バイクヘルメット通販。ショウエイヘルメット大全集。ローソン、加賀山、などのレプリカモデルからオフ、ジェット、レディースまでショウエイヘルメットのすべてが揃ってます。

管理番号RO-MET0050パーツ分類ヘルメット パーツメーカーSHOEIメーカー品番- 商品名VFX-DT カラー及びタイプホワイトXS/ホワイトS/ホワイトM/ホワイトL/ホワイトXL/ホワイトXXL/パールグレーメタリックXS/パールグレーメタリックS/パールグレーメタリックM/パールグレーメタリックL/パールグレーメタリックXL/パールグレーメタリックXXL/マットブラックXS/マットブラックS/マットブラックM/マットブラックL/マットブラックXL/マットブラックXXL 適合車種適合車種についてはよくご確認の上、お客様の責任において落札してください。適合車種の確認ミスによる返品はお受けできません。ご了承下さい。汎用品 商品説明規格:JIS規格、スネル規格(MFJ公認) メーカー希望小売価格40950円(税込)新品★ヘルメット★ショーエイSHOEI★VFX-DT XS/S/M/L/XL/XXL
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]ユーザー車検
PR

●ヘルメット規格:JIS、SNELL、MFJ公認●ヘルメット構造:AIM(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靭なガラス繊維を有機繊維の複合積層構造を基に、強い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス。軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なSHOEI独自のシェル構造。●ヘルメットカラー:マットブラック●ヘルメットサイズ:XS(53-54)、S(55-56)、M(57-58)、L(59-60)、XL(61-62)、XXL(63-64)●メーカー:SHOEI / ショーエイ●メーカー品番:215477 上のカテゴリーへオートバイ用品:SHOEIヘルメット:VFX-DTシリーズオフロードヘルメット■備考衝撃吸収性能・デザイン・快適性・品質、全てにわたって最高を求めるライダーのために■3-D MAX-DRY System吸放湿繊維「HYGRA」は自重の35倍と驚異的な給水能力を持つ特殊給水ポリマーをナイロンで包み込む芯鞘構造。従来ナイロン繊維と比較し吸放湿能力は2倍、吸放湿速度も1.5倍と吸水力・速乾性共に高性能を誇ります。また、内装は取り外しが可能なフル脱着式。■Ventilation System前頭部に設けられてたフロントエアインテークは最も効率よく新鮮な空気をヘルメット内部に取込むことができ、体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。ベンチレーション本体が脱着可能な構造でクリーニングもでき、さらに破損時に交換することも可能です。■Mud Guard走行時に巻き上がる泥の口元への侵入を防ぎます。■Cross Visor「よりアグレッシブなイメージを演出し個性的なデザインを表現すること」「モトクロスという性格上クリーニング等のメンテナンスを容易にすること」「高速走行時におけるバイザーの空気抵抗を最小限に抑えること」これらの課題をクリアするため新たにデザインされた「クロスバイザー」採用。■機能説明空気を抜くダクト。フロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができます。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]中古車一括無料査定の方法

カラー:TC−1サイズ:L (59-60cm)規 格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認構 造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 3-D MAX-DRY System'VFX-DT'の内装は、さらなる被り心地とホールド性能の向上を目指し、SHOEIトップレーシングフルフェイスX- Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。ヒトの頭部の形状により近づくように立体的に加工されたパッドは、頭部を均一に包み込むようにホールド。被り心地と激しい動きにも対応できるホールド力の両立をはかりました。直接肌に接する内装生地には、夏内装と呼ばれる「FDシリーズ」で実績のある、高い吸放湿性能を持つ新世代の合成繊維HYGRAと、肌触りを考慮したソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造を採用。吸放湿繊維HYGRAは自重の35倍と驚異的な吸水能力を持つ特殊吸水ポリマーをナイロンで包み込む芯鞘(しんしょう)構造。従来ナイロン繊維と比較し吸放湿能力は2倍、吸放湿速度も1.5倍と吸水力・速乾性ともに高い性能を誇ります。'VFX-DT'ではさらに通気性をも考慮し、メッシュタイプを採用。多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。勿論、チークパッド、センターパッドからチンストラップカバーに至るまで、全ての内装の取り外しが可能なフル脱着式内装。オプションパッドとの交換によるサイズの微調整が可能であるとともに、ハードなライディングの後にも全ての内装を取り外してクリーニングすることが可能です。内装の装着には、SHOEI独自のQ.R.I.P.システムを採用し、簡単確実であるとともに、万が一の際に、第三者が容易にヘルメットを脱がすことが可能な「エマージェンシー コンセプト」にも対応。■Cross Visorよりアグレッシブなイメージを演出し個性的なデザインを表現すること。」「モトクロスという性格上クリーニング等のメンテナンスを容易にすること。」「高速走行時におけるバイザーの空気抵抗を最小限に抑えること。」これらの課題をクリアするため新たにデザインされた'クロス バイザー'を採用。高速化する、モトクロスライディングやオンロード走行も含むモタードライディングをしっかりサポートします。バイザー取り付けには、手でも締め付け可能なニューデザインのビスを採用すると共に、ヘルメット両サイドと頭頂部でしっかりと固定します。空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、'VFX-R'より更に小さい抵抗であることが証明されています。■Ventilation System前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。さらにチンバー先端部のノーズカバーより導入した空気を、チンバー内部を通し側頭部へと導き、広範囲での冷却効果を高めました。また排気に関しては'VFX-DT'で新たにデザインされた'エクストラクターベンチレーション'を採用。長年培われた風洞実験データから造り上げられたアグレッシブなそのデザインは、ベンチレーションの高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。ネック部分および帽体の左右リア部分にも、ヘルメット内部の熱気を効率よく排出させるアウトレットを装備。Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。■Newly Designd Shell'VFX-DT'では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。構造はファイバーグラスをベースとしたSHOEI独自の軽量高剛性AIM+構造を採用。確かな耐衝撃性能をつくり出します。Nose Cover'クロス バイザー'同様、アグレッシブさとスピード感、そして実用性を兼ね備えたニューデザインのノーズカバーを装備。内側には雨・埃の侵入を防ぐフィルターを内蔵し、泥などで汚れた場合にも簡単に水洗いができるようにするなど、モトクロスライダーにとっての実用性に十分配慮した設計です。Mud Guard 機能的でありながらスタイリッシュなマッドガードを標準装備。サイズ、材質、デザイン、すべてを新設計とし、走行時に巻きあがる泥の口元への進入を防ぎ、より快適な'VFX-DT'を演出します。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]バイクでETC情報局

