バイクヘルメット通販。ショウエイヘルメット大全集。ローソン、加賀山、などのレプリカモデルからオフ、ジェット、レディースまでショウエイヘルメットのすべてが揃ってます。

X-Eleven NORICK/TC-1(RED/BEIGE) ◆構造:AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。 ◆規格:JIS規格、SNELL(MFJ公認) ◆カラー:TC-1(RED/BEIGE) ◆サイズ:S(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm) ◆付属品:ブレスガード、チンカーテン過酷な状況の中でマシンを操るレーシングラ イダーの要求に応えるべく開発が続けられるSHOEIのトップレーシングモデル。 衝撃吸収性能に代表されるPASSIVE SAFE TYはもとより、軽量化やベンチレーション性能 、空力特性の向上と言ったACTIVE SAFETY に対する全てのファクターをレベルアップする こと。 そのためには構成する素材はもとより、設計 の全てをゼロからスタートする必要がある。 そして生まれてきた新しいカタチが 「X-Eleven」。 たとえ完成されたフォルムといえども、大きな 進化のためには全てが変わらざるをえない。 全てはライダーの安全のために。 SHOEI「Xシリーズ」の頂点へ、次世代のトップレーシングフルフェイス「X-Eleven」 CX-1V 適合モデル X-Eleven X-9 X-KIDS ○クリアー ○ソフトスモーク ○スモーク ○ダークスモーク PHOTO:ソフトスモーク シールドの購入はこちら キジマ ワンタッチクリップシリーズのお買い求めはこちら キジマ ヘルメットワンタチクリップ ナイロンのお買い求めはこちら キジマ ヘルメットワンタチクリップ スチール Lのお買い求めはこちら
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
PR

商品名SHOEI X−Eleven 加藤大治郎レプリカカラーTC−1、TC−3サイズS(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL 、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。特徴「エアロダイナミックス フォルム」開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。「絶大な効果を発揮するベンチレーション」「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。「機能を究めながらも軽量」軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。「脱着スムーズ&快適なフィッティング」頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。付属品ブレスガード、チンカーテン定価¥61,950(税込)◆品切れの場合がございますので、受注後に発送予定日をご連絡させて頂きます。★シールドはこちらです。SHOEI フルフェイスヘルメット ショウエイのトップレーシングモデル。ショウエイ フルフェイスヘルメット エアロエッジスポイラーX-Elevenのエアロフォルムを創り出す大きな要素となっているのが、シェル後頭部に配している「エアロエッジスポイラー」です。レーシングサービスで先行開発を進めてきたエアロスポイラーのノウハウを活かし、DRAGとLIFTの大幅な低減を可能としました。また、「エアロエッジスポイラー」には空力性能以外にエアアウトレット機能も搭載。SHOEI独自の形状であるボーテックス形状をさらに進化、高効率のアウトレット機能の他、「エアロエッジスポイラー」内部にはさらにサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、サイトレーションシステムを通してシールド内のエアを吸い出し、トータル的なエアマネージメントを完成させています。 3D FULL SUPPORT INNER TYPE3ヒトの頭部は、部分的な圧迫などに対して非常に敏感な部分であり、ゴツゴツした不快感や長時間着用での被り心地の違和感は、ライダーの集中力の妨げにもつながります。だからこそ、軽さはもちろん、ライダーが被ることで違和感を覚えることのない、快適な肌触りやフィッティングを造りあげることが、安全性(ACTIVE SAFETY)に対してとても重要とSHOEI考えます。X-Elevenでは、立体デザインにより頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ウレタン層を厚くすることだけでホールド力を確保しようとする内装と違い、ライナー内面形状の見直しによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。チークパッドに関してもライナー形状をより人間の頬の形状に近づけると共に、ウレタンパッドを3次元加工することで、従来頬中央部にかかっていた過度なプレッシャーを軽減し、均一な力で頬をホールドする構造としています。 加藤大治郎選手プロフィール 1976年生まれ 埼玉県出身 9歳で全日本ポケバイ選手権総合優勝。 11歳でミニバイクを始め、12歳〜15歳の3年 間ミニバイク全クラスチャンピオン獲得。94年 国際A級特別昇格と同時に全日本GP250cc クラス参戦、初優勝もランキング7位。96年 シーズン最多4勝も全日本GP250ccクラス ランキング2位。97年 WGP日本GP、GP250ccクラスで初優勝。 全日本GP250ccクラス最多8勝(全日本 タイ)でチャンピオン獲得。98年 WGP日本GP、GP250ccクラス2年連続優勝。99年 全日本GP250ccクラス同ポイントもレギュ レーションにより2位。00年 WGP250ccクラスにフル参戦。4勝を挙げ ランキング3位。鈴鹿8耐優勝。01年 WGP2年目はシーズン11勝最多勝記録で WGP250ccチャンピオン獲得。02年 MotoGPクラス参戦、後半5戦RC211Vで 活躍、ランキング7位。鈴鹿8耐優勝03年 MotoGPクラス2年目のシーズンを RC211Vで参戦。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]バイク便(特急便)のことならココ

