忍者ブログ
バイクヘルメット通販。ショウエイヘルメット大全集。ローソン、加賀山、などのレプリカモデルからオフ、ジェット、レディースまでショウエイヘルメットのすべてが揃ってます。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 SHOEI:X-Eleven / X-イレブン フルフェイス ヘルメット SHOEI:X-Eleven / X-イレブン フルフェイス ヘルメット
●ヘルメット規格:JIS規格・SNELL・M2000規格、MFJ公認●構造AIM+(強靭なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながら剛性弾性に優れる高性能なシェル構造)●ヘルメットカラー:ホワイト■ヘルメットサイズ:S(55-56cm)・M(57-58cm)・L(59-60cm)・XL(61-62cm)●メーカー:ショーエイ【1222年末年始セール】●メーカー品番:150013 上のカテゴリーへオートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメットワンクリックでこの商品を紹介する HTMLを作成しますアフィリエイトとは? 分かりやすく説明しますこの商品のレビューを書くこの商品をメールで紹介して、 アフィリエイトポイントをGETしよう■備考■エアロダイナミックフォルム直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保。エアロフォースに対する重要性を常に考えるSHOEIの開発思想と風洞実験、だからこそ作り上げることが出来た完成されたフォルムは風切音低減と共に卓越したエアロダイナミックフォルムを実現しました。■エアロエッジスポイラー内部はサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、シールド内のトータル的なエアマネージメントを完成させています。■機能説明取り外し可能な内装究極のベンチレーションシステム
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫


PR
SHOEI X-Eleven ヘルメット VERMEULEN2(バーミューレン2)SHOEI X-Eleven ヘルメット VERMEULEN2(バーミューレン2)
レプリカモデルはメーカーからのお取り寄せになります。メーカー欠品の場合を除き、通常2-4日ほどでの入荷予定となります。詳しい在庫・納期はお問い合わせください。 ●構造 AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) ●規格 JIS規格、スネル規格(MFJ公認) ●シールド CX-1V (ソフトスモーク標準装備) ●カラー TC-2 (ブルー/ブラック)TC-3 (イエロー/ブルー) ●サイズ S(55-56) M(57-58) L(59-60) XL(61-62) ●付属品 ブレスガード、チンカーテン ※画像はモニターや撮影条件などにより、実際とは色合いが異なる場合がございます。ご了承ください。 ・ベースモデル X-Eleven・ミラーシールド・ヘルメットケミカル
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫


エディ・ローソン フルフェイス S、M、L、XL バイク用ヘルメット エックスーイレブン【SHOEI/ショウエイ】X-Eleven LAWSONエディ・ローソン フルフェイス S、M、L、XL バイク用ヘルメット エックスーイレブン【SHOEI/ショウエイ】X-Eleven LAWSON
SHOEI X-Eleven・LAWSONヘルメットサイズ:S(55-56cm)、M(57-58cm)、L(59-60cm)、XL(61-62cm)ヘルメット規格:JIS規格、SNELL、MFJ公認構 造:AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。付属品:ブレスガード、チンカーテン ●メーカー:SHOEI/ショウエイ 55-56) -2217957-58) -22181 61-62) -2218363-34)-22185※弊社取り扱い製品は全商品『新品未使用』です。展示品でもありません。 オート・アクセサリ > ヘルメット > バイク用 > 【 SHOEI 】 > X-Eleven > X-Eleven LOWSON 過酷な状況の中でマシンを操るレーシングライダーの要求に 応えるべく開発が続けられる SHOEIのトップレーシングモデル。 エディ・ローソン選手プロフィール 1958年 アメリカ出身 80年 AMAスーパーバイク選手権、250ccクラス参戦。 81年 WGP250ccクラスにワイルドカードで出場。 83年 WGP500ccクラス初参戦。 84年 WGP2年目にして500ccクラスチャンピオン獲得。 86年 WGP500ccクラスチャンピオン獲得。 88年 WGP500ccクラスチャンピオン獲得。 89年 WGP500ccクラス4度目のチャンピオンを獲得。"ステディ・エディ"と呼ばれた卓越したレース運びは高い開発能力とあいまって複数のメーカーにタイトルをもたらした。     X−Elevenの主な特徴 空力を極めたエアロフォルム 開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。 機能を極めながらも軽量 軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。 S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。 絶大な効果を発揮するベンチレーション 「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。 脱着スムーズ& 快適なフィッテング 頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。 その他 X-Elevenシリーズはこちらから >>
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫


