バイクヘルメット通販。ショウエイヘルメット大全集。ローソン、加賀山、などのレプリカモデルからオフ、ジェット、レディースまでショウエイヘルメットのすべてが揃ってます。

●エディ・ローソン 選手レプリカモデル●ヘルメット規格:JIS規格・SNELL・M2000規格、MFJ公認●ヘルメット構造:AIM+(強靭なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながら剛性弾性に優れる高性能なシェル構造)●ヘルメットカラー:TC-1(レッド/ホワイト)●ヘルメットサイズ:S(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)●ヘルメット付属品:ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット●メーカー:SHOEI / ショーエイ★エディ・ローソン選手プロフィール★1958年、アメリカ出身。4度の500ccクラスのタイトル、異なる3メーカーでの31勝を挙げた。その機械のように正確なマシンコントロールと確実なレース運びから、「ステディ・エディ」の異名を取った。同じAMA出身のアメリカン、フレディ・スペンサーには激しいライバル意識を持っており、スペンサーについて質問された際に、「Freddie、 Who?」と答えたという逸話も残っている。1980年 AMAスーパーバイク選手権 250ccクラス参戦1981年 WGP250ccクラスにワイルドカードで出場1983年 WGP500ccクラス初参戦1984年 WGP2年目にして500ccクラスチャンピオン獲得1986年 WGP500ccクラスチャンピオン獲得1988年 WGP500ccクラスチャンピオン獲得1989年 WGP500ccクラス4度目のチャンピオンを獲得1992年 カジバに初の優勝をもたらし、この年限りで引退。●メーカー品番:221799■備考10年以上に渡って活躍したGP史上に残る偉大なライダーエディ・ローソン選手のレプリカモデル登場!◆X-Eleven主な特徴◆○エアロダイナミックスフォルム開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEIは風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。○絶大な効果を発揮するベンチレーション「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、 「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナー2」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。○機能を究めながらも軽量軽量&高強度のAIM構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を果たしました。S、M、L、XLの4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクト化に成功しました。○脱着スムーズ&快適なフィッティング頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットさr他ウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。TC-1■機能説明X-ElevenLAWSONバックデザイン。「ヘルメットが暑くて蒸れるからと言っても、安全上ヘルメットに穴をあけるなんて…」と言われた時代に、「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言う考えからSHOEIのベンチレーションシステムは生まれました。風洞実験と実走行により確実な進化を遂げ、イメージ優先のものとは一線を画す、十分に体感できる機能を創りあげました。10年以上に渡って活躍したGP史上に残る偉大なライダー、エディ・ローソン選手。オートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメット
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
PR

●ヘルメット規格:JIS規格 SNELL(MFJ公認)●柳川 明 選手 レプリカモデル●ヘルメット構造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 強靭なガラス繊維と3次元形状とした有機繊維の複合積層構造により 剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。●ヘルメット内装:ハイフィッティング内装(『冷/乾』内装仕様)●ヘルメットサイズ:S(55-56cm)、M(57-58cm)、L(59-60cm)、XL(61-62cm)●メーカー: SHOEI / ショーエイ■ベースモデル X-Eleven の主な特徴■エアロダイナミックスフォルム開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEIは風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックによる「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。絶大な効果を発揮するベンチレーション「安全のためには、ヘルメットは暑くてムレてはいけない」というSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成させました。機能を高めながらも軽量軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化等、SHOEI最高峰モデルに相応しい軽量化を実現。S〜XLの4サイズ全てに専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。脱着スムーズ&快適フィッティング頭全体を包み込むようなホールド感を実現する、新設計「3Dフルサポートライナー」を採用。頭の曲面に合わせて設計されたこの内装はライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。●メーカー品番:172176■備考2004年度全日本Kawasaki Racing Teamより参戦予定の 柳川 明 選手のレプリカモデル新登場! デザインは鮫のモチーフを継承し、ベースはSHOEIトップグレードの「X-Eleven」を採用した完成度の高いモデル。■ 柳川 明 選手 プロフィール ■1971年生まれ 32歳 鹿児島県出身91年 全日本TTF-1クラスに参戦。92年 全日本ロードレース選手権に初優勝。95年 鈴鹿8時間耐久レース3位。97年 世界スーパーバイク選手権(WSB)フル参戦。 A-1リンク(オーストリア)初優勝。99年 WSB第11戦(菅生)優勝含み常にトップ争い ランキング5位。鈴鹿8時間耐久レース3位。00年 WSBランキング5位。01年 怪我による影響もありWSBランキング9位。02年 全日本ロードレース選手権プロトタイプクラス参戦。03年 カワサキレーシングチーム MotoGPマシン開発担当。■機能説明サイドバック柳川 明 選手オートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメット
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

