バイクヘルメット通販。ショウエイヘルメット大全集。ローソン、加賀山、などのレプリカモデルからオフ、ジェット、レディースまでショウエイヘルメットのすべてが揃ってます。

X-Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。ヒトの頭部の形状により近づくように立体的に加工されたパッドは頭部を均一に包み込むようにホールド。被り心地と激しい動きにも対応できるホールド力を両立。規格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認。サイズ:S(55‐56)、M(57‐58)、L(59‐60)、XL(61‐62)。※画面表示の関係で、実際の商品とは色合い等が異なる場合がございます。※在庫切れサイズはお取り寄せとなります。※一部生産待ちとなる場合がございます。 約1週間後 お届け予定 ・お支払いについて ・配送料金について 銀行振込 西濃運輸カンガルー便 ・営業時間のご案内 ・商品在庫ついて [ SOX インターネット通販事業部 ]月〜金:AM10時〜PM6時定休日:土・日・祝祭日TEL:050-6443-3750E-mail:r-order@b-sox.co.jp※返信メールは、翌営業日にさせて頂きます。なお、土・日曜はインターネット部門は休業となっておりますのであらかじめご了承ください。 定期的に在庫の確認を行っておりますが、欠品による納期未定やメーカー側の突然の廃盤などが発生する事で、ご注文頂きました製品をお客様のお手元にお届けできない場合がまれにございます。そのような場合は何卒ご了承頂きます様お願いいたします。 ・商品画像について ・メールアドレスについてのご注意 お客様がご利用になられているパソコン、ディスプレイの環境や設定等により、実際の商品と異なって表示される場合がございます。 ご注文お問い合わせいただいたお客様で楽天からの自動返信メールや弊社からのメールが届かない場合、お客様が登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。メールがお手元に届かない場合は今一度、アドレスをご確認ください。 Copyrights(C) Bikers Station SOX.All Rights Riserved. 禁無断複製、無断転載このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]カワサキというバイク
PR

カラー:TC−1サイズ:M (57-58cm)規 格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認構 造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 3-D MAX-DRY System'VFX-DT'の内装は、さらなる被り心地とホールド性能の向上を目指し、SHOEIトップレーシングフルフェイスX- Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。ヒトの頭部の形状により近づくように立体的に加工されたパッドは、頭部を均一に包み込むようにホールド。被り心地と激しい動きにも対応できるホールド力の両立をはかりました。直接肌に接する内装生地には、夏内装と呼ばれる「FDシリーズ」で実績のある、高い吸放湿性能を持つ新世代の合成繊維HYGRAと、肌触りを考慮したソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造を採用。吸放湿繊維HYGRAは自重の35倍と驚異的な吸水能力を持つ特殊吸水ポリマーをナイロンで包み込む芯鞘(しんしょう)構造。従来ナイロン繊維と比較し吸放湿能力は2倍、吸放湿速度も1.5倍と吸水力・速乾性ともに高い性能を誇ります。'VFX-DT'ではさらに通気性をも考慮し、メッシュタイプを採用。多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。勿論、チークパッド、センターパッドからチンストラップカバーに至るまで、全ての内装の取り外しが可能なフル脱着式内装。オプションパッドとの交換によるサイズの微調整が可能であるとともに、ハードなライディングの後にも全ての内装を取り外してクリーニングすることが可能です。内装の装着には、SHOEI独自のQ.R.I.P.システムを採用し、簡単確実であるとともに、万が一の際に、第三者が容易にヘルメットを脱がすことが可能な「エマージェンシー コンセプト」にも対応。■Cross Visorよりアグレッシブなイメージを演出し個性的なデザインを表現すること。」「モトクロスという性格上クリーニング等のメンテナンスを容易にすること。」「高速走行時におけるバイザーの空気抵抗を最小限に抑えること。」これらの課題をクリアするため新たにデザインされた'クロス バイザー'を採用。高速化する、モトクロスライディングやオンロード走行も含むモタードライディングをしっかりサポートします。バイザー取り付けには、手でも締め付け可能なニューデザインのビスを採用すると共に、ヘルメット両サイドと頭頂部でしっかりと固定します。空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、'VFX-R'より更に小さい抵抗であることが証明されています。■Ventilation System前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。さらにチンバー先端部のノーズカバーより導入した空気を、チンバー内部を通し側頭部へと導き、広範囲での冷却効果を高めました。また排気に関しては'VFX-DT'で新たにデザインされた'エクストラクターベンチレーション'を採用。長年培われた風洞実験データから造り上げられたアグレッシブなそのデザインは、ベンチレーションの高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。ネック部分および帽体の左右リア部分にも、ヘルメット内部の熱気を効率よく排出させるアウトレットを装備。Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。■Newly Designd Shell'VFX-DT'では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。構造はファイバーグラスをベースとしたSHOEI独自の軽量高剛性AIM+構造を採用。確かな耐衝撃性能をつくり出します。Nose Cover'クロス バイザー'同様、アグレッシブさとスピード感、そして実用性を兼ね備えたニューデザインのノーズカバーを装備。内側には雨・埃の侵入を防ぐフィルターを内蔵し、泥などで汚れた場合にも簡単に水洗いができるようにするなど、モトクロスライダーにとっての実用性に十分配慮した設計です。Mud Guard 機能的でありながらスタイリッシュなマッドガードを標準装備。サイズ、材質、デザイン、すべてを新設計とし、走行時に巻きあがる泥の口元への進入を防ぎ、より快適な'VFX-DT'を演出します。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

●規格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認●構造:AIM(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)○強靭なガラス繊維を有機繊維の複合積層構造を基に、強い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス。軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なSHOEI独自のシェル構造。●カラー:TC-2(ブルー/ホワイト)●サイズ:S(55-56)、M(57-58)、L(59-60)、XL(61-62)●メーカー:SHOEI / ショーエイ●メーカー品番:244521 上のカテゴリーへオートバイ用品:SHOEIヘルメット:VFX-DTシリーズオフロードヘルメットワンクリックでこの商品を紹介する HTMLを作成しますアフィリエイトとは? 分かりやすく説明しますこの商品のレビューを書くこの商品をメールで紹介して、 アフィリエイトポイントをGETしよう■備考■モトクロスヘルメットの最高峰として、多くのトップライダーから支持されているVFX-DTに、新たなグラフィックモデル“AFTERBURN(アフターバーン)”がラインナップ。スピード感溢れるフレアーパターンをマットカラーで表現し、かつて無い質感を創り上げました。□3-D MAX-DRY System「VFX-DT」の内装は、さらなる被り心地とホールド性能の向上を目指し、SHEOIトップレーシングフルフェイスX-Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。また「夏内装」として好評を頂いておりますユニチカ製「HYGRA」繊維とソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造により多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。□Ventilation System前頭部に設けられてたフロントエアインテークは最も効率よく新鮮な空気をヘルメット内部に取込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。排気システムに関しては、高い排気効率を求めると共にメンテナンス性も兼ね備えた“エクストラクターベンチレーション”を装備。激しいモトクロスライディングを快適性でしっかりサポートします。□Cross Visor空力を考慮し“VFX-DT”で新たにデザインされた“クロスバイザー”は、風洞実験においても好データを記録。高いジャンプや高速化するモトクロスライディングのバイザーへの風の影響を最小限に抑えながら、跳ね上げられる泥から視界を守ります。□Newly Designed Shell“VFX-DT”では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。 構造はファイバーグラスをベースとしたSHOEI独自の軽量高剛性AIM+構造を採用。確かな耐衝撃性能をつくり出します。□Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。■機能説明バックデザイン(カラー:TC-5 ブラック/ホワイト)。内装は被り心地とホールド性能の向上を目指し、X-Elevenで開発した3D形状のウレタンパッドを採用。前頭部に設けられたフロントエアインテークは、最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができます。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]レンタルバイク 沖縄 大阪 東京