規格:JIS規格、SNELL(MFJ公認) サイズ:S(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm) 構造:AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。 カラー:TC-1(RED/BLACK) 付属品:ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット ※受注期間限定商品となっております。詳しくはお問い合わせください。 ベースモデル X-Elevenの主な特徴 エアロダイナミックス フォルム開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。 絶大な効果を発揮するベンチレーション「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。 機能を究めながらも軽量軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。 脱着スムーズ&快適なフィッティング頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]自動車教習所の所在地情報

商品名SHOEI X−Eleven トーマス・ルティ レプリカカラーTC−1(レッド/シルバー)サイズS(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL 、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。特徴「エアロダイナミックス フォルム」開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。「絶大な効果を発揮するベンチレーション」「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。「機能を究めながらも軽量」軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。「脱着スムーズ&快適なフィッティング」頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。付属品ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット定価¥61,950(税込)◆品切・完売の場合がございますので、受注後にお届け予定日をご連絡させて頂きます。★シールドはこちらです。SHOEI フルフェイスヘルメット ショウエイのトップレーシングモデル。ショウエイ フルフェイスヘルメット エアロエッジスポイラーX-Elevenのエアロフォルムを創り出す大きな要素となっているのが、シェル後頭部に配している「エアロエッジスポイラー」です。レーシングサービスで先行開発を進めてきたエアロスポイラーのノウハウを活かし、DRAGとLIFTの大幅な低減を可能としました。また、「エアロエッジスポイラー」には空力性能以外にエアアウトレット機能も搭載。SHOEI独自の形状であるボーテックス形状をさらに進化、高効率のアウトレット機能の他、「エアロエッジスポイラー」内部にはさらにサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、サイトレーションシステムを通してシールド内のエアを吸い出し、トータル的なエアマネージメントを完成させています。 3D FULL SUPPORT INNER TYPE3ヒトの頭部は、部分的な圧迫などに対して非常に敏感な部分であり、ゴツゴツした不快感や長時間着用での被り心地の違和感は、ライダーの集中力の妨げにもつながります。だからこそ、軽さはもちろん、ライダーが被ることで違和感を覚えることのない、快適な肌触りやフィッティングを造りあげることが、安全性(ACTIVE SAFETY)に対してとても重要とSHOEI考えます。X-Elevenでは、立体デザインにより頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ウレタン層を厚くすることだけでホールド力を確保しようとする内装と違い、ライナー内面形状の見直しによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。チークパッドに関してもライナー形状をより人間の頬の形状に近づけると共に、ウレタンパッドを3次元加工することで、従来頬中央部にかかっていた過度なプレッシャーを軽減し、均一な力で頬をホールドする構造としています。 1986年生まれ スイス出身チーム:Elite-Caffe Latte参戦4年目、19才の若さで昨年125ccクラスのチャンピオンを獲得。今シーズンも第5戦フランスで優勝を獲得するなど、常に表彰台に近いポジションにいる若き新鋭ライダー。ヘルメット前面のデザインには本人の毎年の希望により、前のライダーににらみを利かせる「目」が表現されている。01年ドイツ選手権125cc6位02年WGP125cc27位 ヨーロッパ選手権125cc2位 ドイツ選手権125cc3位03年WGP125cc15位04年WGP125cc26位05年WGP125cc1位
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]ユーザー車検

管理番号KH-MET0010パーツ分類ヘルメット パーツメーカーSHOEIメーカー品番- 商品名X-Eleven DAIJIRO カラー及びタイプTC-1S/TC-1M/TC-1L/TC-1XL/TC-3S/TC-3M/TC-3L/TC-3XL/ 適合車種適合車種についてはよくご確認の上、お客様の責任において落札してください。適合車種の確認ミスによる返品はお受けできません。ご了承下さい。汎用 商品説明規格:JIS規格、スネル規格(MFJ公認) メーカー希望小売価格61950円(税込)新品★ヘルメット★ショーエイSHOEI★X-Eleven DAIJIRO MFJ公認
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]トライク(中古)専門店