●ヘルメット規格:JIS規格・SNELL・M2000規格、MFJ公認●構造:AIM+(強靭なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながら剛性弾性に優れる高性能なシェル構造)●クリス バーミューレン選手レプリカモデル★クリス バーミューレン選手プロフィール★1982年生まれ オーストラリア出身93年 11才からオーストラリア ダートトラックレースに参戦。98年 本格的にロードレースに参戦。99年 オーストラリアスーパーバイク選手権8位。アジア選手権GP250 2位。00年 WGPチャンピオンBarry Sheeneの目に止まり、ブリティッシュスーパーバイク選手権スーパースポーツ、スーパーストック3位。01年 WSSにCastrol Hondaより参戦。WSSランキング17位。02年 WSSにVanZonHondaより参戦。WSSランキング7位。03年 WSSにTenKateHondaより参戦。初優勝を含む4勝を挙げ初タイトルWSSチャンピオンを獲得。04年 WSBにTenKateHondaより参戦。第6戦シルバーストーンWSB初優勝。第7戦ラグナセカ2連勝と3勝を挙げ、第8戦終了時(8/10)ポイントランキング2位。●ヘルメットカラー:TC-5(BLACK/RED)●サイズ:S(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)●付属品:ブレスガード、チンカーテン●メーカー:SHOEI●メーカー品番:195694 上のカテゴリーへオートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメット■備考■エアロダイナミックフォルム開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。■絶大な効果を発揮するベンチレーション「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。■機能を究めながらも軽量軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。■脱着スムーズ&快適なフィッティング頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。■機能説明バックスタイル取り外し可能な内装究極のベンチレーションシステム
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

●ヘルメット規格:JIS規格 SNELL(MFJ公認)●柳川 明 選手 レプリカモデル●ヘルメット構造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 強靭なガラス繊維と3次元形状とした有機繊維の複合積層構造により 剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。●ヘルメット内装:ハイフィッティング内装(『冷/乾』内装仕様)●ヘルメットサイズ:S(55-56cm)、M(57-58cm)、L(59-60cm)、XL(61-62cm)●メーカー: SHOEI / ショーエイ■ベースモデル X-Eleven の主な特徴■エアロダイナミックスフォルム開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEIは風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックによる「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。絶大な効果を発揮するベンチレーション「安全のためには、ヘルメットは暑くてムレてはいけない」というSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成させました。機能を高めながらも軽量軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化等、SHOEI最高峰モデルに相応しい軽量化を実現。S〜XLの4サイズ全てに専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。脱着スムーズ&快適フィッティング頭全体を包み込むようなホールド感を実現する、新設計「3Dフルサポートライナー」を採用。頭の曲面に合わせて設計されたこの内装はライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。●メーカー品番:172176■備考2004年度全日本Kawasaki Racing Teamより参戦予定の 柳川 明 選手のレプリカモデル新登場! デザインは鮫のモチーフを継承し、ベースはSHOEIトップグレードの「X-Eleven」を採用した完成度の高いモデル。■ 柳川 明 選手 プロフィール ■1971年生まれ 32歳 鹿児島県出身91年 全日本TTF-1クラスに参戦。92年 全日本ロードレース選手権に初優勝。95年 鈴鹿8時間耐久レース3位。97年 世界スーパーバイク選手権(WSB)フル参戦。 A-1リンク(オーストリア)初優勝。99年 WSB第11戦(菅生)優勝含み常にトップ争い ランキング5位。鈴鹿8時間耐久レース3位。00年 WSBランキング5位。01年 怪我による影響もありWSBランキング9位。02年 全日本ロードレース選手権プロトタイプクラス参戦。03年 カワサキレーシングチーム MotoGPマシン開発担当。■機能説明サイドバック柳川 明 選手オートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメット
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

2006年Rizla SuzukiよりMoto GPに参戦。地元オーストラリアで2位を獲得し、ランキング11位となり、安定した速さを見せるバーミューレン選手のレプリカ。 商品概要 メーカー SHOEI モデル名 X-11・バーミューレン2 ショーエイフルフェイスヘルメット カラー バーミューレン選手レプリカ サイズ S(55〜56cm),M(57〜58cm),L(59〜60cm),XL(61〜62cm) 帽体 AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。 内装 「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」。取り外して洗えます。 シールド CX-1Vシールド:ソフトスモーク(標準装備) メーカー希望小売価格 ¥61950(税込) 規格 JIS規格、SNELL(MFJ公認) 返品・交換 サイズ交換のみ可 ■商品説明 精悍なフォルムとカラー ●オーストラリア出身のMOTOGPライダーバーミューレン選手レプリカ。 ●<AIM+構造シェル>強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。 高い清流効果 ●<ベンチレーション>大幅な空力特性で風きり音低減を実現しました。 ●<「デュアルエアチャージシステム」「ハイパーデュアルライナーII」>絶大な効果を発揮するベンチレーション。 取り外しできる内装 ●<「3D FULL SUPPORT INNER タイプ3」>脱着スムーズ&快適なフィッティングで内装フル着脱して洗うことができます。 ●<付属品>ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット ■備考 ●規格:JIS規格、SNELL・MFJ公認〈ビッグバイクOK!)●返品・交換:サイズ交換のみ可(返品は不可)■補足
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]中古車一括無料査定の方法