カラー:TC−5サイズ:L (59-60cm)規 格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認構 造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 3-D MAX-DRY System'VFX-DT'の内装は、さらなる被り心地とホールド性能の向上を目指し、SHOEIトップレーシングフルフェイスX- Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。ヒトの頭部の形状により近づくように立体的に加工されたパッドは、頭部を均一に包み込むようにホールド。被り心地と激しい動きにも対応できるホールド力の両立をはかりました。直接肌に接する内装生地には、夏内装と呼ばれる「FDシリーズ」で実績のある、高い吸放湿性能を持つ新世代の合成繊維HYGRAと、肌触りを考慮したソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造を採用。吸放湿繊維HYGRAは自重の35倍と驚異的な吸水能力を持つ特殊吸水ポリマーをナイロンで包み込む芯鞘(しんしょう)構造。従来ナイロン繊維と比較し吸放湿能力は2倍、吸放湿速度も1.5倍と吸水力・速乾性ともに高い性能を誇ります。'VFX-DT'ではさらに通気性をも考慮し、メッシュタイプを採用。多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。勿論、チークパッド、センターパッドからチンストラップカバーに至るまで、全ての内装の取り外しが可能なフル脱着式内装。オプションパッドとの交換によるサイズの微調整が可能であるとともに、ハードなライディングの後にも全ての内装を取り外してクリーニングすることが可能です。内装の装着には、SHOEI独自のQ.R.I.P.システムを採用し、簡単確実であるとともに、万が一の際に、第三者が容易にヘルメットを脱がすことが可能な「エマージェンシー コンセプト」にも対応。■Cross Visorよりアグレッシブなイメージを演出し個性的なデザインを表現すること。」「モトクロスという性格上クリーニング等のメンテナンスを容易にすること。」「高速走行時におけるバイザーの空気抵抗を最小限に抑えること。」これらの課題をクリアするため新たにデザインされた'クロス バイザー'を採用。高速化する、モトクロスライディングやオンロード走行も含むモタードライディングをしっかりサポートします。バイザー取り付けには、手でも締め付け可能なニューデザインのビスを採用すると共に、ヘルメット両サイドと頭頂部でしっかりと固定します。空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、'VFX-R'より更に小さい抵抗であることが証明されています。■Ventilation System前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。さらにチンバー先端部のノーズカバーより導入した空気を、チンバー内部を通し側頭部へと導き、広範囲での冷却効果を高めました。また排気に関しては'VFX-DT'で新たにデザインされた'エクストラクターベンチレーション'を採用。長年培われた風洞実験データから造り上げられたアグレッシブなそのデザインは、ベンチレーションの高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。ネック部分および帽体の左右リア部分にも、ヘルメット内部の熱気を効率よく排出させるアウトレットを装備。Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。■Newly Designd Shell'VFX-DT'では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。構造はファイバーグラスをベースとしたSHOEI独自の軽量高剛性AIM+構造を採用。確かな耐衝撃性能をつくり出します。Nose Cover'クロス バイザー'同様、アグレッシブさとスピード感、そして実用性を兼ね備えたニューデザインのノーズカバーを装備。内側には雨・埃の侵入を防ぐフィルターを内蔵し、泥などで汚れた場合にも簡単に水洗いができるようにするなど、モトクロスライダーにとっての実用性に十分配慮した設計です。Mud Guard 機能的でありながらスタイリッシュなマッドガードを標準装備。サイズ、材質、デザイン、すべてを新設計とし、走行時に巻きあがる泥の口元への進入を防ぎ、より快適な'VFX-DT'を演出します。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]ハイエース

サイズ:S (55-56cm)規 格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認構 造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 3-D MAX-DRY System'VFX-DT'の内装は、さらなる被り心地とホールド性能の向上を目指し、SHOEIトップレーシングフルフェイスX- Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。ヒトの頭部の形状により近づくように立体的に加工されたパッドは、頭部を均一に包み込むようにホールド。被り心地と激しい動きにも対応できるホールド力の両立をはかりました。直接肌に接する内装生地には、夏内装と呼ばれる「FDシリーズ」で実績のある、高い吸放湿性能を持つ新世代の合成繊維HYGRAと、肌触りを考慮したソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造を採用。吸放湿繊維HYGRAは自重の35倍と驚異的な吸水能力を持つ特殊吸水ポリマーをナイロンで包み込む芯鞘(しんしょう)構造。従来ナイロン繊維と比較し吸放湿能力は2倍、吸放湿速度も1.5倍と吸水力・速乾性ともに高い性能を誇ります。'VFX-DT'ではさらに通気性をも考慮し、メッシュタイプを採用。多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。勿論、チークパッド、センターパッドからチンストラップカバーに至るまで、全ての内装の取り外しが可能なフル脱着式内装。オプションパッドとの交換によるサイズの微調整が可能であるとともに、ハードなライディングの後にも全ての内装を取り外してクリーニングすることが可能です。内装の装着には、SHOEI独自のQ.R.I.P.システムを採用し、簡単確実であるとともに、万が一の際に、第三者が容易にヘルメットを脱がすことが可能な「エマージェンシー コンセプト」にも対応。■Cross Visorよりアグレッシブなイメージを演出し個性的なデザインを表現すること。」「モトクロスという性格上クリーニング等のメンテナンスを容易にすること。」「高速走行時におけるバイザーの空気抵抗を最小限に抑えること。」これらの課題をクリアするため新たにデザインされた'クロス バイザー'を採用。高速化する、モトクロスライディングやオンロード走行も含むモタードライディングをしっかりサポートします。バイザー取り付けには、手でも締め付け可能なニューデザインのビスを採用すると共に、ヘルメット両サイドと頭頂部でしっかりと固定します。空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、'VFX-R'より更に小さい抵抗であることが証明されています。■Ventilation System前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。さらにチンバー先端部のノーズカバーより導入した空気を、チンバー内部を通し側頭部へと導き、広範囲での冷却効果を高めました。また排気に関しては'VFX-DT'で新たにデザインされた'エクストラクターベンチレーション'を採用。長年培われた風洞実験データから造り上げられたアグレッシブなそのデザインは、ベンチレーションの高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。ネック部分および帽体の左右リア部分にも、ヘルメット内部の熱気を効率よく排出させるアウトレットを装備。Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。■Newly Designd Shell'VFX-DT'では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。構造はファイバーグラスをベースとしたSHOEI独自の軽量高剛性AIM+構造を採用。確かな耐衝撃性能をつくり出します。Nose Cover'クロス バイザー'同様、アグレッシブさとスピード感、そして実用性を兼ね備えたニューデザインのノーズカバーを装備。内側には雨・埃の侵入を防ぐフィルターを内蔵し、泥などで汚れた場合にも簡単に水洗いができるようにするなど、モトクロスライダーにとっての実用性に十分配慮した設計です。Mud Guard 機能的でありながらスタイリッシュなマッドガードを標準装備。サイズ、材質、デザイン、すべてを新設計とし、走行時に巻きあがる泥の口元への進入を防ぎ、より快適な'VFX-DT'を演出します。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]レンタルバイク 沖縄 大阪 東京