●ヘルメット規格:JIS規格・SNELL・M2000規格、MFJ公認●構造:AIM+(強靭なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に高い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながら剛性弾性に優れる高性能なシェル構造)●阿部典史選手レプリカモデル●ヘルメットカラー:TC-2(ブルー/シルバー)●ヘルメットサイズ:S(55-56cm)・M(57-58cm)・L(59-60cm)・XL(61-62cm)●メーカー:SHOEI / ショーエイ●メーカー品番:177539■備考■エアロダイナミックフォルム直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保。エアロフォースに対する重要性を常に考えるSHOEIのフォルムは風切音低減と共に卓越したエアロダイナミックフォルムを実現。■エアロエッジスポイラー内部はサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、シールド内のトータル的なエアマネージメントを完成。★阿部典史選手プロフィール★1975年生まれ、東京都出身。中学卒業後、ロードレースのトレーニングの為、渡米し、ダートトラックに励み、帰国後本格的にロードレースに参戦。93年 国際A級昇格と同時に全日本500cc参戦。1年目でシリーズチャンピオン。94年 シーズン途中からWGP500ccマルボロヤマハチームロバーツに移籍。96年 WGP鈴鹿で初優勝。98年 WGP500ccYAMAHA最上位ランキング6位。99年 ANTENA 3 YAMAHA D ANTINにチームを 移しランキング6位。00年 WGP鈴鹿で優勝 WGP500ccランキング8位。01年 WGP500cc ランキング7位。02年 MotoGPクラス ランキング7位。04年 MotoGPクラス Fortuna Gauloises Tech3 より参戦。■機能説明バックスタイル(TC-1)バックスタイル(TC-2)阿部典史 選手オートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメット
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

SHOEI X-Eleven・DOVIZIOSOヘルメットサイズ:S(55-56cm)、M(57-58cm)、L(59-60cm)、XL(61-62cm)ヘルメット規格:JIS規格、SNELL、MFJ公認構 造:AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。付属品:ブレスガード、チンカーテン ●メーカー:SHOEI/ショウエイ 55-56) -2014357-58) -20144 61-62) -2014563-34)-20146※弊社取り扱い製品は全商品『新品未使用』です。展示品でもありません。 オート・アクセサリ > ヘルメット > バイク用 > 【 SHOEI 】 > X-Eleven > X-Eleven DOVIZIOSO 過酷な状況の中でマシンを操るレーシングライダーの要求に 応えるべく開発が続けられる SHOEIのトップレーシングモデル。 アンドレア・ドヴィツィオーゾ選手プロフィール 1986年生まれ イタリア出身 97〜98年 ミニバイクチャンピオン 99年 イタリア選手権ミニバイククラス2位 00年 イタリア選手権125ccクラスチャンピオン、ミニバイククラス2位 01年 ヨーロッパ選手権125ccクラスチャンピオン、イタリア選手権4位 02年 WGP参戦 GP125ccクラス16位 03年 WGP GP125ccクラス5位、表彰台4回、PP1回 04年 WGP3年目、年間5勝にてGP125ccクラスチャンピオンを獲得 05年 "TeamScot"からGP250ccクラスに参戦する。 X−Elevenの主な特徴 空力を極めたエアロフォルム 開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。 機能を極めながらも軽量 軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。 S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。 絶大な効果を発揮するベンチレーション 「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。 脱着スムーズ& 快適なフィッテング 頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。 その他 X-Elevenシリーズはこちらから >>
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

商品名SHOEI X−Eleven ミカ・カリオ レプリカカラーTC−1(レッド/ブラック)サイズS(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL 、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。特徴「エアロダイナミックス フォルム」開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。「絶大な効果を発揮するベンチレーション」「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。「機能を究めながらも軽量」軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。「脱着スムーズ&快適なフィッティング」頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。付属品ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット定価¥61,950(税込)◆品切・完売の場合がございますので、受注後にお届け予定日をご連絡させて頂きます。★シールドはこちらです。SHOEI フルフェイスヘルメット ショウエイのトップレーシングモデル。ショウエイ フルフェイスヘルメット エアロエッジスポイラーX-Elevenのエアロフォルムを創り出す大きな要素となっているのが、シェル後頭部に配している「エアロエッジスポイラー」です。レーシングサービスで先行開発を進めてきたエアロスポイラーのノウハウを活かし、DRAGとLIFTの大幅な低減を可能としました。また、「エアロエッジスポイラー」には空力性能以外にエアアウトレット機能も搭載。SHOEI独自の形状であるボーテックス形状をさらに進化、高効率のアウトレット機能の他、「エアロエッジスポイラー」内部にはさらにサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、サイトレーションシステムを通してシールド内のエアを吸い出し、トータル的なエアマネージメントを完成させています。 3D FULL SUPPORT INNER TYPE3ヒトの頭部は、部分的な圧迫などに対して非常に敏感な部分であり、ゴツゴツした不快感や長時間着用での被り心地の違和感は、ライダーの集中力の妨げにもつながります。だからこそ、軽さはもちろん、ライダーが被ることで違和感を覚えることのない、快適な肌触りやフィッティングを造りあげることが、安全性(ACTIVE SAFETY)に対してとても重要とSHOEI考えます。X-Elevenでは、立体デザインにより頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ウレタン層を厚くすることだけでホールド力を確保しようとする内装と違い、ライナー内面形状の見直しによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。チークパッドに関してもライナー形状をより人間の頬の形状に近づけると共に、ウレタンパッドを3次元加工することで、従来頬中央部にかかっていた過度なプレッシャーを軽減し、均一な力で頬をホールドする構造としています。 1982年生まれ フィンランド出身チーム:Red Bull KTM GP1252002年より125ccクラスにフル参戦し、徐々に頭角を現しはじめ、そして今シーズンは第4戦中国、第8戦オランダ、そして先頃開催されたモテギでも1位を獲得。来シーズン以降の活躍も期待されている、有望な若手ライダー。01年ヨーロッパ選手権125cc5位02年WGP125cc11位03年WGP125cc11位04年WGP125cc10位05年WGP125cc2位
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]カワサキというバイク