●ヘルメット規格:JIS規格・SNELL・M2000規格、MFJ公認●ヘルメット構造AIM+(強靭なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながら剛性弾性に優れる高性能なシェル構造)●加藤大治郎選手レプリカモデル★加藤大治郎選手プロフィール★1976年生まれ、埼玉県出身。9歳で全日本ポケバイ選手権総合優勝。11歳でミニバイクを始め、12〜15歳:ミニバイク全クラスチャンピオン。93年九州選手権全クラスチャンピオン、関東選手権にも参戦。27戦22勝。94年国際A級特別昇格と同時に全日本GP250ccクラス参戦。1年目で初勝利を飾る。96年シーズン最多4勝。全日本GP250ccクラスランキング2位。97年WGP日本GP、GP250ccクラスで初勝利。全日本GP250ccクラス最多8勝でチャンピオン獲得。98年WGP日本GP、GP250ccクラスで2冠達成。99年全日本GP250ccクラス同ポイントもレギュレーションにより2位。2000年WGP250ccクラスにAXO HONDA GRESIN TEAMよりフル参戦。日本GP、パシフィックGPを含む4勝を上げ、ランキング3位。2001年WGP2年目はTELEFONICA MONSTAR HONDAより参戦、シーズン11勝最多勝記録と圧倒的な強さで見事チャンピオン獲得。2002年世界選手権最高峰motoGPクラスへステップアップ。※4月6日の事故により昏睡状態が続いていた加藤大治郎選手は4月20日午前0時42分、収容先の病院にて永眠されました。ご冥福をお祈り致します。※メーカー欠品の場合は、しばらくお時間を頂戴いたします。●ヘルメットカラー:TC-3(イエロー/ブルー)■ヘルメットサイズ:S(55-56cm)・M(57-58cm)・L(59-60cm)・XL(61-62cm)●メーカー:ショーエイ●メーカー品番:150105■備考■エアロダイナミックフォルム直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保。エアロフォースに対する重要性を常に考えるSHOEIの開発思想と風洞実験、だからこそ作り上げることが出来た完成されたフォルムは風切音低減と共に卓越したエアロダイナミックフォルムを実現しました。■エアロエッジスポイラー内部はサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、シールド内のトータル的なエアマネージメントを完成させています。■機能説明取り外し可能な内装究極のベンチレーションシステムオートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメット
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]トライク(中古)専門店

X-Eleven DAIJIRO/TC-1(RED/BLUE) ◆構造:AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。 ◆規格:JIS規格、SNELL(MFJ公認) ◆カラー:TC-1(RED/BLUE)TC-3 (YELLOW/BLUE) ◆サイズ:S(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm) ◆付属品:ブレスガード、チンカーテン過酷な状況の中でマシンを操るレーシングラ イダーの要求に応えるべく開発が続けられるSHOEIのトップレーシングモデル。 衝撃吸収性能に代表されるPASSIVE SAFE TYはもとより、軽量化やベンチレーション性能 、空力特性の向上と言ったACTIVE SAFETY に対する全てのファクターをレベルアップする こと。 そのためには構成する素材はもとより、設計 の全てをゼロからスタートする必要がある。 そして生まれてきた新しいカタチが 「X-Eleven」。 たとえ完成されたフォルムといえども、大きな 進化のためには全てが変わらざるをえない。 全てはライダーの安全のために。 SHOEI「Xシリーズ」の頂点へ、次世代のトップレーシングフルフェイス「X-Eleven」 CX-1V 適合モデル X-Eleven X-9 X-KIDS ○クリアー ○ソフトスモーク ○スモーク ○ダークスモーク PHOTO:ソフトスモーク シールドの購入はこちら キジマ ワンタッチクリップシリーズのお買い求めはこちら キジマ ヘルメットワンタチクリップ ナイロンのお買い求めはこちら キジマ ヘルメットワンタチクリップ スチール Lのお買い求めはこちら
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

X-Eleven/ホワイト ◆構造:AIM+(AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。 ◆規格:JIS規格、SNELL 、MFJ公認 ◆カラー:ホワイト、ブラック、ライトシルバー、ロイヤルブルーメタリック ◆サイズ:XS(53〜54cm)、S(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)、XXL(63〜64cm)XS、XXLサイズはプレーンカラーのみ ◆付属品:ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット 過酷な状況の中でマシンを操るレーシングラ イダーの要求に応えるべく開発が続けられるSHOEIのトップレーシングモデル。 衝撃吸収性能に代表されるPASSIVE SAFE TYはもとより、軽量化やベンチレーション性能 、空力特性の向上と言ったACTIVE SAFETY に対する全てのファクターをレベルアップする こと。 そのためには構成する素材はもとより、設計 の全てをゼロからスタートする必要がある。 そして生まれてきた新しいカタチが 「X-Eleven」。 たとえ完成されたフォルムといえども、大きな 進化のためには全てが変わらざるをえない。 全てはライダーの安全のために。 SHOEI「Xシリーズ」の頂点へ、次世代のトップレーシングフルフェイス「X-Eleven」 CX-1V 適合モデル X-Eleven X-9 X-KIDS ○クリアー ○ソフトスモーク ○スモーク ○ダークスモーク PHOTO:ソフトスモーク シールドの購入はこちら キジマ ワンタッチクリップシリーズのお買い求めはこちら キジマ ヘルメットワンタチクリップ ナイロンのお買い求めはこちら キジマ ヘルメットワンタチクリップ スチール Lのお買い求めはこちら
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]ハーレーダビッドソンというバイク

