忍者ブログ
バイクヘルメット通販。ショウエイヘルメット大全集。ローソン、加賀山、などのレプリカモデルからオフ、ジェット、レディースまでショウエイヘルメットのすべてが揃ってます。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOEI X−ELEVEN KIYONARI (TC-2/S)SHOEI X−ELEVEN KIYONARI (TC-2/S)
カラー:TC−2サイズ:S(55-56cm)規 格:スネルM2000、JIS、MFJ公認帽 体:AIM+内 装:3D FULL SUPPORT INNER TYPE3シールド:CX−1V標準装備 【ベースモデル X−ELEVEN】●エアロダイナミックスフォルム開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。●絶大な効果を発揮するベンチレーション「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。●機能を究めながらも軽量軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。●脱着スムーズ&快適フィッティング頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。
このショウエイヘルメットの価格などの詳細はコチラ≫


PR
SHOEI X−ELEVEN KIYONARI (TC-1/XL)SHOEI X−ELEVEN KIYONARI (TC-1/XL)
カラー:TC−1サイズ:XL(61-62cm)規 格:スネルM2000、JIS、MFJ公認帽 体:AIM+内 装:3D FULL SUPPORT INNER TYPE3シールド:CX−1V標準装備 【ベースモデル X−ELEVEN】●エアロダイナミックスフォルム開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。●絶大な効果を発揮するベンチレーション「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。●機能を究めながらも軽量軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。●脱着スムーズ&快適フィッティング頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。
このショウエイヘルメットの価格などの詳細はコチラ≫


SHOEI X−ELEVEN KIYONARI (TC-5/L)SHOEI X−ELEVEN KIYONARI (TC-5/L)
カラー:TC−5サイズ:L(59-60cm)規 格:スネルM2000、JIS、MFJ公認帽 体:AIM+内 装:3D FULL SUPPORT INNER TYPE3シールド:CX−1V標準装備 【ベースモデル X−ELEVEN】●エアロダイナミックスフォルム開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。●絶大な効果を発揮するベンチレーション「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。●機能を究めながらも軽量軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。●脱着スムーズ&快適フィッティング頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。
このショウエイヘルメットの価格などの詳細はコチラ≫


SHOEI★X-ELEVEN KIYONARI(キヨナリ)★TC-1/TC-2/TC-5(S/M/L/XL)SHOEI★X-ELEVEN KIYONARI(キヨナリ)★TC-1/TC-2/TC-5(S/M/L/XL)
管理番号YF2-MET0001パーツ分類ヘルメット パーツメーカーSHOEI(ショウエイ)メーカー品番- 商品名X-ELEVEN KIYONARI(キヨナリ) カラー及びタイプTC-1S/TC-1M/TC-1L/TC-1XL/TC-2S/TC-2M/TC-2L/TC-2XL/TC-5S/TC-5M/TC-5L/TC-5XL 適合車種適合車種についてはよくご確認の上、お客様の責任において落札してください。適合車種の確認ミスによる返品はお受けできません。ご了承下さい。汎用品 商品説明○規格:JIS規格 スネル規格(MFJ公認) ○サイズ:S M L XL ○構造:AIM+ ハイパーデュアルライナー2 QRV&シールドロックシステム 3Dフルサポートインナー3 脱着内装 メーカー希望小売価格61950円(税込)SHOEI★X-ELEVEN KIYONARI(キヨナリ)★TC-1/TC-2/TC-5(S/M/L/XL)
このショウエイヘルメットの価格などの詳細はコチラ≫


SHOEI:2006鈴鹿8耐カラー X-Eleven KIYONARI/フルフェイスヘルメットSHOEI:2006鈴鹿8耐カラー X-Eleven KIYONARI/フルフェイスヘルメット
●KIYONARI選手 レプリカモデル●規格:JIS規格、SNELL・M2000規格(MFJ公認)●構造:AIM+(強靭なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながら剛性弾性に優れる高性能なシェル構造)●カラー:TC-5(グレー/ブラック)●サイズ:S(55-56cm)、M(57-58cm)、L(59-60cm)、XL(61-62cm)●付属品:ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット●メーカー:SHOEI / ショーエイ○清成 龍一 選手 プロフィール1982年 埼玉県出身1996年 鈴鹿・筑波選手権 GP80クラスチャンピオン。1997年 筑波選手権GP125Bクラスチャンピオン。1998年 全日本ロードレースデビュー GP125ccクラス 26位。1999年 全日本GP125ccクラス 23位。2000年 全日本GP250ccクラス 20位、鈴鹿8耐XFクラス2位。2001年 全日本GP250ccクラス16位。2002年 全日本ST600クラス チャンピオン、全日本JSB1000クラス 10位、全日本スーパーバイククラス第8戦(TI)にて優勝。2003年 スーパースポーツ世界選手権(Rd3 SUGO)WSSクラス 2位、MotoGP世界選手権(Rd4 Lemans)よりMotoGPクラスに参戦。2004年 ブリティッシュスーパーバイク選手権に“HM Plant HONDA”から参戦。デビュー戦(2位/2位)、最終戦ダブルウィン(1位/1位)もランキング6位。2006年 BSB選手権2年目参戦。ランキング2位。鈴鹿8時間耐久レースでは、宇川徹選手とのコンビで優勝を飾る。2006年 鈴鹿8時間耐久レースにてセブンスターホンダより参戦。5位と健闘。参戦3年目となるBSB選手権では8月28日の第1戦を終え、現在総合ランキング第3位につける。残りの2戦で逆転優勝を狙う。清成 龍一という名前をレースシーンに刻む1年となることだろう。●メーカー品番:239466■備考2006年鈴鹿8時間耐久 特別カラー TC-5(グレー/ブラック)をNEWラインナップ。■X-Eleven主な特徴■□エアロダイナミックスフォルム開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEIは風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。□絶大な効果を発揮するベンチレーション「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、 「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナー2」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。□機能を究めながらも軽量軽量&高強度のAIM構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を果たしました。S、M、L、XLの4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクト化に成功しました。□脱着スムーズ&快適なフィッティング頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットさr他ウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。TC-5■機能説明バックデザイン。サイドデザイン。清成 龍一 選手。オートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメット
このショウエイヘルメットの価格などの詳細はコチラ≫


