロフォルムを創り出す大きな要素となっているのが、シェル後頭部に配している「エアロエッジスポイラー」です。レーシングサービスで先行開発を進めてきたエアロスポイラーのノウハウを活かし、DRAGとLIFTの大幅な低減を可能としました。また、「エアロエッジスポイラー」には空力性能以外にエアアウトレット機能も搭載。SHOEI独自の形状であるボーテックス形状をさらに進化、高効率のアウトレット機能の他、「エアロエッジスポイラー」内部にはさらにサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、サイトレーションシステムを通してシールド内のエアを吸い出し、トータル的なエアマネージメントを完成させています。 3D FULL SUPPORT INNER TYPE3ヒトの頭部は、部分的な圧迫などに対して非常に敏感な部分であり、ゴツゴツした不快感や長時間着用での被り心地の違和感は、ライダーの集中力の妨げにもつながります。だからこそ、軽さはもちろん、ライダーが被ることで違和感を覚えることのない、快適な肌触りやフィッティングを造りあげることが、安全性(ACTIVE SAFETY)に対してとても重要とSHOEI考えます。X-Elevenでは、立体デザインにより頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ウレタン層を厚くすることだけでホールド力を確保しようとする内装と違い、ライナー内面形状の見直しによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。チークパッドに関してもライナー形状をより人間の頬の形状に近づけると共に、ウレタンパッドを3次元加工することで、従来頬中央部にかかっていた過度なプレッシャーを軽減し、均一な力で頬をホールドする構造としています。     ?1973年生まれ。千葉県出身。92年全日本GP250ccクラスに参戦。 93年HONDAワークスライダーとなり、GP250ccクラスチャンピオンを獲得。 94年GP250ccクラスにてチャンピオンを獲得し、2年連続チャンピオン。 96年WGP250ccクラスに参戦、常にトップ争いを続け96、97年5位、98年同4位、99年同2位と順調にランキングを上げる。01年GP500ccクラスに挑戦しランキング10位。02年MotoGPクラスにRC211Vにて参戦、第2戦南アフリカ初優勝を含む2位2回、3位6回、ランキング3位。03年PromacHondaに移籍し、MotoGP2年目のシーズンをRC211Vで参戦。?鈴鹿8時間耐久ロードレース"Seven Stars Honda"より参戦。
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