商品名ショウエイ X−イレブン 加賀山 就臣 レプリカカラーTC−1(レッド/ホワイト)TC−2(ブルー/ホワイト)TC−5(シルバー/ホワイト)サイズS(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL 、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。特徴「エアロダイナミックス フォルム」開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。「絶大な効果を発揮するベンチレーション」「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。「機能を究めながらも軽量」軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。「脱着スムーズ&快適なフィッティング」頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。付属品ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット定価¥61,950(税込)◆品切れの場合がございますので、受注後に発送予定日をご連絡させて頂きます。SHOEI フルフェイスヘルメット ショウエイのトップレーシングモデル。ショウエイ フルフェイスヘルメット エアロエッジスポイラーX-Elevenのエアロフォルムを創り出す大きな要素となっているのが、シェル後頭部に配している「エアロエッジスポイラー」です。レーシングサービスで先行開発を進めてきたエアロスポイラーのノウハウを活かし、DRAGとLIFTの大幅な低減を可能としました。また、「エアロエッジスポイラー」には空力性能以外にエアアウトレット機能も搭載。SHOEI独自の形状であるボーテックス形状をさらに進化、高効率のアウトレット機能の他、「エアロエッジスポイラー」内部にはさらにサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、サイトレーションシステムを通してシールド内のエアを吸い出し、トータル的なエアマネージメントを完成させています。 3D FULL SUPPORT INNER TYPE3ヒトの頭部は、部分的な圧迫などに対して非常に敏感な部分であり、ゴツゴツした不快感や長時間着用での被り心地の違和感は、ライダーの集中力の妨げにもつながります。だからこそ、軽さはもちろん、ライダーが被ることで違和感を覚えることのない、快適な肌触りやフィッティングを造りあげることが、安全性(ACTIVE SAFETY)に対してとても重要とSHOEI考えます。X-Elevenでは、立体デザインにより頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ウレタン層を厚くすることだけでホールド力を確保しようとする内装と違い、ライナー内面形状の見直しによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。チークパッドに関してもライナー形状をより人間の頬の形状に近づけると共に、ウレタンパッドを3次元加工することで、従来頬中央部にかかっていた過度なプレッシャーを軽減し、均一な力で頬をホールドする構造としています。 1974年生まれ 神奈川県出身。93年国際A級昇格、全日本TT-F1スポット参戦。95年全日本選手権スーパーバイククラスSRTからフル参戦ランキング11位。97年全日本GP250ccクラス3位 WGP250cc、500ccスポット参戦。98年全日本GP250ccクラス13位 WGP250cc、500ccスポット参戦。99年WGP500cc スポット参戦。00年全日本スーパーバイククラス7位。01年全日本スーパーバイククラス4位、鈴鹿8耐3位。02年TEAM SUZUKIからMoto GPマシンGSV-Rでプロトタイプクラスに参戦。Moto GPスポット参戦。 03年ブリティッシュスーパーバイク選手権にRIZLA SUZUKIから参戦。第1戦/3位、第7戦(ROCKINGHAM)では2ヒート共/1位と活躍するが、第10戦(CADWELL PARK)での怪我によりランキング7位。Moto GPスポット参戦。04年昨年の怪我から奇跡的に回復し、ブリティッシュスーパーバイク選手権にRIZLA SUZUKIから参戦。第2戦(BRANDS HACTH)で3位表彰台ランキング6位(第2戦終了時)
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

グラフィックモデルはメーカーからのお取り寄せになります。メーカー欠品の場合を除き、通常2-4日ほどでの入荷予定となります。詳しい在庫・納期はお問い合わせください。 ●構造 AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) ●規格 JIS規格、スネル規格(MFJ公認) ●シールド CX-1V (ソフトスモーク標準装備) ●カラー TC-1(レッド/ホワイト) ●サイズ S(55-56) M(57-58) L(59-60) XL(61-62) ●付属品 ブレスガード、チンカーテン ※S(55-56)・XL(61-62)サイズは、メーカーからの入荷にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。 ※画像はモニターや撮影条件などにより、実際とは色合いが異なる場合がございます。ご了承ください。 ・ベースモデル X-Eleven・ミラーシールド・ヘルメットケミカル
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

元GPライダー、ローソン選手のレプリカモデル。 商品概要 メーカー SHOEI モデル名 X-11・ローソン ショーエイフルフェイスヘルメット カラー エディ・ローソン選手レプリカ サイズ S(55〜56cm),M(57〜58cm),L(59〜60cm),XL(61〜62cm) 帽体 AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。 内装 「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」。取り外して洗えます。 シールド CX-1Vシールド:ソフトスモーク(標準装備) メーカー希望小売価格 ¥61950(税込) 規格 JIS規格、SNELL(MFJ公認) 返品・交換 サイズ交換のみ可 ■商品説明 精悍なフォルムとカラー ●元GPライダーのエデイ・ローソン選手レプリカ。 ●<AIM+構造シェル>強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。 高い清流効果 ●<ベンチレーション>大幅な空力特性で風きり音低減を実現しました。 ●<「デュアルエアチャージシステム」「ハイパーデュアルライナーII」>絶大な効果を発揮するベンチレーション。 取り外しできる内装 ●<「3D FULL SUPPORT INNER タイプ3」>脱着スムーズ&快適なフィッティングで内装フル着脱して洗うことができます。 ●<付属品>ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット ■備考 ●規格:JIS規格、SNELL・MFJ公認〈ビッグバイクOK!)●返品・交換:サイズ交換のみ可(返品は不可)■補足 目的別早見チャート レース ★★★★★ 最高 ツーリング ★★★★★ 最高 ストリート ★★★★★ 最高 オフロード ★★★ 使えます。 初心者でも ★★★★★ 最高 このチャートは当店が独自に診断したもので、その内容を保証するものではありません。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]ユーザー車検