○ベンチレーションシステム前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。排気に関しては「VFX-DT」で新たにデザインされた「エクストラクターベンチレーション」を採用。ベンチレーションの高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。○クロスバイザー新たにデザインされた「クロスバイザー」の空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、「VFX-R」より更に小さい抵抗であることが証明されています。○Newly Designed Shell「VFX-DT」では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。○Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果を向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。●ヘルメット規格:JIS、SNELL(スネル)規格●ヘルメット構造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靭なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながら剛性弾性に優れる高性能なシェル構造●ヘルメットカラー:TC-1「レッド/ホワイト」●ヘルメットサイズ:S/55-56、M/57-58、L/59-60、XL/61-62●付属品:マッドガード、MXバイザースクリュー●メーカー:ショーエイ / SHOEI●メーカー品番:219901 上のカテゴリーへオートバイ用品:SHOEIヘルメット:VFX-DTシリーズオフロードヘルメット■備考◆エルネスト・フォンセカ選手プロフィール◆AMAスーパークロスEast125ccクラスで2度のチャンピオンを獲得しているライダー。03年にはAMAスーパークロスでランキング3位の好成績を残している。04年は第4戦のプラクティスで右膝を痛め、その後全戦を欠場。05年はAMAモトクロスチャンピオンシップ250ccランキング3位の成績を残す。1981年生まれ。コスタリカ出身。99年 AMAスーパークロスEast 125ccチャンピオン01年 AMAスーパークロスEast 125ccチャンピオン04年 AMAスーパークロス250cc:27位 AMAナショナルモトクロス250cc:5位◆ヘルメット特徴◆○3D MAX-DRY システム「VFX-DT」の内装は、さらなる被り心地とホールド性能の向上を目指し、SHEOIトップレーシングフルフェイスX-Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。また「夏内装」として好評を頂いておりますユニチカ製「HYGRA」繊維とソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造により多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。■機能説明立体的に加工されたパッドは、頭部を均一に包み込むようにホールド。全てを新設計とし、走行時に巻きあがる泥の口元への進入を防ぎます。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]ハイエース

カラー:ホワイトサイズ:S (55-56cm)規 格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認構 造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 3-D MAX-DRY System'VFX-DT'の内装は、さらなる被り心地とホールド性能の向上を目指し、SHOEIトップレーシングフルフェイスX- Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。ヒトの頭部の形状により近づくように立体的に加工されたパッドは、頭部を均一に包み込むようにホールド。被り心地と激しい動きにも対応できるホールド力の両立をはかりました。直接肌に接する内装生地には、夏内装と呼ばれる「FDシリーズ」で実績のある、高い吸放湿性能を持つ新世代の合成繊維HYGRAと、肌触りを考慮したソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造を採用。吸放湿繊維HYGRAは自重の35倍と驚異的な吸水能力を持つ特殊吸水ポリマーをナイロンで包み込む芯鞘(しんしょう)構造。従来ナイロン繊維と比較し吸放湿能力は2倍、吸放湿速度も1.5倍と吸水力・速乾性ともに高い性能を誇ります。'VFX-DT'ではさらに通気性をも考慮し、メッシュタイプを採用。多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。勿論、チークパッド、センターパッドからチンストラップカバーに至るまで、全ての内装の取り外しが可能なフル脱着式内装。オプションパッドとの交換によるサイズの微調整が可能であるとともに、ハードなライディングの後にも全ての内装を取り外してクリーニングすることが可能です。内装の装着には、SHOEI独自のQ.R.I.P.システムを採用し、簡単確実であるとともに、万が一の際に、第三者が容易にヘルメットを脱がすことが可能な「エマージェンシー コンセプト」にも対応。■Cross Visorよりアグレッシブなイメージを演出し個性的なデザインを表現すること。」「モトクロスという性格上クリーニング等のメンテナンスを容易にすること。」「高速走行時におけるバイザーの空気抵抗を最小限に抑えること。」これらの課題をクリアするため新たにデザインされた'クロス バイザー'を採用。高速化する、モトクロスライディングやオンロード走行も含むモタードライディングをしっかりサポートします。バイザー取り付けには、手でも締め付け可能なニューデザインのビスを採用すると共に、ヘルメット両サイドと頭頂部でしっかりと固定します。空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、'VFX-R'より更に小さい抵抗であることが証明されています。■Ventilation System前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。さらにチンバー先端部のノーズカバーより導入した空気を、チンバー内部を通し側頭部へと導き、広範囲での冷却効果を高めました。また排気に関しては'VFX-DT'で新たにデザインされた'エクストラクターベンチレーション'を採用。長年培われた風洞実験データから造り上げられたアグレッシブなそのデザインは、ベンチレーションの高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。ネック部分および帽体の左右リア部分にも、ヘルメット内部の熱気を効率よく排出させるアウトレットを装備。Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。■Newly Designd Shell'VFX-DT'では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。構造はファイバーグラスをベースとしたSHOEI独自の軽量高剛性AIM+構造を採用。確かな耐衝撃性能をつくり出します。Nose Cover'クロス バイザー'同様、アグレッシブさとスピード感、そして実用性を兼ね備えたニューデザインのノーズカバーを装備。内側には雨・埃の侵入を防ぐフィルターを内蔵し、泥などで汚れた場合にも簡単に水洗いができるようにするなど、モトクロスライダーにとっての実用性に十分配慮した設計です。Mud Guard 機能的でありながらスタイリッシュなマッドガードを標準装備。サイズ、材質、デザイン、すべてを新設計とし、走行時に巻きあがる泥の口元への進入を防ぎ、より快適な'VFX-DT'を演出します。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