 SHOEI:X-Eleven / X-イレブン フルフェイス ヘルメット SHOEI:X-Eleven / X-イレブン フルフェイス ヘルメット
●ヘルメット規格:JIS規格・SNELL・M2000規格、MFJ公認●構造AIM+(強靭なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながら剛性弾性に優れる高性能なシェル構造)●ヘルメットカラー:ブラック■ヘルメットサイズ:S(55-56cm)・M(57-58cm)・L(59-60cm)・XL(61-62cm)●メーカー:ショーエイ【1222年末年始セール】●メーカー品番:149833 上のカテゴリーへオートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメットワンクリックでこの商品を紹介する HTMLを作成しますアフィリエイトとは? 分かりやすく説明しますこの商品のレビューを書くこの商品をメールで紹介して、 アフィリエイトポイントをGETしよう■備考■エアロダイナミックフォルム直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保。エアロフォースに対する重要性を常に考えるSHOEIの開発思想と風洞実験、だからこそ作り上げることが出来た完成されたフォルムは風切音低減と共に卓越したエアロダイナミックフォルムを実現しました。■エアロエッジスポイラー内部はサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、シールド内のトータル的なエアマネージメントを完成させています。■機能説明取り外し可能な内装究極のベンチレーションシステム
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫


SL/BL【280】ショウエイ フルフェイスヘルメット X-11SL/BL【280】ショウエイ フルフェイスヘルメット X-11
商品名SHOEI X−Elevenカラーホワイト、ブラック、ライトシルバー、ロイヤルブルーメタリックサイズXS(53〜54cm)、S(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)、XXL(63〜64cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL 、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。付属品ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット定価¥51,450(税込)◆品切れの場合がございますので、受注後に発送予定日をご連絡させて頂きます。★シールドはこちらです。SHOEI フルフェイスヘルメット ショウエイのトップレーシングモデル。ショウエイ フルフェイスヘルメット エアロエッジスポイラーX-Elevenのエアロフォルムを創り出す大きな要素となっているのが、シェル後頭部に配している「エアロエッジスポイラー」です。レーシングサービスで先行開発を進めてきたエアロスポイラーのノウハウを活かし、DRAGとLIFTの大幅な低減を可能としました。また、「エアロエッジスポイラー」には空力性能以外にエアアウトレット機能も搭載。SHOEI独自の形状であるボーテックス形状をさらに進化、高効率のアウトレット機能の他、「エアロエッジスポイラー」内部にはさらにサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、サイトレーションシステムを通してシールド内のエアを吸い出し、トータル的なエアマネージメントを完成させています。 3D FULL SUPPORT INNER TYPE3ヒトの頭部は、部分的な圧迫などに対して非常に敏感な部分であり、ゴツゴツした不快感や長時間着用での被り心地の違和感は、ライダーの集中力の妨げにもつながります。だからこそ、軽さはもちろん、ライダーが被ることで違和感を覚えることのない、快適な肌触りやフィッティングを造りあげることが、安全性(ACTIVE SAFETY)に対してとても重要とSHOEI考えます。X-Elevenでは、立体デザインにより頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ウレタン層を厚くすることだけでホールド力を確保しようとする内装と違い、ライナー内面形状の見直しによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。チークパッドに関してもライナー形状をより人間の頬の形状に近づけると共に、ウレタンパッドを3次元加工することで、従来頬中央部にかかっていた過度なプレッシャーを軽減し、均一な力で頬をホールドする構造としています。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫


新品★ヘルメット★ショーエイSHOEI★X-Eleven VERMEULE MFJ公認新品★ヘルメット★ショーエイSHOEI★X-Eleven VERMEULE MFJ公認
管理番号KH-MET0002パーツ分類ヘルメット パーツメーカーSHOEIメーカー品番- 商品名X-Eleven VERMEULEN カラー及びタイプTC-3S/TC-3M/TC-3L/TC-3XL/TC-5S/TC-5M/TC-5L/TC-5XL/ 適合車種適合車種についてはよくご確認の上、お客様の責任において落札してください。適合車種の確認ミスによる返品はお受けできません。ご了承下さい。汎用 商品説明規格:JIS規格、スネル規格(MFJ公認) メーカー希望小売価格61950円(税込)新品★ヘルメット★ショーエイSHOEI★X-Eleven VERMEULE MFJ公認
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫


新品★ヘルメット★ショーエイSHOEI★X-Eleven NORICK MFJ公認新品★ヘルメット★ショーエイSHOEI★X-Eleven NORICK MFJ公認
管理番号KH-MET0004パーツ分類ヘルメット パーツメーカーSHOEIメーカー品番- 商品名X-Eleven NORICK カラー及びタイプTC-1S/TC-1M/TC-1L/TC-1XL/TC-2S/TC-2M/TC-2L/TC-2XL/ 適合車種適合車種についてはよくご確認の上、お客様の責任において落札してください。適合車種の確認ミスによる返品はお受けできません。ご了承下さい。汎用 商品説明規格:JIS規格、スネル規格(MFJ公認) メーカー希望小売価格61950円(税込)新品★ヘルメット★ショーエイSHOEI★X-Eleven NORICK MFJ公認
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫


 SHOEI:2006鈴鹿8耐カラー X-Eleven KIYONARI/フルフェイスヘルメット SHOEI:2006鈴鹿8耐カラー X-Eleven KIYONARI/フルフェイスヘルメット
●KIYONARI選手 レプリカモデル●規格:JIS規格、SNELL・M2000規格(MFJ公認)●構造:AIM+(強靭なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながら剛性弾性に優れる高性能なシェル構造)●カラー:TC-5(グレー/ブラック)●サイズ:S(55-56cm)、M(57-58cm)、L(59-60cm)、XL(61-62cm)●付属品:ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット●メーカー:SHOEI / ショーエイ○清成 龍一 選手 プロフィール1982年 埼玉県出身1996年 鈴鹿・筑波選手権 GP80クラスチャンピオン。1997年 筑波選手権GP125Bクラスチャンピオン。1998年 全日本ロードレースデビュー GP125ccクラス 26位。1999年 全日本GP125ccクラス 23位。2000年 全日本GP250ccクラス 20位、鈴鹿8耐XFクラス2位。2001年 全日本GP250ccクラス16位。2002年 全日本ST600クラス チャンピオン、全日本JSB1000クラス 10位、全日本スーパーバイククラス第8戦(TI)にて優勝。2003年 スーパースポーツ世界選手権(Rd3 SUGO)WSSクラス 2位、MotoGP世界選手権(Rd4 Lemans)よりMotoGPクラスに参戦。2004年 ブリティッシュスーパーバイク選手権に“HM Plant HONDA”から参戦。デビュー戦(2位/2位)、最終戦ダブルウィン(1位/1位)もランキング6位。2006年 BSB選手権2年目参戦。ランキング2位。鈴鹿8時間耐久レースでは、宇川徹選手とのコンビで優勝を飾る。2006年 鈴鹿8時間耐久レースにてセブンスターホンダより参戦。5位と健闘。参戦3年目となるBSB選手権では8月28日の第1戦を終え、現在総合ランキング第3位につける。残りの2戦で逆転優勝を狙う。清成 龍一という名前をレースシーンに刻む1年となることだろう。●メーカー品番:239466■備考2006年鈴鹿8時間耐久 特別カラー TC-5(グレー/ブラック)をNEWラインナップ。■X-Eleven主な特徴■□エアロダイナミックスフォルム開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEIは風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。□絶大な効果を発揮するベンチレーション「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、 「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナー2」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。□機能を究めながらも軽量軽量&高強度のAIM構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を果たしました。S、M、L、XLの4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクト化に成功しました。□脱着スムーズ&快適なフィッティング頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットさr他ウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。TC-5■機能説明バックデザイン。サイドデザイン。清成 龍一 選手。オートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメット
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫


SHOEI X-Eleven ヘルメット LAWSON(ローソン)SHOEI X-Eleven ヘルメット LAWSON(ローソン)
グラフィックモデルはメーカーからのお取り寄せになります。メーカー欠品の場合を除き、通常2-4日ほどでの入荷予定となります。詳しい在庫・納期はお問い合わせください。 ●構造 AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) ●規格 JIS規格、スネル規格(MFJ公認) ●シールド CX-1V (ソフトスモーク標準装備) ●カラー TC-1(レッド/ホワイト) ●サイズ S(55-56) M(57-58) L(59-60) XL(61-62) ●付属品 ブレスガード、チンカーテン ※S(55-56)・XL(61-62)サイズは、メーカーからの入荷にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。 ※画像はモニターや撮影条件などにより、実際とは色合いが異なる場合がございます。ご了承ください。 ・ベースモデル X-Eleven・ミラーシールド・ヘルメットケミカル
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫


フルフェイスヘルメットX−11【280】ショウエイ X-11/ノリック レプリカフルフェイスヘルメットX−11【280】ショウエイ X-11/ノリック レプリカ
商品名SHOEI X−Eleven ノリック レプリカカラーTC−1、TC−2サイズS(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL 、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。特徴「エアロダイナミックス フォルム」開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。「絶大な効果を発揮するベンチレーション」「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。「機能を究めながらも軽量」軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。「脱着スムーズ&快適なフィッティング」頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。付属品ブレスガード、チンカーテン定価¥61,950(税込)◆品切れの場合がございますので、受注後に発送予定日をご連絡させて頂きます。★シールドはこちらです。SHOEI フルフェイスヘルメット ショウエイのトップレーシングモデル。ショウエイ フルフェイスヘルメット エアロエッジスポイラーX-Elevenのエアロフォルムを創り出す大きな要素となっているのが、シェル後頭部に配している「エアロエッジスポイラー」です。レーシングサービスで先行開発を進めてきたエアロスポイラーのノウハウを活かし、DRAGとLIFTの大幅な低減を可能としました。また、「エアロエッジスポイラー」には空力性能以外にエアアウトレット機能も搭載。SHOEI独自の形状であるボーテックス形状をさらに進化、高効率のアウトレット機能の他、「エアロエッジスポイラー」内部にはさらにサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、サイトレーションシステムを通してシールド内のエアを吸い出し、トータル的なエアマネージメントを完成させています。 3D FULL SUPPORT INNER TYPE3ヒトの頭部は、部分的な圧迫などに対して非常に敏感な部分であり、ゴツゴツした不快感や長時間着用での被り心地の違和感は、ライダーの集中力の妨げにもつながります。だからこそ、軽さはもちろん、ライダーが被ることで違和感を覚えることのない、快適な肌触りやフィッティングを造りあげることが、安全性(ACTIVE SAFETY)に対してとても重要とSHOEI考えます。X-Elevenでは、立体デザインにより頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ウレタン層を厚くすることだけでホールド力を確保しようとする内装と違い、ライナー内面形状の見直しによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。チークパッドに関してもライナー形状をより人間の頬の形状に近づけると共に、ウレタンパッドを3次元加工することで、従来頬中央部にかかっていた過度なプレッシャーを軽減し、均一な力で頬をホールドする構造としています。     1975年生まれ。 東京都出身 中学卒業後、ロードレースのトレーニングの為、渡米しダートトラックに励み、帰国後本格的にロードレースに参戦。93年国際A級昇格と同時に全日本500cc参戦。1年目でシリーズチャンピオン。94年シーズン途中からWGP500ccマルボロヤマハチームロバーツに移籍。96年WGP鈴鹿で初優勝。98年WGP500ccYAMAHA最上位ランキング6位99年ANTENA 3 YAMAHA D'ANTINにチームを 移しランキング6位00年WGP鈴鹿で優勝 WGP500ccランキング8位01年WGP500cc ランキング7位02年MotoGPクラス ランキング7位04年MotoGPクラスFortuna Gauloises Tech3より参戦
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫


 SHOEI:X-Eleven バーミューレン 2/VERMEULEN 2 フルフェイスヘルメット SHOEI:X-Eleven バーミューレン 2/VERMEULEN 2 フルフェイスヘルメット
●規格:JIS規格、SNELL規格(MFJ公認)●構造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)○強靭なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながら剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。●カラー:TC-3(イエロー/ブルー)●サイズ:S(55-56cm)、M(57-58cm)、L(59-60cm)、XL(61-62cm)●付属品:ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット●メーカー:SHOEI / ショーエイ●メーカー品番:243470 上のカテゴリーへオートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメット■備考クリス・バーミューレン選手 プロフィール1982年生まれ。24才オーストラリア出身。チーム:Rizla Suzuki Moto GP2001年 WSSにCastrol Hondaより参戦。ランキング17位。2002年 チームをVanZonHONDAに変る。ランキング7位。2003年 安定した速さを身につけ、シリーズ4勝を挙げてチャンピオンを獲得。2004年 ワールドスーパーバイクにステップアップ。ランキング4位。2005年 ワールドスーパーバイクで年間6勝を挙げ、ランキング2位を獲得。2006年 Rizla SuzukiよりMoto GPに参戦。地元オーストラリアで2位を獲得し、ランキング11位となる。■X-Eleven主な特徴□エアロダイナミックスフォルム開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEIは風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。□絶大な効果を発揮するベンチレーション「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナー2」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。□機能を究めながらも軽量軽量&高強度のAIM構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を果たしました。S、M、L、XLの4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクト化に成功しました。□脱着スムーズ&快適なフィッティング頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。■機能説明バックデザイン。「ヘルメットが暑くて蒸れるからと言っても、安全上ヘルメットに穴をあけるなんて…」と言われた時代に「安全の為に、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言う考えからSHOEIのベンチレーションシステムは生まれました。風洞実験と実走行により確実な進化を遂げ、イメージ優先のものとは一線を画す、十分に体感できる機能を創りあげました。取り外し可能な内装。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫


 SHOEI:X-Eleven KAGAYAMA/カガヤマ フルフェイス ヘルメット SHOEI:X-Eleven KAGAYAMA/カガヤマ フルフェイス ヘルメット
●加賀山 就臣 選手レプリカモデル●ヘルメット規格:JIS規格・SNELL・M2000規格、MFJ公認●ヘルメット構造:AIM+(強靭なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながら剛性弾性に優れる高性能なシェル構造)●ヘルメットカラー:TC-1(レッド/ホワイト)●ヘルメットサイズ:S(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)●ヘルメット付属品:ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット●メーカー:SHOEI / ショーエイ★加賀山 就臣選手プロフィール★本名 加賀山 幸男(かがやま ゆきお)1974年5月7日生まれ、神奈川県横浜市出身1993年 国際A級昇格。スズカワークス入り。マシン開発を担当。全日本TT-F1、GP250にスポット参戦1995年 全日本選手権スーポーバイクSRTからフル参戦ランキング11位1996年 全日本GP250ランキング10位1997年 全日本GP250クラスランキング3位、WGP250、500ccスポット参戦1998年 全日本GP250ランキング13位     世界グランプリ500ccスポット参戦ランキング22位1999年 全日本スーパーバイクランキング16位     世界グランプリ500ccスポット参戦ランキング22位2000年 全日本スーパーバイクランキング7位2001年 全日本スーパーバイクランキング4位、鈴鹿8耐3位2002年 全日本スーパーバイク プロトクラス参戦     MotoGP世界選手権シリーズ MotoGPクラス スポット参戦2003年 ブリティシュ・スーパーバイク選手権 ランキング7位     MotoGP世界選手権シリーズ MotoGPクラス スポット参戦     ワールドスーパーバイクスポット参戦2004年 ブリティシュ・スーパーバイク選手権 ランキング3位     MotoGP世界選手権シリーズ MotoGPクラス スポット参戦2005年 スーパーバイク世界選手権に2005年型newGSX-R1000と共にアルスタースズキから参戦。     記念すべき初戦を優勝で飾る。     最終フランスRdでダブル表彰台で飾るもランキング5位で終えることに。2006年シーズンも今年同様アルスタースズキから参戦決定。日本人初年間チャンピオンに期待がかかる。●メーカー品番:220846■備考◆X-Eleven主な特徴◆○エアロダイナミックスフォルム開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEIは風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。○絶大な効果を発揮するベンチレーション「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、 「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナー2」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。○機能を究めながらも軽量軽量&高強度のAIM構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を果たしました。S、M、L、XLの4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクト化に成功しました。○脱着スムーズ&快適なフィッティング頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットさr他ウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。■機能説明X-11加賀山バックスタイル。「ヘルメットが暑くて蒸れるからと言っても、安全上ヘルメットに穴をあけるなんて…」と言われた時代に、「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言う考えからSHOEIのベンチレーションシステムは生まれました。風洞実験と実走行により確実な進化を遂げ、イメージ優先のものとは一線を画す、十分に体感できる機能を創りあげました。加賀山 幸男(かがやま ゆきお)選手オートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメット
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫


 SHOEI:X-Eleven / X-イレブン フルフェイス ヘルメット SHOEI:X-Eleven / X-イレブン フルフェイス ヘルメット
●ヘルメット規格:JIS規格・SNELL・M2000規格、MFJ公認●構造AIM+(強靭なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながら剛性弾性に優れる高性能なシェル構造)●ヘルメットカラー:ホワイト■ヘルメットサイズ:S(55-56cm)・M(57-58cm)・L(59-60cm)・XL(61-62cm)●メーカー:ショーエイ【1222年末年始セール】●メーカー品番:150013 上のカテゴリーへオートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメットワンクリックでこの商品を紹介する HTMLを作成しますアフィリエイトとは? 分かりやすく説明しますこの商品のレビューを書くこの商品をメールで紹介して、 アフィリエイトポイントをGETしよう■備考■エアロダイナミックフォルム直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保。エアロフォースに対する重要性を常に考えるSHOEIの開発思想と風洞実験、だからこそ作り上げることが出来た完成されたフォルムは風切音低減と共に卓越したエアロダイナミックフォルムを実現しました。■エアロエッジスポイラー内部はサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、シールド内のトータル的なエアマネージメントを完成させています。■機能説明取り外し可能な内装究極のベンチレーションシステム
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫


 SHOEI:X-Eleven ノリック フルフェイス ヘルメット SHOEI:X-Eleven ノリック フルフェイス ヘルメット
●ヘルメット規格:JIS規格・SNELL・M2000規格、MFJ公認●構造:AIM+(強靭なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に高い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながら剛性弾性に優れる高性能なシェル構造)●阿部典史選手レプリカモデル●ヘルメットカラー:TC-1(レッド/ベージュ)●ヘルメットサイズ:S(55-56cm)・M(57-58cm)・L(59-60cm)・XL(61-62cm)●メーカー:SHOEI / ショーエイ●メーカー品番:150167■備考■エアロダイナミックフォルム直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保。エアロフォースに対する重要性を常に考えるSHOEIのフォルムは風切音低減と共に卓越したエアロダイナミックフォルムを実現。■エアロエッジスポイラー内部はサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、シールド内のトータル的なエアマネージメントを完成。★阿部典史選手プロフィール★1975年生まれ、東京都出身。中学卒業後、ロードレースのトレーニングの為、渡米し、ダートトラックに励み、帰国後本格的にロードレースに参戦。93年 国際A級昇格と同時に全日本500cc参戦。1年目でシリーズチャンピオン。94年 シーズン途中からWGP500ccマルボロヤマハチームロバーツに移籍。96年 WGP鈴鹿で初優勝。98年 WGP500ccYAMAHA最上位ランキング6位。99年 ANTENA 3 YAMAHA D ANTINにチームを 移しランキング6位。00年 WGP鈴鹿で優勝 WGP500ccランキング8位。01年 WGP500cc ランキング7位。02年 MotoGPクラス ランキング7位。04年 MotoGPクラス Fortuna Gauloises Tech3 より参戦。■機能説明バックスタイル(TC-1)バックスタイル(TC-2)阿部典史 選手オートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメット
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫


フルフェイスヘルメットX−11【280】ショウエイ X-11/宇川徹レプリカフルフェイスヘルメットX−11【280】ショウエイ X-11/宇川徹レプリカ
商品名SHOEI X−Eleven 宇川 徹 レプリカカラーTC−1、TC−2、TC−5(8耐モデル)サイズS(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL 、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。特徴「エアロダイナミックス フォルム」開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。「絶大な効果を発揮するベンチレーション」「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。「機能を究めながらも軽量」軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。「脱着スムーズ&快適なフィッティング」頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。付属品ブレスガード、チンカーテン定価¥61,950(税込)◆品切れの場合がございますので、受注後に発送予定日をご連絡させて頂きます。★シールドはこちらです。SHOEI フルフェイスヘルメット ショウエイのトップレーシングモデル。ショウエイ フルフェイスヘルメット エアロエッジスポイラーX-Elevenのエアロフォルムを創り出す大きな要素となっているのが、シェル後頭部に配している「エアロエッジスポイラー」です。レーシングサービスで先行開発を進めてきたエアロスポイラーのノウハウを活かし、DRAGとLIFTの大幅な低減を可能としました。また、「エアロエッジスポイラー」には空力性能以外にエアアウトレット機能も搭載。SHOEI独自の形状であるボーテックス形状をさらに進化、高効率のアウトレット機能の他、「エアロエッジスポイラー」内部にはさらにサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、サイトレーションシステムを通してシールド内のエアを吸い出し、トータル的なエアマネージメントを完成させています。 3D FULL SUPPORT INNER TYPE3ヒトの頭部は、部分的な圧迫などに対して非常に敏感な部分であり、ゴツゴツした不快感や長時間着用での被り心地の違和感は、ライダーの集中力の妨げにもつながります。だからこそ、軽さはもちろん、ライダーが被ることで違和感を覚えることのない、快適な肌触りやフィッティングを造りあげることが、安全性(ACTIVE SAFETY)に対してとても重要とSHOEI考えます。X-Elevenでは、立体デザインにより頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ウレタン層を厚くすることだけでホールド力を確保しようとする内装と違い、ライナー内面形状の見直しによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。チークパッドに関してもライナー形状をより人間の頬の形状に近づけると共に、ウレタンパッドを3次元加工することで、従来頬中央部にかかっていた過度なプレッシャーを軽減し、均一な力で頬をホールドする構造としています。      1973年生まれ。千葉県出身。92年全日本GP250ccクラスに参戦。 93年HONDAワークスライダーとなり、GP250ccクラスチャンピオンを獲得。 94年GP250ccクラスにてチャンピオンを獲得し、2年連続チャンピオン。 96年WGP250ccクラスに参戦、常にトップ争いを続け96、97年5位、98年同4位、99年同2位と順調にランキングを上げる。01年GP500ccクラスに挑戦しランキング10位。02年MotoGPクラスにRC211Vにて参戦、第2戦南アフリカ初優勝を含む2位2回、3位6回、ランキング3位。03年PromacHondaに移籍し、MotoGP2年目のシーズンをRC211Vで参戦。 鈴鹿8時間耐久ロードレース"Seven Stars Honda"より参戦。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫


SHOEI(ショーエイ)X-Eleven LUTHIフルフェイスヘルメットLUTHISHOEI(ショーエイ)X-Eleven LUTHIフルフェイスヘルメットLUTHI
19才の若さで昨年125ccクラスのチャンピオンを獲得した若きライダー、トーマス・ルティ選手のレプリカモデル。 商品概要 メーカー SHOEI モデル名 X-11・LUTHI ショーエイフルフェイスヘルメット カラー トーマス・ルティ選手レプリカ サイズ S(55〜56cm),M(57〜58cm),L(59〜60cm),XL(61〜62cm) 帽体 AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。 内装 「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」。取り外して洗えます。 シールド CX-1Vシールド:ソフトスモーク(標準装備) メーカー希望小売価格 ¥61950(税込) 規格 JIS規格、SNELL(MFJ公認) 返品・交換 サイズ交換のみ可 ■商品説明 精悍なフォルムとカラー ●19才の若さで昨年125ccクラスのチャンピオンを獲得したトーマス・ルティ選手レプリカ。ヘルメット前面のデザインには本人の毎年の希望により、前のライダーににらみを利かせる「目」が表現されている。 ●<AIM+構造シェル>強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。 高い清流効果 ●<ベンチレーション>大幅な空力特性で風きり音低減を実現しました。 ●<「デュアルエアチャージシステム」「ハイパーデュアルライナーII」>絶大な効果を発揮するベンチレーション。 取り外しできる内装 ●<「3D FULL SUPPORT INNER タイプ3」>脱着スムーズ&快適なフィッティングで内装フル着脱して洗うことができます。 ●<付属品>ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット ■備考 ●規格:JIS規格、SNELL・MFJ公認〈ビッグバイクOK!)●返品・交換:サイズ交換のみ可(返品は不可)■補足
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫


SHOEI X-Eleven ヘルメット KIYONARI(清成龍一)SHOEI X-Eleven ヘルメット KIYONARI(清成龍一)
グラフィックモデルはメーカーからのお取り寄せになります。メーカー欠品の場合を除き、通常2-4日ほどでの入荷予定となります。詳しい在庫・納期はお問い合わせください。 ●構造 AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) ●規格 JIS規格、スネル規格(MFJ公認) ●シールド CX-1V (ソフトスモーク標準装備) ●カラー TC-1(レッド/ブラック)、TC-2(ブルー/ブラック)、TC-5(グレー/ブラック) ●サイズ S(55-56) M(57-58) L(59-60) XL(61-62) ●付属品 ブレスガード、チンカーテン ※S(55-56)・XL(61-62)サイズは、メーカーからの入荷にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。 ※画像はモニターや撮影条件などにより、実際とは色合いが異なる場合がございます。ご了承ください。 ・ベースモデル X-Eleven・ミラーシールド・ヘルメットケミカル
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫


【限定販売】フルフェイスヘルメットX−11【280】ショウエイ X-11/ホフマン レプリカ【限定販売】フルフェイスヘルメットX−11【280】ショウエイ X-11/ホフマン レプリカ
商品名SHOEI X−Eleven ホフマン レプリカカラーTC−2(ブルー/グリーン)サイズS(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL 、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。特徴「エアロダイナミックス フォルム」開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。「絶大な効果を発揮するベンチレーション」「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。「機能を究めながらも軽量」軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。「脱着スムーズ&快適なフィッティング」頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。付属品ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット定価¥61,950(税込)◆品切れの場合がございますので、受注後にお届け予定日をご連絡させて頂きます。バイク★シールドはこちらです。SHOEI フルフェイスヘルメット ショウエイのトップレーシングモデル。ショウエイ フルフェイスヘルメット エアロエッジスポイラーX-Elevenのエアロフォルムを創り出す大きな要素となっているのが、シェル後頭部に配している「エアロエッジスポイラー」です。レーシングサービスで先行開発を進めてきたエアロスポイラーのノウハウを活かし、DRAGとLIFTの大幅な低減を可能としました。また、「エアロエッジスポイラー」には空力性能以外にエアアウトレット機能も搭載。SHOEI独自の形状であるボーテックス形状をさらに進化、高効率のアウトレット機能の他、「エアロエッジスポイラー」内部にはさらにサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、サイトレーションシステムを通してシールド内のエアを吸い出し、トータル的なエアマネージメントを完成させています。 3D FULL SUPPORT INNER TYPE3ヒトの頭部は、部分的な圧迫などに対して非常に敏感な部分であり、ゴツゴツした不快感や長時間着用での被り心地の違和感は、ライダーの集中力の妨げにもつながります。だからこそ、軽さはもちろん、ライダーが被ることで違和感を覚えることのない、快適な肌触りやフィッティングを造りあげることが、安全性(ACTIVE SAFETY)に対してとても重要とSHOEI考えます。X-Elevenでは、立体デザインにより頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ウレタン層を厚くすることだけでホールド力を確保しようとする内装と違い、ライナー内面形状の見直しによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。チークパッドに関してもライナー形状をより人間の頬の形状に近づけると共に、ウレタンパッドを3次元加工することで、従来頬中央部にかかっていた過度なプレッシャーを軽減し、均一な力で頬をホールドする構造としています。    1980年生まれ ミンデルハイ出身97年17才にて母国ドイツGP125ccクラスにてグランプリデビュー98年ドイツ選手権、ヨーロッパ選手権250ccクラスでダブルタイトルを獲得99年GP250ccクラスに参戦を開始03年MotoGPテストライダー&ワイルドカード参戦カワサキレーシングチーム最高10位04年カワサキワークスのレギュラーシートを獲得し、初めてMotoGPにフルエントリーコンスタントにチェッカーフラグを受け、ランキング15位05年カワサキレーシングチームにて継続参戦8月28日チェコGP終了時点でのポイントランキングは18位モトクロス出身特有の筋力、体力を生かしトップグループを脅かすダイナミックな走りを期待したい
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫


SHOEI(ショウエイ)ヘルメット X-Eleven LUTHI(ルティ)SHOEI(ショウエイ)ヘルメット X-Eleven LUTHI(ルティ)
規格:JIS規格、SNELL(MFJ公認) サイズ:S(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm) 構造:AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。 カラー:TC-1(RED/SILVER) 付属品:ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット ※受注期間限定商品となっております。詳しくはお問い合わせください。 ベースモデル X-Elevenの主な特徴 エアロダイナミックス フォルム開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。 絶大な効果を発揮するベンチレーション「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。 機能を究めながらも軽量軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。 脱着スムーズ&快適なフィッティング頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫


MENU
近視ライダーの方へ
バイクヘルメットランドから近視ライダーの方へ、bヘルメット脱着時のわずらわしさから開放されます。
☆近視ライダーもレーシックでもっとバイクが楽しくなる!
ブログ内検索
RSSリーダー
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 【バイクヘルメットランド】 ずらっと見る!ショウエイヘルメット通販大全集 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]