商品名SHOEI X−Eleven クリス バーミュレン レプリカカラーTC−3(イエロー/レッド)TC−5(ブラック/レッド)サイズS(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL 、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。特徴「エアロダイナミックス フォルム」開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。「絶大な効果を発揮するベンチレーション」「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。「機能を究めながらも軽量」軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。「脱着スムーズ&快適なフィッティング」頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。付属品ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット定価¥61,950(税込)◆品切れの場合がございますので、受注後に発送予定日をご連絡させて頂きます。★シールドはこちらです。SHOEI フルフェイスヘルメット ショウエイのトップレーシングモデル。ショウエイ フルフェイスヘルメット エアロエッジスポイラーX-Elevenのエアロフォルムを創り出す大きな要素となっているのが、シェル後頭部に配している「エアロエッジスポイラー」です。レーシングサービスで先行開発を進めてきたエアロスポイラーのノウハウを活かし、DRAGとLIFTの大幅な低減を可能としました。また、「エアロエッジスポイラー」には空力性能以外にエアアウトレット機能も搭載。SHOEI独自の形状であるボーテックス形状をさらに進化、高効率のアウトレット機能の他、「エアロエッジスポイラー」内部にはさらにサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、サイトレーションシステムを通してシールド内のエアを吸い出し、トータル的なエアマネージメントを完成させています。 3D FULL SUPPORT INNER TYPE3ヒトの頭部は、部分的な圧迫などに対して非常に敏感な部分であり、ゴツゴツした不快感や長時間着用での被り心地の違和感は、ライダーの集中力の妨げにもつながります。だからこそ、軽さはもちろん、ライダーが被ることで違和感を覚えることのない、快適な肌触りやフィッティングを造りあげることが、安全性(ACTIVE SAFETY)に対してとても重要とSHOEI考えます。X-Elevenでは、立体デザインにより頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ウレタン層を厚くすることだけでホールド力を確保しようとする内装と違い、ライナー内面形状の見直しによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。チークパッドに関してもライナー形状をより人間の頬の形状に近づけると共に、ウレタンパッドを3次元加工することで、従来頬中央部にかかっていた過度なプレッシャーを軽減し、均一な力で頬をホールドする構造としています。 1982年生まれ オーストラリア出身93年11才からオーストラリア ダートトラックレースに参戦。98年本格的にロードレースに参戦。99年オーストラリアスーパーバイク選手権8位。アジア選手権GP250 2位。00年WGPチャンピオンBarry Sheeneの目に止まり、ブリティッシュスーパーバイク選手権スーパースポーツ、スーパーストック3位。01年WSSにCastrol Hondaより参戦。WSSランキング17位。02年WSSにVanZonHondaより参戦。WSSランキング7位。03年WSSにTenKateHondaより参戦。初優勝を含む4勝を挙げ初タイトルWSSチャンピオンを獲得。04年WSBにTenKateHondaより参戦。第6戦シルバーストーンWSB初優勝。第7戦ラグナセカ2連勝と3勝を挙げ、第8戦終了時(8/10)ポイントランキング2位。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]レンタルバイク 沖縄 大阪 東京

商品名SHOEI X−Elevenカラーホワイト、ブラック、ライトシルバー、ロイヤルブルーメタリックサイズXS(53〜54cm)、S(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)、XXL(63〜64cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL 、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。付属品ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット定価¥51,450(税込)◆品切れの場合がございますので、受注後に発送予定日をご連絡させて頂きます。★シールドはこちらです。SHOEI フルフェイスヘルメット ショウエイのトップレーシングモデル。ショウエイ フルフェイスヘルメット エアロエッジスポイラーX-Elevenのエアロフォルムを創り出す大きな要素となっているのが、シェル後頭部に配している「エアロエッジスポイラー」です。レーシングサービスで先行開発を進めてきたエアロスポイラーのノウハウを活かし、DRAGとLIFTの大幅な低減を可能としました。また、「エアロエッジスポイラー」には空力性能以外にエアアウトレット機能も搭載。SHOEI独自の形状であるボーテックス形状をさらに進化、高効率のアウトレット機能の他、「エアロエッジスポイラー」内部にはさらにサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、サイトレーションシステムを通してシールド内のエアを吸い出し、トータル的なエアマネージメントを完成させています。 3D FULL SUPPORT INNER TYPE3ヒトの頭部は、部分的な圧迫などに対して非常に敏感な部分であり、ゴツゴツした不快感や長時間着用での被り心地の違和感は、ライダーの集中力の妨げにもつながります。だからこそ、軽さはもちろん、ライダーが被ることで違和感を覚えることのない、快適な肌触りやフィッティングを造りあげることが、安全性(ACTIVE SAFETY)に対してとても重要とSHOEI考えます。X-Elevenでは、立体デザインにより頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ウレタン層を厚くすることだけでホールド力を確保しようとする内装と違い、ライナー内面形状の見直しによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。チークパッドに関してもライナー形状をより人間の頬の形状に近づけると共に、ウレタンパッドを3次元加工することで、従来頬中央部にかかっていた過度なプレッシャーを軽減し、均一な力で頬をホールドする構造としています。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