カラー:TC−2サイズ:S (55-56cm)規 格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認構 造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 3-D MAX-DRY System'VFX-DT'の内装は、さらなる被り心地とホールド性能の向上を目指し、SHOEIトップレーシングフルフェイスX- Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。ヒトの頭部の形状により近づくように立体的に加工されたパッドは、頭部を均一に包み込むようにホールド。被り心地と激しい動きにも対応できるホールド力の両立をはかりました。直接肌に接する内装生地には、夏内装と呼ばれる「FDシリーズ」で実績のある、高い吸放湿性能を持つ新世代の合成繊維HYGRAと、肌触りを考慮したソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造を採用。吸放湿繊維HYGRAは自重の35倍と驚異的な吸水能力を持つ特殊吸水ポリマーをナイロンで包み込む芯鞘(しんしょう)構造。従来ナイロン繊維と比較し吸放湿能力は2倍、吸放湿速度も1.5倍と吸水力・速乾性ともに高い性能を誇ります。'VFX-DT'ではさらに通気性をも考慮し、メッシュタイプを採用。多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。勿論、チークパッド、センターパッドからチンストラップカバーに至るまで、全ての内装の取り外しが可能なフル脱着式内装。オプションパッドとの交換によるサイズの微調整が可能であるとともに、ハードなライディングの後にも全ての内装を取り外してクリーニングすることが可能です。内装の装着には、SHOEI独自のQ.R.I.P.システムを採用し、簡単確実であるとともに、万が一の際に、第三者が容易にヘルメットを脱がすことが可能な「エマージェンシー コンセプト」にも対応。■Cross Visorよりアグレッシブなイメージを演出し個性的なデザインを表現すること。」「モトクロスという性格上クリーニング等のメンテナンスを容易にすること。」「高速走行時におけるバイザーの空気抵抗を最小限に抑えること。」これらの課題をクリアするため新たにデザインされた'クロス バイザー'を採用。高速化する、モトクロスライディングやオンロード走行も含むモタードライディングをしっかりサポートします。バイザー取り付けには、手でも締め付け可能なニューデザインのビスを採用すると共に、ヘルメット両サイドと頭頂部でしっかりと固定します。空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、'VFX-R'より更に小さい抵抗であることが証明されています。■Ventilation System前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。さらにチンバー先端部のノーズカバーより導入した空気を、チンバー内部を通し側頭部へと導き、広範囲での冷却効果を高めました。また排気に関しては'VFX-DT'で新たにデザインされた'エクストラクターベンチレーション'を採用。長年培われた風洞実験データから造り上げられたアグレッシブなそのデザインは、ベンチレーションの高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。ネック部分および帽体の左右リア部分にも、ヘルメット内部の熱気を効率よく排出させるアウトレットを装備。Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。■Newly Designd Shell'VFX-DT'では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。構造はファイバーグラスをベースとしたSHOEI独自の軽量高剛性AIM+構造を採用。確かな耐衝撃性能をつくり出します。Nose Cover'クロス バイザー'同様、アグレッシブさとスピード感、そして実用性を兼ね備えたニューデザインのノーズカバーを装備。内側には雨・埃の侵入を防ぐフィルターを内蔵し、泥などで汚れた場合にも簡単に水洗いができるようにするなど、モトクロスライダーにとっての実用性に十分配慮した設計です。Mud Guard 機能的でありながらスタイリッシュなマッドガードを標準装備。サイズ、材質、デザイン、すべてを新設計とし、走行時に巻きあがる泥の口元への進入を防ぎ、より快適な'VFX-DT'を演出します。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

●トラビス・プレストン 選手レプリカモデル●ヘルメット規格:JIS規格・SNELL・M2000規格、MFJ公認●ヘルメット構造:AIM+(強靭なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながら剛性弾性に優れる高性能なシェル構造)●ヘルメットカラー:TC-2(ブルー/ホワイト)●ヘルメットサイズ:S(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)●ヘルメット付属品:マッドガード●メーカー:SHOEI / ショーエイ★トラビス・プレストン選手プロフィール★昨年は膝の怪我のため1年間欠場を余儀なくされたが、今シーズンは見事に復活しAMAモトクロスチャンピオンシップ250ccランキング5位の成績を残す。2006年シーズンは上位陣を脅かす存在となることは間違いなく、タイトル獲得に期待がかかる。1978年生まれ、アメリカ出身1986年 デビュー戦1999年 AMAスーパークロスWest 125cc 9位2000年 AMAスーパークロスWest 125cc 7位2001年 AMAスーパークロスWest 125cc 7位 AMAナショナルモトクロス 250cc 12位2002年 AMAスーパークロスWest 125cc チャンピオン AMAナショナルモトクロス 125cc 10位2003年 AMAスーパークロスWest 125cc 2位 AMAスーパークロス250cc 26位2004年 怪我のため欠場●メーカー品番:220020 上のカテゴリーへオートバイ用品:SHOEIヘルメット:VFX-DTシリーズオフロードヘルメット■備考◆VFX-DT主な特徴◆○3-D MAX-DRY SYSTEM「VFX-DT」の内装は、さらなるかぶり心地とホールド性能の向上を目指し、SHOEIトップレーシングフルフェイスX-Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。また、「夏内装」として好評を頂いておりますユニチカ製「HYGRA」繊維とソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造により大量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。○ベンチレーションシステム前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができ、また多感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。排気に関しては「VFX-DT」で新たにデザインされた「エクストラクターベンチレーション」を採用。ベンチレーション高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。○クロスバイザー新たにデザインされた「クロスバイザー」の空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、「VFX-R」より更に小さい抵抗であることが証明されています。○Newly Designed Shell「VFX-DT」では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。○Impact Abosorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。■機能説明前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率よく新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。トラビス・フォンセカ選手。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]自動車教習所の所在地情報