○ベンチレーションシステム前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。排気に関しては「VFX-DT」で新たにデザインされた「エクストラクターベンチレーション」を採用。ベンチレーションの高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。○クロスバイザー新たにデザインされた「クロスバイザー」の空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、「VFX-R」より更に小さい抵抗であることが証明されています。○Newly Designed Shell「VFX-DT」では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。○Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果を向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。●ヘルメット規格:JIS、SNELL(スネル)規格●ヘルメット構造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靭なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながら剛性弾性に優れる高性能なシェル構造●ヘルメットカラー:TC-5「ブラック/シルバー」●ヘルメットサイズ:S/55-56、M/57-58、L/59-60、XL/61-62●付属品:マッドガード、MXバイザースクリュー●メーカー:ショーエイ / SHOEI●メーカー品番:219949 上のカテゴリーへオートバイ用品:SHOEIヘルメット:VFX-DTシリーズオフロードヘルメット■備考◆エルネスト・フォンセカ選手プロフィール◆AMAスーパークロスEast125ccクラスで2度のチャンピオンを獲得しているライダー。03年にはAMAスーパークロスでランキング3位の好成績を残している。04年は第4戦のプラクティスで右膝を痛め、その後全戦を欠場。05年はAMAモトクロスチャンピオンシップ250ccランキング3位の成績を残す。1981年生まれ。コスタリカ出身。99年 AMAスーパークロスEast 125ccチャンピオン01年 AMAスーパークロスEast 125ccチャンピオン04年 AMAスーパークロス250cc 27位 AMAナショナルモトクロス250cc 5位◆ヘルメット特徴◆○3D MAX-DRY システム「VFX-DT」の内装は、さらなる被り心地とホールド性能の向上を目指し、SHEOIトップレーシングフルフェイスX-Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。また「夏内装」として好評を頂いておりますユニチカ製「HYGRA」繊維とソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造により多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。■機能説明立体的に加工されたパッドは、頭部を均一に包み込むようにホールド。全てを新設計とし、走行時に巻きあがる泥の口元への進入を防ぎます。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]バイク便(特急便)のことならココ