商品名SHOEI X−Eleven 清成 龍一 レプリカカラーTC−5(ブラック)、TC−1(レッド/ブラック)サイズS(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL 、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。特徴「エアロダイナミックス フォルム」開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。「絶大な効果を発揮するベンチレーション」「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。「機能を究めながらも軽量」軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。「脱着スムーズ&快適なフィッティング」頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。付属品ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット定価¥61,950(税込)◆品切れの場合がございますので、受注後に発送予定日をご連絡させて頂きます。★シールドはこちらです。SHOEI フルフェイスヘルメット ショウエイのトップレーシングモデル。ショウエイ フルフェイスヘルメット エアロエッジスポイラーX-Elevenのエアロフォルムを創り出す大きな要素となっているのが、シェル後頭部に配している「エアロエッジスポイラー」です。レーシングサービスで先行開発を進めてきたエアロスポイラーのノウハウを活かし、DRAGとLIFTの大幅な低減を可能としました。また、「エアロエッジスポイラー」には空力性能以外にエアアウトレット機能も搭載。SHOEI独自の形状であるボーテックス形状をさらに進化、高効率のアウトレット機能の他、「エアロエッジスポイラー」内部にはさらにサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、サイトレーションシステムを通してシールド内のエアを吸い出し、トータル的なエアマネージメントを完成させています。 3D FULL SUPPORT INNER TYPE3ヒトの頭部は、部分的な圧迫などに対して非常に敏感な部分であり、ゴツゴツした不快感や長時間着用での被り心地の違和感は、ライダーの集中力の妨げにもつながります。だからこそ、軽さはもちろん、ライダーが被ることで違和感を覚えることのない、快適な肌触りやフィッティングを造りあげることが、安全性(ACTIVE SAFETY)に対してとても重要とSHOEI考えます。X-Elevenでは、立体デザインにより頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ウレタン層を厚くすることだけでホールド力を確保しようとする内装と違い、ライナー内面形状の見直しによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。チークパッドに関してもライナー形状をより人間の頬の形状に近づけると共に、ウレタンパッドを3次元加工することで、従来頬中央部にかかっていた過度なプレッシャーを軽減し、均一な力で頬をホールドする構造としています。 1982年生まれ 埼玉県出身96年鈴鹿・筑波選手権GP80クラスチャンピオン97年筑波選手権GP125Bクラスチャンピオン98年全日本ロードレースデビューGP125ccクラス26位99年全日本GP125ccクラス23位00年"Team高武RSC"に移籍、全日本GP250ccクラス20位、鈴鹿8耐XFクラス2位01年全日本GP250ccクラス16位02年全日本ST600クラス チャンピオン、全日本JSB1000クラス10位、全日本スーパーバイククラス第8戦(TI)にて優勝。03年スーパースポーツ世界選手権(Rd3 SUGO)WSSクラス2位、MotoGP世界選手権(Rd4 Lemans)よりMotoGPクラスに参戦(Team Telefonica Movistar Honda)。04年ブリティッシュスーパーバイク選手権に"HM Plant HONDA"から参戦。デビュー戦(2位/2位)、最終戦ダブルウィン(1位/1位)もランキング6位。05年ブリティッシュスーパーバイク選手権2年目"HM Plant HONDA"から参戦。第8戦終了後(7/13現在)16レースを終えて9勝を挙げランキング2位。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫

●ヘルメット規格:JIS規格 SNELL(MFJ公認)●宇川 徹選手レプリカモデル●構造:AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) 強靭なガラス繊維と3次元形状とした有機繊維の複合積層構造により 剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。●ヘルメットカラー:TC-2(ブルー/ブラック)■ヘルメットサイズ:S(55-56cm)・M(57-58cm)・L(59-60cm)・XL(61-62cm)■特徴「エアロダイナミックフォルム」直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEIは風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風切り音低減とともに卓越したエアロダイナミックフォルムを実現しました。「ベンチレーション」風洞実験と実走行テスト結果を基に「DUALエアチャージシステム」や「ハイパーDUALライナーII」の装備により体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。●メーカー:ショーエイ●メーカー品番:150228 上のカテゴリーへオートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメットワンクリックでこの商品を紹介する HTMLを作成しますアフィリエイトとは? 分かりやすく説明しますこの商品のレビューを書くこの商品をメールで紹介して、 アフィリエイトポイントをGETしよう■備考軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEI最高峰モデルに相応しい軽量化を実現。頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3DフルサポートインナーTYPE3」を採用。頭の曲面に合わせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現。■宇川 徹選手プロフィール1973年生まれ 29歳 千葉県出身92年 全日本GP250ccクラスに参戦。93年 HONDAワークスライダーとなり、GP250ccクラスチャンピオン獲得94年 WGP250ccクラスに参戦、常にトップ争いを続け96、97年5位、 98年同4位、99年同2位と順調にランキングを上げる。 01年 GP500ccクラスに挑戦しランキング10位。02年 MotoGPクラスにRC211Vにて参戦、第2戦 南アフリカ初優勝を含む 2位2回、3位6回、ランキング3位。03年 PromacHondaに移籍し、MotoGP2年目のシーズンをRC211Vで 参戦する。※メーカー欠品の場合は、しばらくお時間を頂戴いたします。■機能説明バックスタイル取り外し可能な内装究極のベンチレーションシステム
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]レンタルニッケン総合紹介サイト