X-Eleven/ロイヤルブルーメタリック ◆構造:AIM+(AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。 ◆規格:JIS規格、SNELL 、MFJ公認 ◆カラー:ホワイト、ブラック、ライトシルバー、ロイヤルブルーメタリック ◆サイズ:XS(53〜54cm)、S(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)、XXL(63〜64cm)XS、XXLサイズはプレーンカラーのみ ◆付属品:ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット 過酷な状況の中でマシンを操るレーシングライダーの要求に応えるべく開発が続けられるSHOEIのトップレーシングモデル。衝撃吸収性能に代表されるPASSIVE SAFETYはもとより、軽量化やベンチレーション性能、空力特性の上と言ったACTIVE SAFETYに対する全てのファクターをレベルアップすること。 そのためには構成する素材はもとより、設計の全てをゼロからスタートする必要がある。 そして生まれてきた新しいカタチが「X-Eleven」。 たとえ完成されたフォルムといえども、大きな進化のためには全てが変わらざるをえない。全てはライダーの安全のために。SHOEI「Xシリーズ」の頂点へ、次世代のトップレーシングフルフェイス「X-Eleven」 CX-1V 適合モデル X-Eleven X-9 X-KIDS ○クリアー ○ソフトスモーク ○スモーク ○ダークスモーク PHOTO:ソフトスモーク シールドの購入はこちら キジマ ヘルメットワンタチクリップ スチール Lのお買い求めはこちら
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]ユーザー車検

●ヘルメット規格:JIS規格・SNELL・M2000規格、MFJ公認●構造:AIM+(強靭なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に高い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながら剛性弾性に優れる高性能なシェル構造)●阿部典史選手レプリカモデル●ヘルメットカラー:TC-2(ブルー/シルバー)●ヘルメットサイズ:S(55-56cm)・M(57-58cm)・L(59-60cm)・XL(61-62cm)●メーカー:SHOEI / ショーエイ●メーカー品番:177539■備考■エアロダイナミックフォルム直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保。エアロフォースに対する重要性を常に考えるSHOEIのフォルムは風切音低減と共に卓越したエアロダイナミックフォルムを実現。■エアロエッジスポイラー内部はサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、シールド内のトータル的なエアマネージメントを完成。★阿部典史選手プロフィール★1975年生まれ、東京都出身。中学卒業後、ロードレースのトレーニングの為、渡米し、ダートトラックに励み、帰国後本格的にロードレースに参戦。93年 国際A級昇格と同時に全日本500cc参戦。1年目でシリーズチャンピオン。94年 シーズン途中からWGP500ccマルボロヤマハチームロバーツに移籍。96年 WGP鈴鹿で初優勝。98年 WGP500ccYAMAHA最上位ランキング6位。99年 ANTENA 3 YAMAHA D ANTINにチームを 移しランキング6位。00年 WGP鈴鹿で優勝 WGP500ccランキング8位。01年 WGP500cc ランキング7位。02年 MotoGPクラス ランキング7位。04年 MotoGPクラス Fortuna Gauloises Tech3 より参戦。■機能説明バックスタイル(TC-1)バックスタイル(TC-2)阿部典史 選手オートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメット
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]バイク便(特急便)のことならココ

X-Eleven/ブラック ◆構造:AIM+(AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。 ◆規格:JIS規格、SNELL 、MFJ公認 ◆カラー:ホワイト、ブラック、ライトシルバー、ロイヤルブルーメタリック ◆サイズ:XS(53〜54cm)、S(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)、XXL(63〜64cm)XS、XXLサイズはプレーンカラーのみ ◆付属品:ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット 過酷な状況の中でマシンを操るレーシングラ イダーの要求に応えるべく開発が続けられるSHOEIのトップレーシングモデル。 衝撃吸収性能に代表されるPASSIVE SAFE TYはもとより、軽量化やベンチレーション性能 、空力特性の向上と言ったACTIVE SAFETY に対する全てのファクターをレベルアップする こと。 そのためには構成する素材はもとより、設計 の全てをゼロからスタートする必要がある。 そして生まれてきた新しいカタチが 「X-Eleven」。 たとえ完成されたフォルムといえども、大きな 進化のためには全てが変わらざるをえない。 全てはライダーの安全のために。 SHOEI「Xシリーズ」の頂点へ、次世代のトップレーシングフルフェイス「X-Eleven」 CX-1V 適合モデル X-Eleven X-9 X-KIDS ○クリアー ○ソフトスモーク ○スモーク ○ダークスモーク PHOTO:ソフトスモーク シールドの購入はこちら キジマ ワンタッチクリップシリーズのお買い求めはこちら キジマ ヘルメットワンタチクリップ ナイロンのお買い求めはこちら キジマ ヘルメットワンタチクリップ スチール Lのお買い求めはこちら
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]トライク(中古)専門店