カラー:マットブラックサイズ:S (55-56cm)規 格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認構 造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 3-D MAX-DRY System'VFX-DT'の内装は、さらなる被り心地とホールド性能の向上を目指し、SHOEIトップレーシングフルフェイスX- Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。ヒトの頭部の形状により近づくように立体的に加工されたパッドは、頭部を均一に包み込むようにホールド。被り心地と激しい動きにも対応できるホールド力の両立をはかりました。直接肌に接する内装生地には、夏内装と呼ばれる「FDシリーズ」で実績のある、高い吸放湿性能を持つ新世代の合成繊維HYGRAと、肌触りを考慮したソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造を採用。吸放湿繊維HYGRAは自重の35倍と驚異的な吸水能力を持つ特殊吸水ポリマーをナイロンで包み込む芯鞘(しんしょう)構造。従来ナイロン繊維と比較し吸放湿能力は2倍、吸放湿速度も1.5倍と吸水力・速乾性ともに高い性能を誇ります。'VFX-DT'ではさらに通気性をも考慮し、メッシュタイプを採用。多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。勿論、チークパッド、センターパッドからチンストラップカバーに至るまで、全ての内装の取り外しが可能なフル脱着式内装。オプションパッドとの交換によるサイズの微調整が可能であるとともに、ハードなライディングの後にも全ての内装を取り外してクリーニングすることが可能です。内装の装着には、SHOEI独自のQ.R.I.P.システムを採用し、簡単確実であるとともに、万が一の際に、第三者が容易にヘルメットを脱がすことが可能な「エマージェンシー コンセプト」にも対応。■Cross Visorよりアグレッシブなイメージを演出し個性的なデザインを表現すること。」「モトクロスという性格上クリーニング等のメンテナンスを容易にすること。」「高速走行時におけるバイザーの空気抵抗を最小限に抑えること。」これらの課題をクリアするため新たにデザインされた'クロス バイザー'を採用。高速化する、モトクロスライディングやオンロード走行も含むモタードライディングをしっかりサポートします。バイザー取り付けには、手でも締め付け可能なニューデザインのビスを採用すると共に、ヘルメット両サイドと頭頂部でしっかりと固定します。空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、'VFX-R'より更に小さい抵抗であることが証明されています。■Ventilation System前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。さらにチンバー先端部のノーズカバーより導入した空気を、チンバー内部を通し側頭部へと導き、広範囲での冷却効果を高めました。また排気に関しては'VFX-DT'で新たにデザインされた'エクストラクターベンチレーション'を採用。長年培われた風洞実験データから造り上げられたアグレッシブなそのデザインは、ベンチレーションの高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。ネック部分および帽体の左右リア部分にも、ヘルメット内部の熱気を効率よく排出させるアウトレットを装備。Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。■Newly Designd Shell'VFX-DT'では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。構造はファイバーグラスをベースとしたSHOEI独自の軽量高剛性AIM+構造を採用。確かな耐衝撃性能をつくり出します。Nose Cover'クロス バイザー'同様、アグレッシブさとスピード感、そして実用性を兼ね備えたニューデザインのノーズカバーを装備。内側には雨・埃の侵入を防ぐフィルターを内蔵し、泥などで汚れた場合にも簡単に水洗いができるようにするなど、モトクロスライダーにとっての実用性に十分配慮した設計です。Mud Guard 機能的でありながらスタイリッシュなマッドガードを標準装備。サイズ、材質、デザイン、すべてを新設計とし、走行時に巻きあがる泥の口元への進入を防ぎ、より快適な'VFX-DT'を演出します。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

カラー:TC−1サイズ:S (55-56cm)規 格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認構 造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 3-D MAX-DRY System'VFX-DT'の内装は、さらなる被り心地とホールド性能の向上を目指し、SHOEIトップレーシングフルフェイスX- Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。ヒトの頭部の形状により近づくように立体的に加工されたパッドは、頭部を均一に包み込むようにホールド。被り心地と激しい動きにも対応できるホールド力の両立をはかりました。直接肌に接する内装生地には、夏内装と呼ばれる「FDシリーズ」で実績のある、高い吸放湿性能を持つ新世代の合成繊維HYGRAと、肌触りを考慮したソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造を採用。吸放湿繊維HYGRAは自重の35倍と驚異的な吸水能力を持つ特殊吸水ポリマーをナイロンで包み込む芯鞘(しんしょう)構造。従来ナイロン繊維と比較し吸放湿能力は2倍、吸放湿速度も1.5倍と吸水力・速乾性ともに高い性能を誇ります。'VFX-DT'ではさらに通気性をも考慮し、メッシュタイプを採用。多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。勿論、チークパッド、センターパッドからチンストラップカバーに至るまで、全ての内装の取り外しが可能なフル脱着式内装。オプションパッドとの交換によるサイズの微調整が可能であるとともに、ハードなライディングの後にも全ての内装を取り外してクリーニングすることが可能です。内装の装着には、SHOEI独自のQ.R.I.P.システムを採用し、簡単確実であるとともに、万が一の際に、第三者が容易にヘルメットを脱がすことが可能な「エマージェンシー コンセプト」にも対応。■Cross Visorよりアグレッシブなイメージを演出し個性的なデザインを表現すること。」「モトクロスという性格上クリーニング等のメンテナンスを容易にすること。」「高速走行時におけるバイザーの空気抵抗を最小限に抑えること。」これらの課題をクリアするため新たにデザインされた'クロス バイザー'を採用。高速化する、モトクロスライディングやオンロード走行も含むモタードライディングをしっかりサポートします。バイザー取り付けには、手でも締め付け可能なニューデザインのビスを採用すると共に、ヘルメット両サイドと頭頂部でしっかりと固定します。空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、'VFX-R'より更に小さい抵抗であることが証明されています。■Ventilation System前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。さらにチンバー先端部のノーズカバーより導入した空気を、チンバー内部を通し側頭部へと導き、広範囲での冷却効果を高めました。また排気に関しては'VFX-DT'で新たにデザインされた'エクストラクターベンチレーション'を採用。長年培われた風洞実験データから造り上げられたアグレッシブなそのデザインは、ベンチレーションの高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。ネック部分および帽体の左右リア部分にも、ヘルメット内部の熱気を効率よく排出させるアウトレットを装備。Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。■Newly Designd Shell'VFX-DT'では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。構造はファイバーグラスをベースとしたSHOEI独自の軽量高剛性AIM+構造を採用。確かな耐衝撃性能をつくり出します。Nose Cover'クロス バイザー'同様、アグレッシブさとスピード感、そして実用性を兼ね備えたニューデザインのノーズカバーを装備。内側には雨・埃の侵入を防ぐフィルターを内蔵し、泥などで汚れた場合にも簡単に水洗いができるようにするなど、モトクロスライダーにとっての実用性に十分配慮した設計です。Mud Guard 機能的でありながらスタイリッシュなマッドガードを標準装備。サイズ、材質、デザイン、すべてを新設計とし、走行時に巻きあがる泥の口元への進入を防ぎ、より快適な'VFX-DT'を演出します。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]カワサキというバイク