●ヘルメット規格:JIS規格・SNELL・M2000規格、MFJ公認●構造AIM+(強靭なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながら剛性弾性に優れる高性能なシェル構造)●ヘルメットカラー:ブラック■ヘルメットサイズ:S(55-56cm)・M(57-58cm)・L(59-60cm)・XL(61-62cm)●メーカー:ショーエイ【1222年末年始セール】●メーカー品番:149833 上のカテゴリーへオートバイ用品:SHOEIヘルメット:X-Elevenシリーズフルフェイスヘルメットワンクリックでこの商品を紹介する HTMLを作成しますアフィリエイトとは? 分かりやすく説明しますこの商品のレビューを書くこの商品をメールで紹介して、 アフィリエイトポイントをGETしよう■備考■エアロダイナミックフォルム直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保。エアロフォースに対する重要性を常に考えるSHOEIの開発思想と風洞実験、だからこそ作り上げることが出来た完成されたフォルムは風切音低減と共に卓越したエアロダイナミックフォルムを実現しました。■エアロエッジスポイラー内部はサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、シールド内のトータル的なエアマネージメントを完成させています。■機能説明取り外し可能な内装究極のベンチレーションシステム
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]自動車教習所の所在地情報

過酷な状況の中でマシンを操るレーシングライダーの要求に応えるべく開発が続けられるSHOEIのトップレーシングモデル「X-Eleven」。 SHOEI(ショウエイ) X-Eleven / フルフェイス ヘルメット 構 造:AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。規 格:JIS規格、SNELL 、MFJ公認カラー:ホワイト、ブラック、ライトシルバー、ロイヤルブルーメタリック付属品:ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット※サイズ・カラーによっては納期に若干のお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]バイク便(特急便)のことならココ

規格:JIS規格、SNELL(MFJ公認)付属品:ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット 構造:AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。 カラー:TC-2(BLUE/BLACK)、TC-3(YELLOW/BLUE)サイズ:S(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm) ※web上の表示と実際の在庫とは異なる場合がございますので、ご容赦ください。詳しくはお問い合わせください。 ベースモデル X-Elevenの主な特徴 エアロダイナミックス フォルム開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。 絶大な効果を発揮するベンチレーション「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。 機能を究めながらも軽量軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。 脱着スムーズ&快適なフィッティング頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]中古車一括無料査定の方法

グラフィックモデルはメーカーからのお取り寄せになります。メーカー欠品の場合を除き、通常2-4日ほどでの入荷予定となります。詳しい在庫・納期はお問い合わせください。 ●構造 AIM+(Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber) ●規格 JIS規格、スネル規格(MFJ公認) ●シールド CX-1V (ソフトスモーク標準装備) ●カラー TC-1(レッド/ベージュ)・TC-2(ブルー/シルバー) ●サイズ S(55-56) M(57-58) L(59-60) XL(61-62) ●付属品 ブレスガード、チンカーテン ※S(55-56)・XL(61-62)サイズは、メーカーからの入荷にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。 ※画像はモニターや撮影条件などにより、実際とは色合いが異なる場合がございます。ご了承ください。 ・ベースモデル X-Eleven・ミラーシールド・ヘルメットケミカル
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
[PR]バイク便(特急便)のことならココ