カラー:パールグレーメタリックサイズ:L (59-60cm)規 格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認構 造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 3-D MAX-DRY System'VFX-DT'の内装は、さらなる被り心地とホールド性能の向上を目指し、SHOEIトップレーシングフルフェイスX- Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。ヒトの頭部の形状により近づくように立体的に加工されたパッドは、頭部を均一に包み込むようにホールド。被り心地と激しい動きにも対応できるホールド力の両立をはかりました。直接肌に接する内装生地には、夏内装と呼ばれる「FDシリーズ」で実績のある、高い吸放湿性能を持つ新世代の合成繊維HYGRAと、肌触りを考慮したソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造を採用。吸放湿繊維HYGRAは自重の35倍と驚異的な吸水能力を持つ特殊吸水ポリマーをナイロンで包み込む芯鞘(しんしょう)構造。従来ナイロン繊維と比較し吸放湿能力は2倍、吸放湿速度も1.5倍と吸水力・速乾性ともに高い性能を誇ります。'VFX-DT'ではさらに通気性をも考慮し、メッシュタイプを採用。多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。勿論、チークパッド、センターパッドからチンストラップカバーに至るまで、全ての内装の取り外しが可能なフル脱着式内装。オプションパッドとの交換によるサイズの微調整が可能であるとともに、ハードなライディングの後にも全ての内装を取り外してクリーニングすることが可能です。内装の装着には、SHOEI独自のQ.R.I.P.システムを採用し、簡単確実であるとともに、万が一の際に、第三者が容易にヘルメットを脱がすことが可能な「エマージェンシー コンセプト」にも対応。■Cross Visorよりアグレッシブなイメージを演出し個性的なデザインを表現すること。」「モトクロスという性格上クリーニング等のメンテナンスを容易にすること。」「高速走行時におけるバイザーの空気抵抗を最小限に抑えること。」これらの課題をクリアするため新たにデザインされた'クロス バイザー'を採用。高速化する、モトクロスライディングやオンロード走行も含むモタードライディングをしっかりサポートします。バイザー取り付けには、手でも締め付け可能なニューデザインのビスを採用すると共に、ヘルメット両サイドと頭頂部でしっかりと固定します。空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、'VFX-R'より更に小さい抵抗であることが証明されています。■Ventilation System前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。さらにチンバー先端部のノーズカバーより導入した空気を、チンバー内部を通し側頭部へと導き、広範囲での冷却効果を高めました。また排気に関しては'VFX-DT'で新たにデザインされた'エクストラクターベンチレーション'を採用。長年培われた風洞実験データから造り上げられたアグレッシブなそのデザインは、ベンチレーションの高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。ネック部分および帽体の左右リア部分にも、ヘルメット内部の熱気を効率よく排出させるアウトレットを装備。Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。■Newly Designd Shell'VFX-DT'では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。構造はファイバーグラスをベースとしたSHOEI独自の軽量高剛性AIM+構造を採用。確かな耐衝撃性能をつくり出します。Nose Cover'クロス バイザー'同様、アグレッシブさとスピード感、そして実用性を兼ね備えたニューデザインのノーズカバーを装備。内側には雨・埃の侵入を防ぐフィルターを内蔵し、泥などで汚れた場合にも簡単に水洗いができるようにするなど、モトクロスライダーにとっての実用性に十分配慮した設計です。Mud Guard 機能的でありながらスタイリッシュなマッドガードを標準装備。サイズ、材質、デザイン、すべてを新設計とし、走行時に巻きあがる泥の口元への進入を防ぎ、より快適な'VFX-DT'を演出します。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

●ヘルメット規格:JIS、SNELL、MFJ公認●ヘルメット構造:AIM(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靭なガラス繊維を有機繊維の複合積層構造を基に、強い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス。軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なSHOEI独自のシェル構造。●ヘルメットカラー:ホワイト●ヘルメットサイズ:XS(53-54)、S(55-56)、M(57-58)、L(59-60)、XL(61-62)、XXL(63-64)●メーカー:SHOEI / ショーエイ●メーカー品番:215590 上のカテゴリーへオートバイ用品:SHOEIヘルメット:VFX-DTシリーズオフロードヘルメット■備考衝撃吸収性能・デザイン・快適性・品質、全てにわたって最高を求めるライダーのために■3-D MAX-DRY System吸放湿繊維「HYGRA」は自重の35倍と驚異的な給水能力を持つ特殊給水ポリマーをナイロンで包み込む芯鞘構造。従来ナイロン繊維と比較し吸放湿能力は2倍、吸放湿速度も1.5倍と吸水力・速乾性共に高性能を誇ります。また、内装は取り外しが可能なフル脱着式。■Ventilation System前頭部に設けられてたフロントエアインテークは最も効率よく新鮮な空気をヘルメット内部に取込むことができ、体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。ベンチレーション本体が脱着可能な構造でクリーニングもでき、さらに破損時に交換することも可能です。■Mud Guard走行時に巻き上がる泥の口元への侵入を防ぎます。■Cross Visor「よりアグレッシブなイメージを演出し個性的なデザインを表現すること」「モトクロスという性格上クリーニング等のメンテナンスを容易にすること」「高速走行時におけるバイザーの空気抵抗を最小限に抑えること」これらの課題をクリアするため新たにデザインされた「クロスバイザー」採用。■機能説明空気を抜くダクト。フロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができます。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

サイズ:XL (61-62cm)規 格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認構 造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 3-D MAX-DRY System'VFX-DT'の内装は、さらなる被り心地とホールド性能の向上を目指し、SHOEIトップレーシングフルフェイスX- Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。ヒトの頭部の形状により近づくように立体的に加工されたパッドは、頭部を均一に包み込むようにホールド。被り心地と激しい動きにも対応できるホールド力の両立をはかりました。直接肌に接する内装生地には、夏内装と呼ばれる「FDシリーズ」で実績のある、高い吸放湿性能を持つ新世代の合成繊維HYGRAと、肌触りを考慮したソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造を採用。吸放湿繊維HYGRAは自重の35倍と驚異的な吸水能力を持つ特殊吸水ポリマーをナイロンで包み込む芯鞘(しんしょう)構造。従来ナイロン繊維と比較し吸放湿能力は2倍、吸放湿速度も1.5倍と吸水力・速乾性ともに高い性能を誇ります。'VFX-DT'ではさらに通気性をも考慮し、メッシュタイプを採用。多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。勿論、チークパッド、センターパッドからチンストラップカバーに至るまで、全ての内装の取り外しが可能なフル脱着式内装。オプションパッドとの交換によるサイズの微調整が可能であるとともに、ハードなライディングの後にも全ての内装を取り外してクリーニングすることが可能です。内装の装着には、SHOEI独自のQ.R.I.P.システムを採用し、簡単確実であるとともに、万が一の際に、第三者が容易にヘルメットを脱がすことが可能な「エマージェンシー コンセプト」にも対応。■Cross Visorよりアグレッシブなイメージを演出し個性的なデザインを表現すること。」「モトクロスという性格上クリーニング等のメンテナンスを容易にすること。」「高速走行時におけるバイザーの空気抵抗を最小限に抑えること。」これらの課題をクリアするため新たにデザインされた'クロス バイザー'を採用。高速化する、モトクロスライディングやオンロード走行も含むモタードライディングをしっかりサポートします。バイザー取り付けには、手でも締め付け可能なニューデザインのビスを採用すると共に、ヘルメット両サイドと頭頂部でしっかりと固定します。空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、'VFX-R'より更に小さい抵抗であることが証明されています。■Ventilation System前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。さらにチンバー先端部のノーズカバーより導入した空気を、チンバー内部を通し側頭部へと導き、広範囲での冷却効果を高めました。また排気に関しては'VFX-DT'で新たにデザインされた'エクストラクターベンチレーション'を採用。長年培われた風洞実験データから造り上げられたアグレッシブなそのデザインは、ベンチレーションの高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。ネック部分および帽体の左右リア部分にも、ヘルメット内部の熱気を効率よく排出させるアウトレットを装備。Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。■Newly Designd Shell'VFX-DT'では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。構造はファイバーグラスをベースとしたSHOEI独自の軽量高剛性AIM+構造を採用。確かな耐衝撃性能をつくり出します。Nose Cover'クロス バイザー'同様、アグレッシブさとスピード感、そして実用性を兼ね備えたニューデザインのノーズカバーを装備。内側には雨・埃の侵入を防ぐフィルターを内蔵し、泥などで汚れた場合にも簡単に水洗いができるようにするなど、モトクロスライダーにとっての実用性に十分配慮した設計です。Mud Guard 機能的でありながらスタイリッシュなマッドガードを標準装備。サイズ、材質、デザイン、すべてを新設計とし、走行時に巻きあがる泥の口元への進入を防ぎ、より快適な'VFX-DT'を演出します。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]自動車保険の等級