アメリカで絶大な人気を誇るフリースタイルモトクロスは究極のエクストリームスポーツです。Brian Deegan(ブライアン・ディーガン)率いる世界中で最も有名なフリースタイルモトクロスチーム"METAL MULISHA(メタル・マリーシャ)のレプリカモデルがVFX-DTで待望の製品化を実現! 規 格:JIS規格、SNELL規格(MFJ公認) サイズ:S(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm) 構 造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と3次元形状とした有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。 カラー:TC-1(RED/BLACK) 付属品:マッドガード ※web上の表示と実際の在庫とは異なる場合がございますので、ご容赦ください。詳しくはお問い合わせください。 ベースモデル VFX-DTの主な特徴 3-D MAX-DRY SYSTEM “VFX-DT”の内装は、さらなるかぶり心地とホールド性能の向上を目指し、SHOEIトップレーシングフルフェイスX-Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。また、【夏内装】として好評を頂いておりますユニチカ製「HYGRA」繊維とソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造 により多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。 Ventilation System前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。排気に関しては”VFX-DT”で新たにデザインされた“エクストラクターベンチレーション”を採用。ベンチレーションの高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。 Cross Visor新たにデザインされた“クロスバイザー”の空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、“VFX-R”より更に小さい抵抗であることが証明されています。 Newly Designed Shell“VFX-DT”では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。 Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]カワサキというバイク

カラー:TC−5サイズ:M (57-58cm)規 格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認構 造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 3-D MAX-DRY System'VFX-DT'の内装は、さらなる被り心地とホールド性能の向上を目指し、SHOEIトップレーシングフルフェイスX- Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。ヒトの頭部の形状により近づくように立体的に加工されたパッドは、頭部を均一に包み込むようにホールド。被り心地と激しい動きにも対応できるホールド力の両立をはかりました。直接肌に接する内装生地には、夏内装と呼ばれる「FDシリーズ」で実績のある、高い吸放湿性能を持つ新世代の合成繊維HYGRAと、肌触りを考慮したソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造を採用。吸放湿繊維HYGRAは自重の35倍と驚異的な吸水能力を持つ特殊吸水ポリマーをナイロンで包み込む芯鞘(しんしょう)構造。従来ナイロン繊維と比較し吸放湿能力は2倍、吸放湿速度も1.5倍と吸水力・速乾性ともに高い性能を誇ります。'VFX-DT'ではさらに通気性をも考慮し、メッシュタイプを採用。多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。勿論、チークパッド、センターパッドからチンストラップカバーに至るまで、全ての内装の取り外しが可能なフル脱着式内装。オプションパッドとの交換によるサイズの微調整が可能であるとともに、ハードなライディングの後にも全ての内装を取り外してクリーニングすることが可能です。内装の装着には、SHOEI独自のQ.R.I.P.システムを採用し、簡単確実であるとともに、万が一の際に、第三者が容易にヘルメットを脱がすことが可能な「エマージェンシー コンセプト」にも対応。■Cross Visorよりアグレッシブなイメージを演出し個性的なデザインを表現すること。」「モトクロスという性格上クリーニング等のメンテナンスを容易にすること。」「高速走行時におけるバイザーの空気抵抗を最小限に抑えること。」これらの課題をクリアするため新たにデザインされた'クロス バイザー'を採用。高速化する、モトクロスライディングやオンロード走行も含むモタードライディングをしっかりサポートします。バイザー取り付けには、手でも締め付け可能なニューデザインのビスを採用すると共に、ヘルメット両サイドと頭頂部でしっかりと固定します。空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、'VFX-R'より更に小さい抵抗であることが証明されています。■Ventilation System前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。さらにチンバー先端部のノーズカバーより導入した空気を、チンバー内部を通し側頭部へと導き、広範囲での冷却効果を高めました。また排気に関しては'VFX-DT'で新たにデザインされた'エクストラクターベンチレーション'を採用。長年培われた風洞実験データから造り上げられたアグレッシブなそのデザインは、ベンチレーションの高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。ネック部分および帽体の左右リア部分にも、ヘルメット内部の熱気を効率よく排出させるアウトレットを装備。Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。■Newly Designd Shell'VFX-DT'では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。構造はファイバーグラスをベースとしたSHOEI独自の軽量高剛性AIM+構造を採用。確かな耐衝撃性能をつくり出します。Nose Cover'クロス バイザー'同様、アグレッシブさとスピード感、そして実用性を兼ね備えたニューデザインのノーズカバーを装備。内側には雨・埃の侵入を防ぐフィルターを内蔵し、泥などで汚れた場合にも簡単に水洗いができるようにするなど、モトクロスライダーにとっての実用性に十分配慮した設計です。Mud Guard 機能的でありながらスタイリッシュなマッドガードを標準装備。サイズ、材質、デザイン、すべてを新設計とし、走行時に巻きあがる泥の口元への進入を防ぎ、より快適な'VFX-DT'を演出します。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