商品名SHOEI X−Eleven 柳川 明 レプリカカラーTC−4(グリーン/ブラック)サイズS(55〜56cm)、M(57〜58cm)、L(59〜60cm)、XL(61〜62cm)◆サイズ測定方法規格JIS規格、SNELL 、MFJ公認(全排気量対応)構造AIM+ (AIM+:Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)強靱なガラス繊維と有機繊維の複合積層構造を基に、高い弾性性能を持つ高性能有機繊維素材をプラス、軽量でありながらも剛性弾性に優れる高性能なシェル構造。特徴「エアロダイナミックス フォルム」開発コンセプトのひとつに、レースユースにおける運動性能と大幅な空力特性の向上があげられます。直進安定性をあげつつニュートラルな運動性を確保する、この課題にSHOEI風洞実験と契約ライダーによる実走行からのフィードバックにより、「エアロエッジスポイラー」をシェル後頭部に配し、風きり音低減と共に卓越したエアロダイナミックスフォルムを実現しました。「絶大な効果を発揮するベンチレーション」「安全のためには、ヘルメットは暑くて蒸れてはいけない」と言うSHOEIベンチレーションシステムへの考え方は、風洞実験と実走行テストでさらに進化を遂げ、「デュアルエアチャージシステム」や「ハイパーデュアルライナーII」の装備により、体感できる究極のベンチレーションシステムを完成しました。「機能を究めながらも軽量」軽量&高強度のAIM+構造シェルの開発、内装脱着パーツの軽量化など、SHOEIの最高峰モデルに相応しい軽量化を実現しました。S. M. L. XL の4サイズに全て専用シェルを開発。サイズ毎の適正化が可能となり、高い性能を維持しつつもさらなる軽量&コンパクトを実現します。「脱着スムーズ&快適なフィッティング」頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE 3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ライナー内面形状の見直しと、3Dカットされたウレタンによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。付属品ブレスガード、チンカーテン、メンテナンスキット定価¥61,950(税込)◆品切れの場合がございますので、受注後に発送予定日をご連絡させて頂きます。★シールドはこちらです。SHOEI フルフェイスヘルメット ショウエイのトップレーシングモデル。ショウエイ フルフェイスヘルメット エアロエッジスポイラーX-Elevenのエアロフォルムを創り出す大きな要素となっているのが、シェル後頭部に配している「エアロエッジスポイラー」です。レーシングサービスで先行開発を進めてきたエアロスポイラーのノウハウを活かし、DRAGとLIFTの大幅な低減を可能としました。また、「エアロエッジスポイラー」には空力性能以外にエアアウトレット機能も搭載。SHOEI独自の形状であるボーテックス形状をさらに進化、高効率のアウトレット機能の他、「エアロエッジスポイラー」内部にはさらにサイトレーションシステムに直結するアウトレットホールが備わっており、サイトレーションシステムを通してシールド内のエアを吸い出し、トータル的なエアマネージメントを完成させています。 3D FULL SUPPORT INNER TYPE3ヒトの頭部は、部分的な圧迫などに対して非常に敏感な部分であり、ゴツゴツした不快感や長時間着用での被り心地の違和感は、ライダーの集中力の妨げにもつながります。だからこそ、軽さはもちろん、ライダーが被ることで違和感を覚えることのない、快適な肌触りやフィッティングを造りあげることが、安全性(ACTIVE SAFETY)に対してとても重要とSHOEI考えます。X-Elevenでは、立体デザインにより頭全体を包み込むようなホールドを実現する、新設計「3D FULL SUPPORT INNER TYPE3」を採用。頭の曲面にあわせて設計されたこの内装は、ウレタン層を厚くすることだけでホールド力を確保しようとする内装と違い、ライナー内面形状の見直しによりソフトで快適でありながら、超高速でも的確なホールド感をもたらす、理想のフィッティングを実現しています。チークパッドに関してもライナー形状をより人間の頬の形状に近づけると共に、ウレタンパッドを3次元加工することで、従来頬中央部にかかっていた過度なプレッシャーを軽減し、均一な力で頬をホールドする構造としています。 1971年生まれ。鹿児島県出身。91年全日本TTF-1クラスに参戦。92年全日本ロードレース選手権初優勝。95年鈴鹿8時間耐久レースにおいて3位入賞。 97年世界スーパーバイク選手権(WSB)にフル参戦。A-1リンク(オーストリア)にて初優勝。 99年WSBにおいては第11戦(菅生)優勝を含み常にトップ争いランキング5位。鈴鹿8時間耐久レースにおいて3位入賞。 00年WSBランキング5位。01年怪我による影響もありWSBランキング9位。02年全日本ロードレース選手権プロトタイプクラス参戦 03年KAWASAKI RACING TEAM MotoGPマシン開発を担当。
このショウエイヘルメットの詳細はコチラ≫
MENU
・X-Eleven
・X-9
・Z-5
・RFX
・WYVERN II
・MULTITEC
・J-FORCE II
・J-STREAM
・MASH-X
・VFX-DT
・HORNET-DS
・TR-3
・X-KIDS
・SR-J
・TJ-72
・レプリカ
レプリカ
レプリカモデルの購入と価格比較はこちらから
・RAINEY(ウェイン・レイニー)
・LAWSON(エディ・ローソン)
・KIYONARI(清成 龍一)
・KAGAYAMA(加賀山 就臣)
・DAIJIRO(加藤 大治郎)
・NORICK(阿部 典史)
・VERMEULEN2(クリス・バーミューレン)
・YANAGAWA(柳川 明)
・ITOH(伊藤 真一)
・TAMADA(玉田 誠)
・ELIAS(トニ エリアス)
・ATSUTA(熱田 孝)
・PRESTON(トラビン・プレストン)
・METAL MULISHA(メタル・マリーシャ)
・FUJINAMI(藤波 貴久)
ヘルメット関連用品
ショウエイヘルメットの関連用品はこちら
シールド
・ショウエイシールド全部
・クリア
・ソフトスモーク
・スモーク
・ミラー
・ピンロック
・ティアオフフィルム
その他ヘルメット関連用品
・シールドカバー
・ノーズカバー
・シールドベース
・ベンチレーション
・内装
・ブレスガード
・チンカーテン
・バイザー
・ヘルメットバッグ
・ワークスステッカー
・ゴーグル
近視ライダーの方へ
バイクヘルメットランドから近視ライダーの方へ、bヘルメット脱着時のわずらわしさから開放されます。
☆近視ライダーもレーシックでもっとバイクが楽しくなる!
ブログ内検索
アクセス解析