●ヘルメット規格:JIS、SNELL、MFJ公認●ヘルメット構造:AIM(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靭なガラス繊維を有機繊維の複合積層構造を基に、強い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス。軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なSHOEI独自のシェル構造。●ヘルメットカラー:マットブラック●ヘルメットサイズ:XS(53-54)、S(55-56)、M(57-58)、L(59-60)、XL(61-62)、XXL(63-64)●メーカー:SHOEI / ショーエイ●メーカー品番:215477 上のカテゴリーへオートバイ用品:SHOEIヘルメット:VFX-DTシリーズオフロードヘルメット■備考衝撃吸収性能・デザイン・快適性・品質、全てにわたって最高を求めるライダーのために■3-D MAX-DRY System吸放湿繊維「HYGRA」は自重の35倍と驚異的な給水能力を持つ特殊給水ポリマーをナイロンで包み込む芯鞘構造。従来ナイロン繊維と比較し吸放湿能力は2倍、吸放湿速度も1.5倍と吸水力・速乾性共に高性能を誇ります。また、内装は取り外しが可能なフル脱着式。■Ventilation System前頭部に設けられてたフロントエアインテークは最も効率よく新鮮な空気をヘルメット内部に取込むことができ、体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。ベンチレーション本体が脱着可能な構造でクリーニングもでき、さらに破損時に交換することも可能です。■Mud Guard走行時に巻き上がる泥の口元への侵入を防ぎます。■Cross Visor「よりアグレッシブなイメージを演出し個性的なデザインを表現すること」「モトクロスという性格上クリーニング等のメンテナンスを容易にすること」「高速走行時におけるバイザーの空気抵抗を最小限に抑えること」これらの課題をクリアするため新たにデザインされた「クロスバイザー」採用。■機能説明空気を抜くダクト。フロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができます。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]中古車一括無料査定の方法

カラー:ホワイトサイズ:XL (61-62cm)規 格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認構 造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 3-D MAX-DRY System'VFX-DT'の内装は、さらなる被り心地とホールド性能の向上を目指し、SHOEIトップレーシングフルフェイスX- Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。ヒトの頭部の形状により近づくように立体的に加工されたパッドは、頭部を均一に包み込むようにホールド。被り心地と激しい動きにも対応できるホールド力の両立をはかりました。直接肌に接する内装生地には、夏内装と呼ばれる「FDシリーズ」で実績のある、高い吸放湿性能を持つ新世代の合成繊維HYGRAと、肌触りを考慮したソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造を採用。吸放湿繊維HYGRAは自重の35倍と驚異的な吸水能力を持つ特殊吸水ポリマーをナイロンで包み込む芯鞘(しんしょう)構造。従来ナイロン繊維と比較し吸放湿能力は2倍、吸放湿速度も1.5倍と吸水力・速乾性ともに高い性能を誇ります。'VFX-DT'ではさらに通気性をも考慮し、メッシュタイプを採用。多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。勿論、チークパッド、センターパッドからチンストラップカバーに至るまで、全ての内装の取り外しが可能なフル脱着式内装。オプションパッドとの交換によるサイズの微調整が可能であるとともに、ハードなライディングの後にも全ての内装を取り外してクリーニングすることが可能です。内装の装着には、SHOEI独自のQ.R.I.P.システムを採用し、簡単確実であるとともに、万が一の際に、第三者が容易にヘルメットを脱がすことが可能な「エマージェンシー コンセプト」にも対応。■Cross Visorよりアグレッシブなイメージを演出し個性的なデザインを表現すること。」「モトクロスという性格上クリーニング等のメンテナンスを容易にすること。」「高速走行時におけるバイザーの空気抵抗を最小限に抑えること。」これらの課題をクリアするため新たにデザインされた'クロス バイザー'を採用。高速化する、モトクロスライディングやオンロード走行も含むモタードライディングをしっかりサポートします。バイザー取り付けには、手でも締め付け可能なニューデザインのビスを採用すると共に、ヘルメット両サイドと頭頂部でしっかりと固定します。空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、'VFX-R'より更に小さい抵抗であることが証明されています。■Ventilation System前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。さらにチンバー先端部のノーズカバーより導入した空気を、チンバー内部を通し側頭部へと導き、広範囲での冷却効果を高めました。また排気に関しては'VFX-DT'で新たにデザインされた'エクストラクターベンチレーション'を採用。長年培われた風洞実験データから造り上げられたアグレッシブなそのデザインは、ベンチレーションの高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。ネック部分および帽体の左右リア部分にも、ヘルメット内部の熱気を効率よく排出させるアウトレットを装備。Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。■Newly Designd Shell'VFX-DT'では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。構造はファイバーグラスをベースとしたSHOEI独自の軽量高剛性AIM+構造を採用。確かな耐衝撃性能をつくり出します。Nose Cover'クロス バイザー'同様、アグレッシブさとスピード感、そして実用性を兼ね備えたニューデザインのノーズカバーを装備。内側には雨・埃の侵入を防ぐフィルターを内蔵し、泥などで汚れた場合にも簡単に水洗いができるようにするなど、モトクロスライダーにとっての実用性に十分配慮した設計です。Mud Guard 機能的でありながらスタイリッシュなマッドガードを標準装備。サイズ、材質、デザイン、すべてを新設計とし、走行時に巻きあがる泥の口元への進入を防ぎ、より快適な'VFX-DT'を演出します。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

メーカーからのお取り寄せになります。通常2-3営業日での入荷予定となります。詳しい在庫・納期はお問い合わせください。 * XSサイズ・XXLサイズは、メーカーにて生産が少ないため入荷にお時間をいただく場合がございます。詳しい在庫・納期・ご注文はカラー・サイズをご明記の上、メールにてお問い合わせください。 ●構造 AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) ●規格 JIS規格、スネル規格(MFJ公認) ●カラー TC-1(ホワイト/レッド)・TC-5(ブラック/シルバー) ●サイズ S(55-56) M(57-58) L(59-60) XL(61-62) ※画像はモニターや撮影条件などにより、実際の商品とは色合いが異なる場合がございます。ご了承ください。・ベースモデル VFX-DT・ヘルメットケミカル・オフロードゴーグル
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