■MOTOCLUB 商品名 【SHOEI(ショウエイ)】VFX-DT FONSECA 商品説明 ◆モトクロスヘルメットの最高峰として、多くのライダーから支持され続けたVFXシリーズ。SHOEIはその血筋を継承しながら、ほぼ全ての構成パーツを新設計とし、高次元でのポテンシャルアップを”VFX-DT”で求めました。衝撃吸収性能・デザイン・快適性・品質、全てにわたって最高を求めるライダーのため、これからの新たなモトクロスパフォーマンスを創り出す”VFX-DT”の誕生です。 ◆『VFX-DTベースにしたエルネスト・フォンセカ選手モデル』AMAスーパークロスEast125ccクラスで2度のチャンピオンを獲得しているライダー。'03年にはAMAスーパークロスでランキング3位の好成績を残している。'04年は第4戦のプラクティスで右膝を痛め、その後全戦を欠場。'05年はAMAモトクロスチャンピオンシップ250ccランキング3位の成績を残す。2006年シーズンは念願のタイトル獲得が期待される!! 1981年生まれ コスタリカ出身 99年 AMAスーパークロスEast 125ccチャンピオン 01年 AMAスーパークロスEast 125ccチャンピオン 04年 AMAスーパークロス250cc 27位 AMAナショナルモトクロス250cc 5位 ■SPECIFICATION*規格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認*カラー:TC-1(RED/WHITE)、TC-5(BLACK/SILVER)*構造:AIM*付属品:マッドガード、MXバイザースクリュー 備考 新品 メーカーからのお取り寄せ商品 (在庫ありの場合およそ3日〜5日発送)
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]レンタルバイク 沖縄 大阪 東京

モデル名ショウエイ ホーネットカラーライトシルバー、ロイヤルブルーメタリック、ブラックメタリック、ホワイト帽体AIM(Advanced Integrated Matri)内装3Dフルサポートインナー3規格JIS規格(MFJ公認)サイズS(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆サイズ測定方法シールドV-380バイザー標準装備※シールド(C-39)はクリア標準装備価格¥40,950(税込)◆品切れの場合がございますので、受注時に 発送予定日をご連絡させて頂きます。シールドはこちらですSHOEI オフロードヘルメット ホーネット ショウエイ オフロードヘルメット 3段階開閉シールド3段階に開閉可能なシールド(C-39)は、ゴーグル装着の煩わしさを省き、ウインドプロテクションはもちろん、雨天時にはゴーグルでは保護しきれない顔面全域をカバー。オフロード走行においても、泥や飛び石、木の枝などから顔面を保護します。また、シールドラチェット部をバイザーに内蔵することで防汚性も向上し、見た目にもすっきりと洗練されたフォルムを造りだしました。 VFX-Rで好評の戦闘的且つ高いエア導入効果を持つノーズカバー形状も、オールランドユースを考慮してシャッター装備でデザインを一新。シャッター解放時はフレッシュエアの流入量を確保し、ダート走行などでの激しい運動量でも息苦しさを解消します。また、内部の埃の浸入を低減するフィルターを内蔵、取外してのクリーニングも可能。 内装システム「3Dフルサポートインナー3」HORNTでは長時間の着用やオンロードでの高速走行をも想定し、通気性やフィット感はもちろんのこと、高速走行に対応する高いホールド力を追求し、オンロードタイプの最新内装システムである「3Dフルサポートインナー3」を採用。通気性を維持しながらも、頭全体をシッカリと包み込むホールディングと圧迫感のないソフトな被り心地の両立を果たしました。また、もちろんこれらの内装は全て取外すことができ、センターパッドや左右のチークパッドはもとより、汚れの激しいチンストラップカバーの脱着も、SHOEI独自の”Q.R.I.Pシステム”により簡単・スムーズ。洗濯によって常にクリーンなかぶり心地をキープできます。さらに、ウレタンの硬さが違うパッドもオプションでラインナップ。好みに応じてフィット感の微調整も可能です。 ヘルメットの重さには、実重量と装着時の重量バランスによる感覚的重量・走行時の空力的な応力発生による重量いう、3つの要素があげられます。特に実重量の軽減は、装着時のライダーへの疲労を抑えるばかりか、万が一の際に慣性力を弱め衝撃エネルギーを低く抑えることにもつながり、PASSIBE SAFETYとACTIVE SAFETYの両立において非常に有効と考えられます。いち早くモトクロスモデルにフルフェイスを採用し、その安全性を提唱してきたSHOEIの豊富な実践とテストデータの蓄積から生まれたオフロードモデル「VFX-R」を基に、SHOEIの高度なファイバーグラス複合積層技術により完成されたAIM構造を採用。高い剛性を維持しつつも更なる軽量化を実現しました。サイドにリブ構造を持ち、大きくせり出した高剛性チンガードは、口元の閉塞感を和らげるとともに、挑戦的なイメージを造りだし、呼吸も荒くなるハードなオフロードライディングでも快適な口元のスペースを確保。また万が一の際に顔面及び顎部の保護にも非常に重要な役割を果たします。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]レンタルニッケン総合紹介サイト