SHOEI X-Eleven・BYRNEヘルメットサイズ:S(55-56cm)、M(57-58cm)、L(59-60cm)、XL(61-62cm)ヘルメット規格:JIS規格、SNELL、MFJ公認構 造:AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。付属品:ブレスガード、チンカーテン ●メーカー:SHOEI/ショウエイ 55-56) -1977057-58) -19771 61-62) -1977263-34)-19773※弊社取り扱い製品は全商品『新品未使用』です。展示品でもありません。 オート・アクセサリ > ヘルメット > バイク用 > 【 SHOEI 】 > X-Eleven > X-Eleven BYRNE 過酷な状況の中でマシンを操るレーシングライダーの要求に 応えるべく開発が続けられる SHOEIのトップレーシングモデル。 シェーン・バーン選手プロフィール 1976年生まれ イギリス出身 88年 トライアル競技に参戦。 93年 モトクロスレースに参戦、4勝をあげる。 96年 ロードレースに転向を果たす。 97年 イギリス選手権スーパースポーツ600クラスで、シリーズチャンピオンを獲得。 98年 イギリス選手権スーパースポーツ600クラス、ランキング6位。 99年 BSB Harris Kawasakiより参戦。ランキング6位。 00年 BSBマシンをHONDAに変更。ランキング位。 01年 BSBに参戦。 02年 BSB ドニントン、ノックヒル、スラクストンで優勝、ランキング4位を獲得。マシンはDucatiワークスの手による998R Testastretta。 03年 BSB 11戦中9勝をあげ、シリーズチャンピオン獲得。 04年 APRILIAよりMoto GPデビュー。 X−Elevenの主な特徴 空力を極めたエアロフォルム 開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。 機能を極めながらも軽量 軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。 S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。 絶大な効果を発揮するベンチレーション 「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。 脱着スムーズ& 快適なフィッテング 頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。 その他 X-Elevenシリーズはこちらから >>
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

管理番号KH-MET0007パーツ分類ヘルメット パーツメーカーSHOEIメーカー品番- 商品名X-Eleven KAGAYAMA カラー及びタイプTC-1S/TC-1M/TC-1L/TC-1XL/TC-2S/TC-2M/TC-2L/TC-2XL/TC-5S/TC-5M/TC-5L/TC-5XL 適合車種適合車種についてはよくご確認の上、お客様の責任において落札してください。適合車種の確認ミスによる返品はお受けできません。ご了承下さい。汎用 商品説明規格:JIS規格、スネル規格(MFJ公認) メーカー希望小売価格61950円(税込)新品★ヘルメット★ショーエイSHOEI★X-Eleven KAGAYAMA MFJ公認
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