●規格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認●構造:AIM(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)○強靭なガラス繊維を有機繊維の複合積層構造を基に、強い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス。軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なSHOEI独自のシェル構造。●カラー:TC-6(グレー/ホワイト)●サイズ:S(55-56)、M(57-58)、L(59-60)、XL(61-62)●メーカー:SHOEI / ショーエイ●メーカー品番:244606 上のカテゴリーへオートバイ用品:SHOEIヘルメット:VFX-DTシリーズオフロードヘルメットワンクリックでこの商品を紹介する HTMLを作成しますアフィリエイトとは? 分かりやすく説明しますこの商品のレビューを書くこの商品をメールで紹介して、 アフィリエイトポイントをGETしよう■備考■モトクロスヘルメットの最高峰として、多くのトップライダーから支持されているVFX-DTに、新たなグラフィックモデル“AFTERBURN(アフターバーン)”がラインナップ。スピード感溢れるフレアーパターンをマットカラーで表現し、かつて無い質感を創り上げました。□3-D MAX-DRY System「VFX-DT」の内装は、さらなる被り心地とホールド性能の向上を目指し、SHEOIトップレーシングフルフェイスX-Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。また「夏内装」として好評を頂いておりますユニチカ製「HYGRA」繊維とソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造により多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。□Ventilation System前頭部に設けられてたフロントエアインテークは最も効率よく新鮮な空気をヘルメット内部に取込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。排気システムに関しては、高い排気効率を求めると共にメンテナンス性も兼ね備えた“エクストラクターベンチレーション”を装備。激しいモトクロスライディングを快適性でしっかりサポートします。□Cross Visor空力を考慮し“VFX-DT”で新たにデザインされた“クロスバイザー”は、風洞実験においても好データを記録。高いジャンプや高速化するモトクロスライディングのバイザーへの風の影響を最小限に抑えながら、跳ね上げられる泥から視界を守ります。□Newly Designed Shell“VFX-DT”では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。 構造はファイバーグラスをベースとしたSHOEI独自の軽量高剛性AIM+構造を採用。確かな耐衝撃性能をつくり出します。□Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。■機能説明バックデザイン(カラー:TC-5 ブラック/ホワイト)。内装は被り心地とホールド性能の向上を目指し、X-Elevenで開発した3D形状のウレタンパッドを採用。前頭部に設けられたフロントエアインテークは、最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができます。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

カラー:マットブラックサイズ:M (57-58cm)規 格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認構 造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 3-D MAX-DRY System'VFX-DT'の内装は、さらなる被り心地とホールド性能の向上を目指し、SHOEIトップレーシングフルフェイスX- Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。ヒトの頭部の形状により近づくように立体的に加工されたパッドは、頭部を均一に包み込むようにホールド。被り心地と激しい動きにも対応できるホールド力の両立をはかりました。直接肌に接する内装生地には、夏内装と呼ばれる「FDシリーズ」で実績のある、高い吸放湿性能を持つ新世代の合成繊維HYGRAと、肌触りを考慮したソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造を採用。吸放湿繊維HYGRAは自重の35倍と驚異的な吸水能力を持つ特殊吸水ポリマーをナイロンで包み込む芯鞘(しんしょう)構造。従来ナイロン繊維と比較し吸放湿能力は2倍、吸放湿速度も1.5倍と吸水力・速乾性ともに高い性能を誇ります。'VFX-DT'ではさらに通気性をも考慮し、メッシュタイプを採用。多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。勿論、チークパッド、センターパッドからチンストラップカバーに至るまで、全ての内装の取り外しが可能なフル脱着式内装。オプションパッドとの交換によるサイズの微調整が可能であるとともに、ハードなライディングの後にも全ての内装を取り外してクリーニングすることが可能です。内装の装着には、SHOEI独自のQ.R.I.P.システムを採用し、簡単確実であるとともに、万が一の際に、第三者が容易にヘルメットを脱がすことが可能な「エマージェンシー コンセプト」にも対応。■Cross Visorよりアグレッシブなイメージを演出し個性的なデザインを表現すること。」「モトクロスという性格上クリーニング等のメンテナンスを容易にすること。」「高速走行時におけるバイザーの空気抵抗を最小限に抑えること。」これらの課題をクリアするため新たにデザインされた'クロス バイザー'を採用。高速化する、モトクロスライディングやオンロード走行も含むモタードライディングをしっかりサポートします。バイザー取り付けには、手でも締め付け可能なニューデザインのビスを採用すると共に、ヘルメット両サイドと頭頂部でしっかりと固定します。空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、'VFX-R'より更に小さい抵抗であることが証明されています。■Ventilation System前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。さらにチンバー先端部のノーズカバーより導入した空気を、チンバー内部を通し側頭部へと導き、広範囲での冷却効果を高めました。また排気に関しては'VFX-DT'で新たにデザインされた'エクストラクターベンチレーション'を採用。長年培われた風洞実験データから造り上げられたアグレッシブなそのデザインは、ベンチレーションの高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。ネック部分および帽体の左右リア部分にも、ヘルメット内部の熱気を効率よく排出させるアウトレットを装備。Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。■Newly Designd Shell'VFX-DT'では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。構造はファイバーグラスをベースとしたSHOEI独自の軽量高剛性AIM+構造を採用。確かな耐衝撃性能をつくり出します。Nose Cover'クロス バイザー'同様、アグレッシブさとスピード感、そして実用性を兼ね備えたニューデザインのノーズカバーを装備。内側には雨・埃の侵入を防ぐフィルターを内蔵し、泥などで汚れた場合にも簡単に水洗いができるようにするなど、モトクロスライダーにとっての実用性に十分配慮した設計です。Mud Guard 機能的でありながらスタイリッシュなマッドガードを標準装備。サイズ、材質、デザイン、すべてを新設計とし、走行時に巻きあがる泥の口元への進入を防ぎ、より快適な'VFX-DT'を演出します。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]バイクでETC情報局