規 格:JIS規格、SNELL規格(MFJ公認) サイズ:S(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm) 構 造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と3次元形状とした有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。 カラー:TC-1(RED/WHITE)、TC-5(BLACK/SILVER) 付属品:マッドガード、MXバイザースクリュー ※web上の表示と実際の在庫とは異なる場合がございますので、ご容赦ください。詳しくはお問い合わせください。 ベースモデル VFX-DTの主な特徴 3-D MAX-DRY SYSTEM “VFX-DT”の内装は、さらなるかぶり心地とホールド性能の向上を目指し、SHOEIトップレーシングフルフェイスX-Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。また、【夏内装】として好評を頂いておりますユニチカ製「HYGRA」繊維とソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造 により多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。 Ventilation System前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。排気に関しては”VFX-DT”で新たにデザインされた“エクストラクターベンチレーション”を採用。ベンチレーションの高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。 Cross Visor 新たにデザインされた“クロスバイザー”の空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、“VFX-R”より更に小さい抵抗であることが証明されています。 Newly Designed Shell“VFX-DT”では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。 Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。 ヘルメット>SHOEI(ショウエイ)>オフロード
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

ベースモデル VFX-DTの主な特徴 3-D MAX-DRY SYSTEM “VFX-DT”の内装は、さらなるかぶり心地とホールド性能の向上を目指し、SHOEIトップレーシングフルフェイスX-Elevenで開発した、3D形状のウレタンパッドを採用。また、【夏内装】として好評を頂いておりますユニチカ製「HYGRA」繊維とソフトなメッシュ繊維のハイブリッド構造 により多量の汗や、内装の洗浄時などの速乾性に効果を発揮します。 Ventilation System前頭部に設けられたフロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができ、また体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。排気に関しては”VFX-DT”で新たにデザインされた“エクストラクターベンチレーション”を採用。ベンチレーションの高効率を求めるばかりでなく、ベンチレーション本体が脱着可能な構造とし、クリーニングも容易で、さらに破損時に交換することも可能です。 Cross Visor新たにデザインされた“クロスバイザー”の空気抵抗については風洞実験(60km/h相当の環境にて測定)においても検証し、“VFX-R”より更に小さい抵抗であることが証明されています。 Newly Designed Shell“VFX-DT”では大胆なリブや面形状などで高い剛性を確保しながら、軽量および適切なシェルサイズをめざし、4サイズの新デザインシェルを開発しました。 Impact Absorption Liner衝撃吸収ライナーには、衝撃吸収性能でのアドバンテージを持ちながら、ベンチレーション効果の向上にも寄与するセミデュアルライナーを採用。2層構造のライナーの間に空気の通り道である「エアルート」を設け、アウトレットへと熱気を効率よく導き、冷却効果を飛躍的にアップさせました。また、チンバー部にも衝撃吸収ライナーを設けるなど、安全に対する様々なシステムを備えています。 価 格:48,000円(税込 50,400円) 規 格:JIS規格、SNELL規格(MFJ公認) サイズ:S(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm) 構 造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 強靱なガラス繊維と3次元形状とした有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。 カラー:TC-1(RED/WHITE)、TC-2(BLUE/WHITE) 付属品:マッドガード ※web上の表示と実際の在庫とは異なる場合がございますので、ご容赦ください。詳しくはお問い合わせください。 ヘルメット>SHOEI(ショウエイ)>オフロード
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]レンタルニッケン総合紹介サイト