メーカーからのお取り寄せになります。通常2-3営業日での入荷予定となります。詳しい在庫・納期はお問い合わせください。 * XSサイズ・XXLサイズは、メーカーにて生産が少ないため入荷にお時間をいただく場合がございます。詳しい在庫・納期・ご注文はこちらよりお問い合わせください。 ●構造 AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) ●規格 JIS規格、スネル規格(MFJ公認) ●シールド CX-1V (ソフトスモーク標準装備) ●カラー ホワイト・ブラック・ライトシルバー・ロイヤルブルーメタリック ●サイズ XS(53-54) S(55-56) M(57-58)L(59-60) XL(61-62) XXL(63-64) ※画像はモニターや撮影条件などにより、実際の商品とは色合いが異なる場合がございます。ご了承ください。・レプリカモデル大治郎バーミューレンレイニーローソン清成柳川ノリック加賀山・ミラーシールド・ヘルメットケミカル 過酷な状況の中でマシンを操るレーシングライダーの要求に応えるべく開発が続けられるSHOEIのトップレーシングモデル。衝撃吸収性能に代表されるPASSIVE SAFETYはもとより、軽量化やベンチレーション性能、空力特性の向上と言ったACTIVE SAFETYに対する全てのファクターをレベルアップすること。そのためには構成する素材はもとより、設計の全てをゼロからスタートする必要がある。そして生まれてきた新しいカタチが「X-Eleven」。たとえ完成されたフォルムといえども、大きな進化のためには全てが変わらざるをえない。全てはライダーの安全のために。SHOEI「Xシリーズ」の頂点へ、次世代のトップレーシングフルフェイス「X-Eleven」 ●エアロダイナミックスフォルムX-Elevenの開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。後に押しつけられる力(DRAG)と、浮き上がろうとする力(LIFT)。これを軽減するためには、エアロパーツを装着することが定石と言えますが、ヘルメットは車やオートバイの様に常に直進方向に風の抵抗を受けるばかりでなく、横や後ろを振り向くこともあるため、首への自由度も十分に確保する必要があります。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する。その課題にSHOEIは、長期にわたる風洞実験と契約ライダーによる実走行での検証で臨み、X-Elevenの完成されたエアロフォルムを造りあげました。エアロフォースに対する重要性を常に考えるSHOEIの開発思想と風洞実験、だからこそ造りあげることの出来た完成されたフォルムは、風きり音低減と共に、卓越したエアロダイナミックスを実現しました。 ●AERO EDGE SPOILER(エアロエッジスポイラー)X-Elevenのエアロフォルムを創り出す大きな要素となっているのが、シェル後頭部に配している「エアロエッジスポイラー」です。レーシングサービスで先行開発を進めてきたエアロスポイラーのノウハウを活かし、DRAGとLIFTの大幅な低減を可能としました。また、「エアロエッジスポイラー」には空力性能以外にエアアウトレット機能も搭載。SHOEI独自の形状であるボーテックス形状をさらに進化、高効率のアウトレット機能の他、「エアロエッジスポイラー」内部にはさらにサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、サイトレーションシステムを通してシールド内のエアを吸い出し、トータル的なエアマネージメントを完成させています。●ライトウエイトヘルメットの軽量化は万が一の際に慣性力を弱め衝撃エネルギーの軽減に貢献するだけでなく、走行時にライダーへの疲労負担の軽減にも大きな効果が望め、SHOEIの提唱する、PASSIVE SAFETY&ACTIVE SAFETYの両面において非常に効果的です。 SHOEIでは高い安全性を維持しつつもグラム単位の積み重ねで軽量化をはかり、「X-Eleven」では多くの装備を備えながらもさらなる軽量化を実現しました。その開発は、S.M.L.XL4サイズの専用シェル設計に始まり、軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化、大型ベンチレーションパーツは素材レベルの軽量化に及ぶなど、安全性を犠牲にすることなく、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。●AIM+ (Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と3次元形状とした有機繊維の複合積層構造を基に、強い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス。軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。 ●ベンチレーションシステム「ヘルメットが暑くて蒸れるからと言っても、安全上ヘルメットに穴をあけるなんて…」と言われた時代に、「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言う考えからSHOEIのベンチレーションシステムは生まれました。風洞実験と実走行により確実な進化を遂げ、イメージ優先のものとは一線を画す、十分に体感できる機能を創りあげました。固定概念を覆した、SHOEIの快適性、ひいては安全性への飽くなき追求は、X-Elevenでさらに進化を遂げ、究極のベンチレーションシステムを完成しました。 ●インテーク&アウトレットX-Elevenのエアインテークの核となるのが、シールドのすぐ上部に位置する「フロントエアインテーク」と頭頂部「エアスクープII」の2カ所から成る「デュアルエアチャージシステム」です。前頭部と頭頂部の2カ所から外気を導入する事による効率の高さはもとより、あらゆるマシン、あらゆるライディングポジションに対応できるエアインテークシステムを造りあげました。口元やシールド内の呼気には、デフロスター+ダイレクトインテークの2ウェイに進化した「ロアエアインテーク」と、シールド内に立ち上ろうとする呼気をスリット内へ引き込み、ヘルメット下端より一気に排気する「ブレスチャンバーII」が効果的に機能します。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

●ヘルメット規格:JIS規格・SNELL・M2000規格、MFJ公認●構造:AIM+(強靭なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながら剛性弾性に優れる高性能なシェル構造)●クリス バーミューレン選手レプリカモデル★クリス バーミューレン選手プロフィール★1982年生まれ オーストラリア出身93年 11才からオーストラリア ダートトラックレースに参戦。98年 本格的にロードレースに参戦。99年 オーストラリアスーパーバイク選手権8位。アジア選手権GP250 2位。00年 WGPチャンピオンBarry Sheeneの目に止まり、ブリティッシュスーパーバイク選手権スーパースポーツ、スーパーストック3位。01年 WSSにCastrol Hondaより参戦。WSSランキング17位。02年 WSSにVanZonHondaより参戦。WSSランキング7位。03年 WSSにTenKateHondaより参戦。初優勝を含む4勝を挙げ初タイトルWSSチャンピオンを獲得。04年 WSBにTenKateHondaより参戦。第6戦シルバーストーンWSB初優勝。第7戦ラグナセカ2連勝と3勝を挙げ、第8戦終了時(8/10)ポイントランキング2位。●ヘルメットカラー:TC-3(YELLOW/RED)●サイズ:S(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)●付属品:ブレスガード、チンカーテン●メーカー:SHOEI●メーカー品番:195656■備考■エアロダイナミックフォルム開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。■絶大な効果を発揮するベンチレーション「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。■機能を究めながらも軽量軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。■脱着スムーズ&快適なフィッティング頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。■機能説明バックスタイル取り外し可能な内装究極のベンチレーションシステムオートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメット
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]バイク便(特急便)のことならココ