●ヘルメット規格:JIS、SNELL、MFJ公認●ヘルメット構造:AIM(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靭なガラス繊維を有機繊維の複合積層構造を基に、強い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス。軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なSHOEI独自のシェル構造。●ヘルメットカラー:マットブラック、パールグレーメタリック、ホワイト●ヘルメットサイズ:S(55-56)、M(57-58)、L(59-60)、XL(61-62)●メーカー:SHOEI / ショーエイ●機能と特長:【JIS規格】【SNELL規格】【MFJ公認】【オフロード ヘルメット】【内装脱着可能】【バイク用品】●メーカー品番:221713 上のカテゴリーへオートバイ用品:SHOEIヘルメット:VFX-DTシリーズオフロードヘルメットワンクリックでこの商品を紹介する HTMLを作成しますアフィリエイトとは? 分かりやすく説明しますこの商品のレビューを書くこの商品をメールで紹介して、 アフィリエイトポイントをGETしよう■備考Brian Deegan率いる世界中で最も有名なフリースタイルモトクロスチーム“メタル・マリーシャ”のレプリカモデルがVFX-DTで待望の製品化を実現! ■3-D MAX-DRY System吸放湿繊維「HYGRA」は自重の35倍と驚異的な給水能力を持つ特殊給水ポリマーをナイロンで包み込む芯鞘構造。従来ナイロン繊維と比較し吸放湿能力は2倍、吸放湿速度も1.5倍と吸水力・速乾性共に高性能を誇ります。また、内装は取り外しが可能なフル脱着式。■Ventilation System前頭部に設けられてたフロントエアインテークは最も効率よく新鮮な空気をヘルメット内部に取込むことができ、体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。ベンチレーション本体が脱着可能な構造でクリーニングもでき、さらに破損時に交換することも可能です。■Mud Guard走行時に巻き上がる泥の口元への侵入を防ぎます。■Cross Visor「よりアグレッシブなイメージを演出し個性的なデザインを表現すること」「モトクロスという性格上クリーニング等のメンテナンスを容易にすること」「高速走行時におけるバイザーの空気抵抗を最小限に抑えること」これらの課題をクリアするため新たにデザインされた「クロスバイザー」採用。■機能説明空気を抜くダクト。※写真の製品カラーはホワイトです。フロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができます。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

商品名SHOEI VFX-DT エルネスト・フォンセカ レプリカカラーTC−1(レッド/ホワイト)TC−2(ブルー/ホワイト)サイズS(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL 、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。特徴3-D MAX-DRY SYSTEM “VFX-DT”の内装は、さらなるかぶり心地とホールド性能の向上を目指し、SHOEIトップレーシングフルフェイスX-Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。また、【夏内装】として好評を頂いておりますユニチカ製「HYGRA」繊維とソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造 により多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。 Ventilation System前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。排気に関しては”VFX-DT”で新たにデザインされた“エクストラクターベンチレーション”を採用。ベンチレーションの高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。 Cross Visor新たにデザインされた“クロスバイザー”の空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、“VFX-R”より更に小さい抵抗であることが証明されています。 Newly Designed Shell“VFX-DT”では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。 Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。 付属品マッドガード、MXバイザースクリュー定価¥50,400(税込)◆品切れの場合がございますので、受注後に発送予定日をご連絡させて頂きます。★シールドはこちらです。SHOEIヘルメット AMAスーパークロスEast125ccクラスで2度のチャンピオンを獲得しているライダー。'03年にはAMAスーパークロスでランキング3位の好成績を残している。'04年は第4戦のプラクティスで右膝を痛め、その後全戦を欠場。'05年はAMAモトクロスチャンピオンシップ250ccランキング3位の成績を残す。2006年シーズンは念願のタイトル獲得が期待される。 1981年生まれ コスタリカ出身99年AMAスーパークロスEast 125ccチャンピオン01年AMAスーパークロスEast 125ccチャンピオン04年AMAスーパークロス250cc 27位 AMAナショナルモトクロス250cc 5位
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

メーカー希望価格:40,950円。X-Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。ヒトの頭部の形状により近づくように立体的に加工されたパッドは頭部を均一に包み込むようにホールド。被り心地と激しい動きにも対応できるホールド力を両立。規格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認。サイズ:XS(53-54)、S(55‐56)、M(57‐58)、L(59‐60)、XL(61‐62)、XXL(63-64)。※画面表示の関係で、実際の商品とは色合い等が異なる場合がございます。※在庫切れサイズはお取り寄せとなります。※一部生産待ちとなる場合がございます。 約1週間後 お届け予定 ・お支払いについて ・配送料金について 銀行振込 西濃運輸カンガルー便 ・営業時間のご案内 ・商品在庫ついて [ SOX インターネット通販事業部 ]月〜金:AM10時〜PM6時定休日:土・日・祝祭日TEL:050-6443-3750E-mail:r-order@b-sox.co.jp※返信メールは、翌営業日にさせて頂きます。なお、土・日曜はインターネット部門は休業となっておりますのであらかじめご了承ください。 定期的に在庫の確認を行っておりますが、欠品による納期未定やメーカー側の突然の廃盤などが発生する事で、ご注文頂きました製品をお客様のお手元にお届けできない場合がまれにございます。そのような場合は何卒ご了承頂きます様お願いいたします。 ・商品画像について ・メールアドレスについてのご注意 お客様がご利用になられているパソコン、ディスプレイの環境や設定等により、実際の商品と異なって表示される場合がございます。 ご注文お問い合わせいただいたお客様で楽天からの自動返信メールや弊社からのメールが届かない場合、お客様が登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。メールがお手元に届かない場合は今一度、アドレスをご確認ください。 Copyrights(C) Bikers Station SOX.All Rights Riserved. 禁無断複製、無断転載このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]新古車
MENU
・X-Eleven
・X-9
・Z-5
・RFX
・WYVERN II
・MULTITEC
・J-FORCE II
・J-STREAM
・MASH-X
・VFX-DT
・HORNET-DS
・TR-3
・X-KIDS
・SR-J
・TJ-72
・レプリカ
レプリカ
レプリカモデルの購入と価格比較はこちらから
・RAINEY(ウェイン・レイニー)
・LAWSON(エディ・ローソン)
・KIYONARI(清成 龍一)
・KAGAYAMA(加賀山 就臣)
・DAIJIRO(加藤 大治郎)
・NORICK(阿部 典史)
・VERMEULEN2(クリス・バーミューレン)
・YANAGAWA(柳川 明)
・ITOH(伊藤 真一)
・TAMADA(玉田 誠)
・ELIAS(トニ エリアス)
・ATSUTA(熱田 孝)
・PRESTON(トラビン・プレストン)
・METAL MULISHA(メタル・マリーシャ)
・FUJINAMI(藤波 貴久)
ヘルメット関連用品
ショウエイヘルメットの関連用品はこちら
シールド
・ショウエイシールド全部
・クリア
・ソフトスモーク
・スモーク
・ミラー
・ピンロック
・ティアオフフィルム
その他ヘルメット関連用品
・シールドカバー
・ノーズカバー
・シールドベース
・ベンチレーション
・内装
・ブレスガード
・チンカーテン
・バイザー
・ヘルメットバッグ
・ワークスステッカー
・ゴーグル
近視ライダーの方へ
バイクヘルメットランドから近視ライダーの方へ、bヘルメット脱着時のわずらわしさから開放されます。
☆近視ライダーもレーシックでもっとバイクが楽しくなる!
ブログ内検索
アクセス解析