SHOEIX-Eleven KIYONARISHOEIX-Eleven KIYONARI
MotoGPで2006シーズンからドゥカティに移籍したセテ・ジベルノー選手が移籍と同時に変更したデザインのレプリカモデル◆モデル名:RX-7RR4 ジベルノーGP2◆規   格:JIS規格、SNELL M2005規格◆帽   体:SNC構造◆内   装:ハイフィッティング内装("冷・乾"内装仕様)
このショウエイヘルメットの価格などの詳細はコチラ≫


【SHOEI(ショウエイ)】X-Eleven KIYONARI TC-5(GREY/BLACK)【SHOEI(ショウエイ)】X-Eleven KIYONARI TC-5(GREY/BLACK)
? ■MOTOCLUB 商品名 【SHOEI(ショウエイ)】X-Eleven KIYONARI 商品説明? ◆過酷な状況の中でマシンを操るレーシングライダーの 要求に応えるべく開発が続けられるSHOEIのトップレーシングモデル。 SHOEI「Xシリーズ」の頂点へ、次世代のトップレーシングフルフェイス「X-Eleven」◆『X-Elevenベースにした清成龍一選手モデル』1982年生まれ 埼玉県出身96年 鈴鹿・筑波選手権GP80クラスチャンピオン 97年 筑波選手権GP125Bクラスチャンピオン 98年 全日本ロードレースデビューGP125ccクラス26位 99年 全日本GP125ccクラス23位 00年 "Team高武RSC"に移籍、全日本GP250ccクラス20位、鈴鹿8耐XFクラス2位 01年 全日本GP250ccクラス16位 02年 全日本ST600クラス チャンピオン、全日本JSB1000クラス10位、全日本スーパーバイ ????????ククラス第8戦(TI)にて優勝。  03年 スーパースポーツ世界選手権(Rd3 SUGO)WSSクラス2位、MotoGP世界選手権(Rd4 ????????Lemans)よりMotoGPクラスに参戦(Team Telefonica Movistar Honda)。04年 ブリティッシュスーパーバイク選手権に"HM Plant HONDA"から参戦。 ????????デビュー戦(2位 /2位)、最終戦ダブルウィン(1位/1位)もランキング6位。05年 ブリティッシュスーパーバイク選手権2年目"HM Plant HONDA"から参戦。 ????????ランキング2位。鈴鹿8時間耐久レースにてセブンスターホンダより参戦。 ????????宇川徹選手とのコンビで優勝を飾る。 06年 鈴鹿8時間耐久レースにてセブンスターホンダより参戦。5位と健闘。 ????????参戦3年目となるBSB選手権では、8月28日の第11戦を終え、現在総合ポイントランキ ????????ング第3位につける。残りの2戦で逆転優勝を狙う。 ???????清成龍一という名前をレースシーンに刻む1年となることだろう。■SPECIFICATION*規格:JIS規格、SNELL、(MFJ公認)*カラー:TC-1(RED/BLACK)、TC-2(BLUE/BLACK)、TC(GRARY/BLACK)*構造:AIM*付属品:ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット 備考 新品 メーカーからのお取り寄せ商品 (在庫ありの場合およそ3日〜5日発送) ?
このショウエイヘルメットの価格などの詳細はコチラ≫


SHOEI X−ELEVEN KIYONARI (TC-1/S)SHOEI X−ELEVEN KIYONARI (TC-1/S)
カラー:TC−1サイズ:S(55-56cm)規 格:スネルM2000、JIS、MFJ公認帽 体:AIM+内 装:3D FULL SUPPORT INNER TYPE3シールド:CX−1V標準装備 【ベースモデル X−ELEVEN】●エアロダイナミックスフォルム開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。●絶大な効果を発揮するベンチレーション「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。●機能を究めながらも軽量軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。●脱着スムーズ&快適フィッティング頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。
このショウエイヘルメットの価格などの詳細はコチラ≫


MENU
近視ライダーの方へ
バイクヘルメットランドから近視ライダーの方へ、bヘルメット脱着時のわずらわしさから開放されます。
☆近視ライダーもレーシックでもっとバイクが楽しくなる!
ブログ内検索
RSSリーダー
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 【バイクヘルメットランド】 ずらっと見る!ショウエイヘルメット通販大全集 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]