SHOEI X-Eleven・RAINEYヘルメットサイズ:S(55-56cm)、M(57-58cm)、L(59-60cm)、XL(61-62cm)ヘルメット規格:JIS規格、SNELL、MFJ公認構 造:AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。付属品:ブレスガード、チンカーテン ●メーカー:SHOEI/ショウエイ 55-56) -2218757-58) -22189 61-62) -2219163-34)-22193※弊社取り扱い製品は全商品『新品未使用』です。展示品でもありません。 オート・アクセサリ > ヘルメット > バイク用 > 【 SHOEI 】 > X-Eleven > X-Eleven RAINEY 過酷な状況の中でマシンを操るレーシングライダーの要求に 応えるべく開発が続けられる SHOEIのトップレーシングモデル。 ウェイン・レイニー選手プロフィール 1960年 アメリカ出身 83年 AMAスーパーバイク選手権チャンピオン獲得 87年 MAスーパーバイク選手権チャンピオン獲得 88年 WGP500ccクラス3位 89年 鈴鹿8時間耐久ロードレース優勝。 90年 WGP500ccクラスチャンピオン獲得。 91年 WGP500ccクラスチャンピオン獲得。 92年 WGP500ccクラス3年連続チャンピオンの偉業を果たす。 93年 WGP500ccクラス4連覇目前の第12戦イタリアGPでの事故により引退。 X−Elevenの主な特徴 空力を極めたエアロフォルム 開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。 機能を極めながらも軽量 軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。 S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。 絶大な効果を発揮するベンチレーション 「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。 脱着スムーズ& 快適なフィッテング 頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。 その他 X-Elevenシリーズはこちらから >>
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]新古車

管理番号KH-MET0001パーツ分類ヘルメット パーツメーカーSHOEIメーカー品番- 商品名X-Eleven カラー及びタイプライトシルバーXS/ライトシルバーS/ライトシルバーM/ライトシルバーL/ライトシルバーXL/ライトシルバーXXL/ホワイトXS/ホワイトS/ホワイトM/ホワイトL/ホワイトXL/ホワイトXXL/ブラックXS/ブラックS/ブラックM/ブラックL/ブラックXL/ブラックXXL/ロイヤルブルーXS/ロイヤルブルーS/ロイヤルブルーM/ロイヤルブルーL/ロイヤルブルーXL/ロイヤルブルーXXL/ 適合車種適合車種についてはよくご確認の上、お客様の責任において落札してください。適合車種の確認ミスによる返品はお受けできません。ご了承下さい。汎用 商品説明規格:JIS規格、スネル規格(MFJ公認) メーカー希望小売価格51450円(税込)新品★ヘルメット★ショーエイSHOEI★X-Eleven XS/S/M/L/XL/XXL
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

●ヘルメット規格:JIS規格 SNELL(MFJ公認)●宇川 徹選手レプリカモデル●構造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 強靭なガラス繊維と3次元形状とした有機繊維の複合積層構造により 剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。●ヘルメットカラー:TC-2(ブルー/ブラック)■ヘルメットサイズ:S(55-56cm)・M(57-58cm)・L(59-60cm)・XL(61-62cm)■特徴「エアロダイナミックフォルム」直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEIは風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風切り音低減とともに卓越したエアロダイナミックフォルムを実現しました。「ベンチレーション」風洞実験と実走行テスト結果を基に「DUALエアチャージシステム」や「ハイパーDUALライナーII」の装備により体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。●メーカー:ショーエイ●メーカー品番:150228 上のカテゴリーへオートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメットワンクリックでこの商品を紹介する HTMLを作成しますアフィリエイトとは? 分かりやすく説明しますこの商品のレビューを書くこの商品をメールで紹介して、 アフィリエイトポイントをGETしよう■備考軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEI最高峰モデルに相応しい軽量化を実現。頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3DフルサポートインナーTYPE3」を採用。頭の曲面に合わせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現。■宇川 徹選手プロフィール1973年生まれ 29歳 千葉県出身92年 全日本GP250ccクラスに参戦。93年 HONDAワークスライダーとなり、GP250ccクラスチャンピオン獲得94年 WGP250ccクラスに参戦、常にトップ争いを続け96、97年5位、 98年同4位、99年同2位と順調にランキングを上げる。 01年 GP500ccクラスに挑戦しランキング10位。02年 MotoGPクラスにRC211Vにて参戦、第2戦 南アフリカ初優勝を含む 2位2回、3位6回、ランキング3位。03年 PromacHondaに移籍し、MotoGP2年目のシーズンをRC211Vで 参戦する。※メーカー欠品の場合は、しばらくお時間を頂戴いたします。■機能説明バックスタイル取り外し可能な内装究極のベンチレーションシステム
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]カワサキというバイク