■MOTOCLUB 商品名 【SHOEI(ショウエイ)】VFX-DT 商品説明 ◆モトクロスヘルメットの最高峰として、多くのライダーから支持され続けたVFXシリーズ。SHOEIはその血筋を継承しながら、ほぼ全ての構成パーツを新設計とし、高次元でのポテンシャルアップを”VFX-DT”で求めました。衝撃吸収性能・デザイン・快適性・品質、全てにわたって最高を求めるライダーのため、これからの新たなモトクロスパフォーマンスを創り出す”VFX-DT”の誕生です。 ◆■SPECIFICATION*規格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認*カラー:ホワイト、マットブラック、パールグレーメタリック*構造:AIM 備考 新品 メーカーからのお取り寄せ商品 (在庫ありの場合およそ3日〜5日発送)
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

メーカーからのお取り寄せになります。通常2-3営業日での入荷予定となります。詳しい在庫・納期はお問い合わせください。 ●構造 AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) ●規格 JIS規格、スネル規格(MFJ公認) ●カラー TC-1(レッド/ブラック) ●サイズ S(55-56) M(57-58) L(59-60) XL(61-62) ※画像はモニターや撮影条件などにより、実際の商品とは色合いが異なる場合がございます。ご了承ください。・ベースモデル VFX-DT・ヘルメットケミカル・オフロードゴーグルアメリカで絶大な人気を誇るフリースタイルモトクロスは究極のエクストリームスポーツです。Brian Deegan(ブライアン・ディーガン)率いる世界中で最も有名なフリースタイルモトクロスチーム"METAL MULISHA(メタル・マリーシャ)のレプリカモデルがVFX-DTで待望の製品化を実現!
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]バイク便(特急便)のことならココ

予約受付 2/19(月) AM10:00まで!!2007年2/23(金)発売予定。初回生産につきましては予定よりも納期が遅れる場合がございます。また、メーカーの生産・予約状況により初回生産分から漏れる場合もございます。あらかじめご了承ください。 ●構造 AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) ●規格 JIS規格、スネル規格(MFJ公認) ●カラー TC-2(ブルー/ホワイト)TC-5(ブラック/ホワイト)TC-6(グレー/ホワイト) ●サイズ S(55-56) M(57-58) L(59-60) XL(61-62) ※画像はモニターや撮影条件などにより、実際の商品とは色合いが異なる場合がございます。ご了承ください。・ベースモデル VFX-DT・ヘルメットケミカル・オフロードゴーグル
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

■MOTOCLUB 商品名 【SHOEI(ショウエイ)】VFX-DT FONSECA 商品説明 ◆モトクロスヘルメットの最高峰として、多くのライダーから支持され続けたVFXシリーズ。SHOEIはその血筋を継承しながら、ほぼ全ての構成パーツを新設計とし、高次元でのポテンシャルアップを”VFX-DT”で求めました。衝撃吸収性能・デザイン・快適性・品質、全てにわたって最高を求めるライダーのため、これからの新たなモトクロスパフォーマンスを創り出す”VFX-DT”の誕生です。 ◆『VFX-DTベースにしたエルネスト・フォンセカ選手モデル』AMAスーパークロスEast125ccクラスで2度のチャンピオンを獲得しているライダー。'03年にはAMAスーパークロスでランキング3位の好成績を残している。'04年は第4戦のプラクティスで右膝を痛め、その後全戦を欠場。'05年はAMAモトクロスチャンピオンシップ250ccランキング3位の成績を残す。2006年シーズンは念願のタイトル獲得が期待される!! 1981年生まれ コスタリカ出身 99年 AMAスーパークロスEast 125ccチャンピオン 01年 AMAスーパークロスEast 125ccチャンピオン 04年 AMAスーパークロス250cc 27位 AMAナショナルモトクロス250cc 5位 ■SPECIFICATION*規格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認*カラー:TC-1(RED/WHITE)、TC-5(BLACK/SILVER)*構造:AIM*付属品:マッドガード、MXバイザースクリュー 備考 新品 メーカーからのお取り寄せ商品 (在庫ありの場合およそ3日〜5日発送)
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]自動車保険の等級

メーカーSHOEIAMA250クラス参戦中のトラビスプレストン選手のレプリカモデルです。ベースのVFX-DTも最新テクノロジーの結集により、格段に被り心地がよくなりました。内装も夏内装と呼ばれるFDシリーズで実績のある合成繊維HYGRAを採用ソフトな肌触りです。お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

■MOTOCLUB 商品名 【SHOEI(ショウエイ)】VFX-DT PRESTON 商品説明 ◆モトクロスヘルメットの最高峰として、多くのライダーから支持され続けたVFXシリーズ。SHOEIはその血筋を継承しながら、ほぼ全ての構成パーツを新設計とし、高次元でのポテンシャルアップを”VFX-DT”で求めました。衝撃吸収性能・デザイン・快適性・品質、全てにわたって最高を求めるライダーのため、これからの新たなモトクロスパフォーマンスを創り出す”VFX-DT”の誕生です。 ◆『VFX-DTベースにしたトラビス・プレストン選手モデル』2006年シーズンは上位陣を脅かす存在となることは間違いなく、タイトル獲得に期待がかかる。 1978年生まれ アメリカ出身 02年 AMAスーパークロスWest 125ccチャンピオン 03年 AMAスーパークロスWest 125cc2位 ■SPECIFICATION*規格:JIS規格、SNELL規格、MFJ公認*カラー:TC-1(RED/WHITE)、TC-2(BLUE/WHITE)*構造:AIM*付属品:マッドガード 備考 新品 メーカーからのお取り寄せ商品 (在庫ありの場合およそ3日〜5日発送)
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]中古車一括無料査定の方法