グラフィックモデルはメーカーからのお取り寄せになります。メーカー欠品の場合を除き、通常2-4日ほどでの入荷予定となります。詳しい在庫・納期はお問い合わせください。 ●構造 AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) ●規格 JIS規格、スネル規格(MFJ公認) ●シールド CX-1V (ソフトスモーク標準装備) ●カラー TC-4(グリーン/ブラック) ●サイズ S(55-56) M(57-58) L(59-60) XL(61-62) ●付属品 ブレスガード、チンカーテン ※S(55-56)・XL(61-62)サイズは、メーカーからの入荷にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。 ※画像はモニターや撮影条件などにより、実際とは色合いが異なる場合がございます。ご了承ください。 ・ベースモデル X-Eleven・ミラーシールド・ヘルメットケミカル SHOEI X-Eleven YANAGAWA ■柳川明選手プロフィール/1971年生まれ。鹿児島県出身。 1991年: 全日本TTF-1クラスに参戦。 1995年: 鈴鹿8時間耐久レースにおいて3位入賞。 1997年: 世界スーパーバイク選手権(WSB)にフル参戦。A-1リンク(オーストリア)にて初優勝 1999年: WSBにおいては第11戦(菅生)優勝を含み常にトップ争いランキング5位。鈴鹿8時間耐久レースにおいて3位入賞 2000年: WSBランキング5位。 2001年: 怪我による影響もありWSBランキング9位。 2002年: 全日本ロードレース選手権プロトタイプクラス参戦 2003年: KAWASAKI RACING TEAM MotoGPマシン開発を担当。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]ユーザー車検

商品名SHOEI X-11カラーブラックメタリック、ライトブルーメタリックライトシルバー、ロイヤルブルーメタリックサイズS(55〜56cm)、M(57〜58cm) L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。 定価¥51,450(税込)◆品切れの場合がございますので、受注後に発送予定日をご連絡させて頂きます。★シールドはこちらです。SHOEI フルフェイスヘルメット ショウエイのトップレーシングモデル。ショウエイ フルフェイスヘルメット エアロエッジスポイラーX-Elevenのエアロフォルムを創り出す大きな要素となっているのが、シェル後頭部に配している「エアロエッジスポイラー」です。レーシングサービスで先行開発を進めてきたエアロスポイラーのノウハウを活かし、DRAGとLIFTの大幅な低減を可能としました。また、「エアロエッジスポイラー」には空力性能以外にエアアウトレット機能も搭載。SHOEI独自の形状であるボーテックス形状をさらに進化、高効率のアウトレット機能の他、「エアロエッジスポイラー」内部にはさらにサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、サイトレーションシステムを通してシールド内のエアを吸い出し、トータル的なエアマネージメントを完成させています。 3D FULL SUPPORT INNER TYPE3ヒトの頭部は、部分的な圧迫などに対して非常に敏感な部分であり、ゴツゴツした不快感や長時間着用での被り心地の違和感は、ライダーの集中力の妨げにもつながります。だからこそ、軽さはもちろん、ライダーが被ることで違和感を覚えることのない、快適な肌触りやフィッティングを造りあげることが、安全性(ACTIVE SAFETY)に対してとても重要とSHOEI考えます。X-Elevenでは、立体デザインにより頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ウレタン層を厚くすることだけでホールド力を確保しようとする内装と違い、ライナー内面形状の見直しによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。チークパッドに関してもライナー形状をより人間の頬の形状に近づけると共に、ウレタンパッドを3次元加工することで、従来頬中央部にかかっていた過度なプレッシャーを軽減し、均一な力で頬をホールドする構造としています。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
MENU
・X-Eleven
・X-9
・Z-5
・RFX
・WYVERN II
・MULTITEC
・J-FORCE II
・J-STREAM
・MASH-X
・VFX-DT
・HORNET-DS
・TR-3
・X-KIDS
・SR-J
・TJ-72
・レプリカ
レプリカ
レプリカモデルの購入と価格比較はこちらから
・RAINEY(ウェイン・レイニー)
・LAWSON(エディ・ローソン)
・KIYONARI(清成 龍一)
・KAGAYAMA(加賀山 就臣)
・DAIJIRO(加藤 大治郎)
・NORICK(阿部 典史)
・VERMEULEN2(クリス・バーミューレン)
・YANAGAWA(柳川 明)
・ITOH(伊藤 真一)
・TAMADA(玉田 誠)
・ELIAS(トニ エリアス)
・ATSUTA(熱田 孝)
・PRESTON(トラビン・プレストン)
・METAL MULISHA(メタル・マリーシャ)
・FUJINAMI(藤波 貴久)
ヘルメット関連用品
ショウエイヘルメットの関連用品はこちら
シールド
・ショウエイシールド全部
・クリア
・ソフトスモーク
・スモーク
・ミラー
・ピンロック
・ティアオフフィルム
その他ヘルメット関連用品
・シールドカバー
・ノーズカバー
・シールドベース
・ベンチレーション
・内装
・ブレスガード
・チンカーテン
・バイザー
・ヘルメットバッグ
・ワークスステッカー
・ゴーグル
近視ライダーの方へ
バイクヘルメットランドから近視ライダーの方へ、bヘルメット脱着時のわずらわしさから開放されます。
☆近視ライダーもレーシックでもっとバイクが楽しくなる!
ブログ内検索
アクセス解析