メーカーSHOEIFMX界のカリスマチームMETALMULISHAのレプリカヘルメットの登場です。この素晴らしいグラフィックを手にしたあなたはかぶれるのかな?お問い合先レオナ(用品館) 京都市右京区西院西今田町20 TEL(075)312-0051 FAX(075)322-0326
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]ユーザー車検

●ヘルメット規格:JIS、SNELL、MFJ公認●ヘルメット構造:AIM(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靭なガラス繊維を有機繊維の複合積層構造を基に、強い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス。軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なSHOEI独自のシェル構造。●ヘルメットカラー:マットブラック、パールグレーメタリック、ホワイト●ヘルメットサイズ:S(55-56)、M(57-58)、L(59-60)、XL(61-62)●メーカー:SHOEI / ショーエイ●機能と特長:【JIS規格】【SNELL規格】【MFJ公認】【オフロード ヘルメット】【内装脱着可能】【バイク用品】●メーカー品番:221713 上のカテゴリーへオートバイ用品:SHOEIヘルメット:VFX-DTシリーズオフロードヘルメットワンクリックでこの商品を紹介する HTMLを作成しますアフィリエイトとは? 分かりやすく説明しますこの商品のレビューを書くこの商品をメールで紹介して、 アフィリエイトポイントをGETしよう■備考Brian Deegan率いる世界中で最も有名なフリースタイルモトクロスチーム“メタル・マリーシャ”のレプリカモデルがVFX-DTで待望の製品化を実現! ■3-D MAX-DRY System吸放湿繊維「HYGRA」は自重の35倍と驚異的な給水能力を持つ特殊給水ポリマーをナイロンで包み込む芯鞘構造。従来ナイロン繊維と比較し吸放湿能力は2倍、吸放湿速度も1.5倍と吸水力・速乾性共に高性能を誇ります。また、内装は取り外しが可能なフル脱着式。■Ventilation System前頭部に設けられてたフロントエアインテークは最も効率よく新鮮な空気をヘルメット内部に取込むことができ、体感的にも涼しさを感じられるポジションに設定。ベンチレーション本体が脱着可能な構造でクリーニングもでき、さらに破損時に交換することも可能です。■Mud Guard走行時に巻き上がる泥の口元への侵入を防ぎます。■Cross Visor「よりアグレッシブなイメージを演出し個性的なデザインを表現すること」「モトクロスという性格上クリーニング等のメンテナンスを容易にすること」「高速走行時におけるバイザーの空気抵抗を最小限に抑えること」これらの課題をクリアするため新たにデザインされた「クロスバイザー」採用。■機能説明空気を抜くダクト。※写真の製品カラーはホワイトです。フロントエアインテークは最も効率良く新鮮な空気をヘルメット内部に取り込むことができます。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
MENU
・X-Eleven
・X-9
・Z-5
・RFX
・WYVERN II
・MULTITEC
・J-FORCE II
・J-STREAM
・MASH-X
・VFX-DT
・HORNET-DS
・TR-3
・X-KIDS
・SR-J
・TJ-72
・レプリカ
レプリカ
レプリカモデルの購入と価格比較はこちらから
・RAINEY(ウェイン・レイニー)
・LAWSON(エディ・ローソン)
・KIYONARI(清成 龍一)
・KAGAYAMA(加賀山 就臣)
・DAIJIRO(加藤 大治郎)
・NORICK(阿部 典史)
・VERMEULEN2(クリス・バーミューレン)
・YANAGAWA(柳川 明)
・ITOH(伊藤 真一)
・TAMADA(玉田 誠)
・ELIAS(トニ エリアス)
・ATSUTA(熱田 孝)
・PRESTON(トラビン・プレストン)
・METAL MULISHA(メタル・マリーシャ)
・FUJINAMI(藤波 貴久)
ヘルメット関連用品
ショウエイヘルメットの関連用品はこちら
シールド
・ショウエイシールド全部
・クリア
・ソフトスモーク
・スモーク
・ミラー
・ピンロック
・ティアオフフィルム
その他ヘルメット関連用品
・シールドカバー
・ノーズカバー
・シールドベース
・ベンチレーション
・内装
・ブレスガード
・チンカーテン
・バイザー
・ヘルメットバッグ
・ワークスステッカー
・ゴーグル
近視ライダーの方へ
バイクヘルメットランドから近視ライダーの方へ、bヘルメット脱着時のわずらわしさから開放されます。
☆近視ライダーもレーシックでもっとバイクが楽しくなる!
ブログ内検索
アクセス解析